*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
視点を下げると…
rafaleはでかい
が、でかいといっても私たちよりはもちろん小さい
なので、写真を撮ると上から見下ろすアングルが多い
何してるですか?

ご飯を作るパパを見つめるrafale
こんな感じの角度ですね

では、視点を下げてみるとどう変わるのかな?
まずはいつも通りのアングル
ろーぷ 1

お気に入りのロープのおもちゃで遊ぶrafale
ろーぷ 2

一生懸命遊んでます

この一生懸命遊んでる姿をrafale目線で撮影してみると~
ひゃっほ~

Σ(゚д゚lll)ガーン
うっわー こわっ!!
フラッシュ焚いちゃったので目が青くなってますが、それを差し引いても怖すぎる…

いつものままでいっか~(;・∀・)
Secret
(非公開コメント受付中)

そ~そ~ 同じ目線で って思って撮ると、けっこう危ない顔になるんですよね~
カメラ 噛まれそうだし・・・
デジカメだから 数撮ればいいやって思って 半分以上失敗写真・・・
ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

あ、すいません。びっくりしちゃったもので。(嘘です^^)
同じ目線だと、こーんな顔で遊んでるんですね~。
確かに上から目線だとわかんないですよね。

チェリーも今日、ちょっと下から撮ったら怖かったので
消去しちゃいました。

あ、縄で遊んでる!
・・・ロープ?あーお洒落に言うとロープですね。
ずっと縄縄言ってました。(笑)
あの…リンクさせていただきました。
報告遅れてすみません。
だんなさんの手が空いたときしか出来なくて…

そらくんのところにコメント&用事があるときは
うちのところを自由にご利用ください。


今度ドッグファミリーにいったら写真みてみます♪

スタジオドッグランのオーナーさんが言ってた、4500えんで写真展?のモデルに
なれるってやつラファール君やるの?
トイプーちゃんばっかりで他の犬種がほしいって言ってたけど…

オーナーさん商売上手だね~(T▽T)!
いい顔してますねぇ~~♪
わんこのちょっといっちゃった顔、アタクシすっごく好きですv-398
ロープ遊び、ラファールくんは一人でやってくれるんだぁ~いいなぁ~。
蘭丸なんて引っ張れ!としつこいですv-406
しかも唸る・・・・アイタタタv-404
返信
ライム mapaさん
何でこうなっちゃうんでしょうね~
blogに載せるかちょっと迷ったんですが、たまにはこういうのもありかな?と思って!
写真は枚数撮りますよ
もしくは、狙ってピンポイントです
デジカメなので便利ですよね
昔だったらもったいなくって撮れなかったですけど今はとり放題ですものね
返信
Σヽ(゚Д゚; )ノ ひぃぃ
驚かせちゃいました~?って冗談か(爆
いやーでもその前の写真から見るとありえないぐらいの変顔ですよね
いつもこんな感じだったのかしら?なんて考え込んじゃいました
チェリーナちゃんもですか~
やっぱりみんなそうなんですかね…

ロープのおもちゃ大好きですよ
なんちゃらロープって書いてあったのでロープって言ってました~
これ安いのでパパママもお気に入りなんです
返信
ブーケママさん
リンクのご連絡ありがとうございます~
基本はリンクフリーなので大丈夫です
ご連絡くださるとこちらからもリンクさせていただきますので~
と、言うことで早速リンクさせていただきました
よろしくお願いします

ドッグファミリーの写真は場所が変わってなければ階段のところにあると思いますよ
スタジオドッグランのとおなじ写真なんですけどね~

写真展のモデルですか~
全然知らないです
ここ1ヶ月ぐらいいってないので知らないのかな?
うーん モデルかぁ…
たぶんやらないと思います(苦笑

オーナーさんと今度フェレットをモデルでってお話はしているのですが、最近行ってないからそれも止まってます~
返信
蘭丸ママさん
あ 私も好きです~
変な顔だけどいい表情だと思うんですよ
パパは「こんな顔とって!」と言ってましたが、いつも同じだとつまんないと思うんですけどね

ロープ遊びは一人でずっとはやんないですよ~
持ってきて、膝や手の上にそーっとおいて「引っ張りっこしようぜ!」と見つめてきます
もちろん、引っ張りっこのときはウーウーガウガウですよ!
引っ張りっこのときはうなるのもオッケーにしてるのでうなり放題です
その後、私が負けるとこうやって戦利品をガジガジやるんです
プロフィール

蜉蝣

Author:蜉蝣
蜉蝣(かげろう)
名古屋市在住♀(関西出身)



KIRK プロフィール
a boarder:kirk(カーク)
ニックネーム:カー君
お誕生日:2005/12/24
お迎え日:2006/3/21
マーシャル出身
シナモンパンダミット♂
バトル好きの偏食王子



canon プロフィール
a boarder:canon(カノン)
ニックネーム:カノ
お誕生日:2006/06/07
お迎え日:2006/10/09
星になった日:2009/9/10
マウンテンビュー出身
マークドホワイト♀
ビビリな雑食姫



rafale プロフィール
a boarder:rafale(ラファール)
お誕生日:2007/04/13
お迎え日:2007/05/23
イタリアングレーハウンド
ブルー♂
甘えん坊の王様



vifプロフィール
a boarder:vif(ヴィフ)
お誕生日:2009/03/26
お迎え日:2009/06/02
マーシャル出身
バタースコッチ♂
大物の予感のするベビー

いくつになったの?



ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
基本的にリンクフリーです
連絡していただけるととってもありがたいです♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー集
たろももの母さんち


こまるもかさん's shop


親戚探し
カレンダー
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
何かありましたらこちらにどうぞ!

エラーになる場合はこちらから
RSSフィード
