*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
黄色の集団
オフ会から1週間経ちました
まだ、完全な社会復帰できていない軟弱蜉蝣です

ここのところ会社の業務も微妙に忙しく疲れもたまってるのかな~

そんなオフ会のときにバニクレパパさんから頂いた「MAXコーヒー」
数日間は大事においてあったのですが飲んでしまいました
甘くてコーヒーが苦手な私でも大丈夫♪
美味しかったけれど名古屋には売ってないし通販でおとりよせかな~なんて思っていたら…

黄色い集団

じゃーーん!!
今日、近所のドラッグストアに買い物に行ったら黄色いお方達を発見!!
張り込んで1ダース購入
これからも定期的においてあるといいな~

バニクレパパさんに頂いたMAXコーヒーは綺麗に洗って缶だけ置いてます

それと一緒に買ってきた変わった缶詰
赤いお方

暴君ハバネロスープ!
どんな味なんでしょう?

甘と辛の競演

旨スープって!!
甘いものと辛いものの競演です
ハバネロスープは月曜日に会社に持っていって、辛い物好きの先輩と飲みます~


そして、本日のrafaleさん
朝早くから1ヶ月ぶりの学校
去年の7月から通っていた学校ですが、仕事が忙しいせいもあって私がちょっと疲れてました
今日先生とお話してしばらくというか当分お休みすることにしました
rafaleは喜んでいたのでちょっとかわいそうですが、キャリーとあわせて10kgほどのrafaleを抱えて電車で通うのもしんどくて…

午後から雨だったので、お散歩にもいけず散々ひっぱりっこやボール遊びをして疲れたのか、とっととハウスで夕寝です
VIP待遇

十分な広さがあるのに頭を床に出して寝ているので、私のクッションを貸してあげました
なんてVIP待遇なのかしら…

そんなお気に入りのハウスに表札を作ってあげました
表札

ローマ字バージョンも作ってみたのですがひらがなの方がいいというパパの意見でひらがなバージョン

でろ~ん

こーんなにくつろいじゃってます
Secret
(非公開コメント受付中)

うわぁ~、マックスコーヒーじゃん!!!
最近皆さんのブログなんかでもこっちにもあったよー、なんて記事、目にしますね。
私、お嫁に来るまで千葉の船橋に居たので、マックスコーヒーは
しょっちゅう飲んでました、っつーか、全国区だとばかり。。。
なんか千葉・茨城限定だったのかな?
バニクレパパさん、しっかり宣伝部長やられてますよね。
この間のオフ会で何十年ぶりに飲むことができて嬉しかった~♪
1ダースとは大人買い!素敵♪
rafale君だってハウス入りながら蜉蝣さんのクッション借りちゃって、カワユイ^^
ハバネロスープのお味報告も待ってまーす。
マッ缶だ~。懐かしい・・・。(マックスコーヒー=まっかんと呼んでました)
でも、・・・缶じゃない。ボトルだーー!初めて見ました。最新版かな?
マッ缶みたの10年以上ぶりだもん。小さい時は甘いのが美味しくてよく飲んでたな^^

ハウスでおねんねラファールくん♪チェリーナも枕スキなんですよ。
っていうか、最後の写真出すぎでしょ!?かたつむりみたい・・・(笑)
マックスコーヒーは見たことありますが飲んだことはないですねぇー
今度みつけたらのんでみます^^

らふぁーるくんお気に入りの場所になりましたね~
お顔だけ出して、外が気になるんでしょうか(^m^)
イタさんは狭い所や囲いのある所好きですよねー
UNO&ANNもせまいテントの中でおしくら饅頭♪のようになって折り重なって入ってます^^;
ぎゃ~~今日はメール頂き驚きましたよ~!!!そしてこちらで見てビックリ。
1ダースお買い上げありがとうございます~♪(爆)
蜉蝣さん気に入ってくれて嬉しいです~。缶まで洗って取っておいてくれてるなんて~~。僕も歴代の缶洗って取っておけば良かったです~~。^^ こうして黄色いに囲まれ金運が上がって幸せになっていくのです~~。って説得力ないですが~~。^^ 蜉蝣さん今度乾杯しましょうね~。あっhisaeさんも実家に帰ってきたら乾杯ですよ~~。^^
らふぁ~る君のおうち本当に気に入ってるみたいですっかりリラックス状態続いていますね~~。パパさん案のひらがな表札がまたほんわかさを誘います~~。^^
MAXコーヒーとはいかなるものか~?
初めて見ましたっ!?
そりゃ関東のブツだったらナカナカお目にかかれないですよね~(汗)
蜉蝣さんは甘いの苦手だったのですかぁ~。
蘭丸家は超甘党一家なので甘みがないと飲めなぁ~~いv-406
ハバネロスープ恐ろしやぁ~~~><

それにしても、う~ん新しいハウスは気持ち良さそうですねぇ~♪
返信
hisaeさん
ぉぉ~
千葉出身なんですね
じゃーマックスコーヒーもおなじみさんですね
バニクレパパさんのblogで知ってはいたのですが、実際に飲んだのはオフ会で頂いたのが初めてです~
しかも、ジョー○アブランドだったんですね
2度ビックリ~です
近所のドラッグストアで見たものの、常時売っているのか今回だけなのかわからなくて大量に買い込んでみました
また売ってるといいな~
ハバネロスープ、まだ飲んでないんですよ
飲んだら感想書きますね
返信
ちぇりー.Kさん
お!ここにもマックスコーヒーファンが~
関東のほうでは有名なんですかね~
つい最近まで存在すら知りませんでした!!
バニクレパパさんに頂いて初めて飲んですっかりファンになりました
練乳大好きなのでぴったりなんでしょうね
普段、コーヒーを飲まないのにここ毎日飲んでます

rafaleえらいくつろいでますよね
普段寝るときも私たちの枕で寝ていたりします
最後の写真本当に出すぎですよね!
見た瞬間噴出しました
返信
norimakiさん
マックスコーヒー美味しいですよ
あま~いコーヒーです
甘いのが苦手な方だとどうだろう??
私のようにコーヒーは甘くてミルク入りじゃないとって人にはいいかもです
練乳入りだそうです♪

クッションハウス大好評です
一番贅沢なところにあって正面がテレビなんですよ
実はテレビっ子のrafale(苦笑)ここから頭だけ出して光テレビの番組を見るのがお気に入りなんですよ
UNOくんとANNちゃんも狭いところ好きですか?
囲まれてるとあんしんなんですかね?
返信
バニクレパパさん
はい!大人買いしちゃいました~
ドラッグストアで見つけた瞬間「何本買う?」と相談しましたよ
あまりに嬉しくて思わずメールしちゃいました(爆
お仕事中に失礼しました
オフ会の楽しさを取っておくように缶を取ってあったり~
もちろんお名前の紙も張ったままですよ
今度乾杯するためにも千葉に行かなくちゃ!!

rafaleのおうちいい感じでした
入るかどうかわからなかったので賭けだったんですが、入ってくれて一安心です
返信
蘭丸ママさん
マックスコーヒーは私も最近知りました~
オフ会のお土産だったんですよ!
あ~ わかりづらかったですね…
マックスコーヒーは練乳たっぷりで甘いんですよ
我が家もパパママとも甘いもの好きです
コーヒーが苦手なんです~
普段殆どコーヒー飲まないんですが、甘いこのマックスコーヒーは大丈夫です
ちなみに辛いものも大好きなんです♪

rafaleのおうちいい感じです
中にクッションがあって快適みたいです
何より全て洗えるって言うのがポイントです
汚れても全部洗えます
プロフィール

蜉蝣

Author:蜉蝣
蜉蝣(かげろう)
名古屋市在住♀(関西出身)



KIRK プロフィール
a boarder:kirk(カーク)
ニックネーム:カー君
お誕生日:2005/12/24
お迎え日:2006/3/21
マーシャル出身
シナモンパンダミット♂
バトル好きの偏食王子



canon プロフィール
a boarder:canon(カノン)
ニックネーム:カノ
お誕生日:2006/06/07
お迎え日:2006/10/09
星になった日:2009/9/10
マウンテンビュー出身
マークドホワイト♀
ビビリな雑食姫



rafale プロフィール
a boarder:rafale(ラファール)
お誕生日:2007/04/13
お迎え日:2007/05/23
イタリアングレーハウンド
ブルー♂
甘えん坊の王様



vifプロフィール
a boarder:vif(ヴィフ)
お誕生日:2009/03/26
お迎え日:2009/06/02
マーシャル出身
バタースコッチ♂
大物の予感のするベビー

いくつになったの?



ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
基本的にリンクフリーです
連絡していただけるととってもありがたいです♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー集
たろももの母さんち


こまるもかさん's shop


親戚探し
カレンダー
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
何かありましたらこちらにどうぞ!

エラーになる場合はこちらから
RSSフィード
