*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
おやぢ犬(?)
この前買ったクッションハウスはすっかりrafaleの定位置になりました
ハウスの前においておくのは私のクッションではなく、夏用座布団に~

ごろ寝テレビ

毎日こーんな感じでごろ寝なさってます
視線の先にはテレビ!!
クッションハウスの正面はテレビなんです

そしてそのまま…
おやぢさん?

うとうと転寝
その姿はまるでおやぢ!
うはぁ 若いのにな
クロスされた前足がまたいい感じにおやぢっぽいや(;´Д`)
Secret
(非公開コメント受付中)

テレビを見ながらのうたた寝って本当に気持ちいいんだよね~rafale君!
分かるよ、おばちゃんにはよーく分かるよo(^▽^)o
うっはは~ほんとにおやぢみたい!
でもきもちよさそうだね~
おやぢはこの素敵なハウスの上に乗っちゃって、ペシャンコにしちゃうことはないんだねぇ。
みかりんごはみんなペシャンコにしちゃうよ~
お家
くるみも、すぐぺちゃんこにしてしまいますよ(笑)
ラファールくん、とってもかわいいお家だね^^
やっぱりイタさんは、ドーム型というか中に入れるような
ものが、好きですよね☆落ち着くのかな~
くくくっ(笑)
本当にどっかのおとーさんの風景だ!(笑)
いいなぁ~箱型のものに入ってくれるわんちゃんたちわぁ~~v-405
蘭丸?あの自由犬はケージにすら入ってくれませんv-406
大抵、人のソファーで大の字でお昼寝か、寝室の人のベットの上で大の字で寝てます・・・v-406
犬は暗めで穴のような場所が好きって聞いてたのに・・・・・アレは犬ではないのかっ!?

ロビンパパから日曜に金城DRに襲撃をかけると!?
夫くんが死んだ目をしていたらキケンですが・・・生きてましたらウチもいきまっすぅ~~♪

追伸: リンクありがとうございまっす☆ うちもリンクさせてくださいませ~♪
なかなかいい太もももちのるなで~す。
スピードスケートでもやってるみたいでしょv-221
でも、寒いのはいやよ~冷たいのもいやよ~しっぽがキュンってさがっちゃう~
ラファールくんのクッションハウスよいね~
うちも冬にそういうの買ってあげようと思ったのですが、お財布が・・・
で、残念ながらありませんの。。。
きもちよさそうにねてますね。
やっぱり、イタグレっておやじに(そらはじいさんに)見えるよね・・・
返信
かあtanさん
ごろ寝テレビって最高の贅沢ですよね!
気持ちよさそうです
ただし、我が家の場合はrafaleだけに許された特権です
パパママがごろ寝をするとすっ飛んできて、「ねちゃだめだよ!」とばかりに顔中ベロベロされます(汗
自分はごろ寝テレビをするくせに親には厳しいrafaleくんなのです
返信
みかりんごママさん
表情からしておやぢでしょ~?
ここのところ毎日こんな感じです
散々遊んだ挙句ハウスに入ったと思ったらテレビを見ながらうとうと…
結構なご身分です
このおやぢ、ふかふかのクッションハウスがいたくお気に入りで大事に使っている模様です
屋根の真ん中に芯が入っているのでつぶれにくいです
高さも結構ありますが、みかりんごちゃんたちは乗っちゃいますかね?
返信
ysdkrmさん
くるみちゃんも乗っちゃいますか?
ありゃりゃ
このハウス意外に背が高いけど乗っちゃうのかな~
rafaleはこの上に乗ると言う発想がないらしく乗ろうとすらしないです
適度に狭くて暗くて風除けにもなるし、おまけにテレビは見やすいしでお気に入りになっている模様です
ここはやっぱり落ち着くのかな?
普段くつろぐ時はカドラータイプのベッドでも寝転がってますが、昼寝とか夕寝の時はハウスに入って寝ています
返信
蘭丸ママさん
見事におやぢでしょ?
なんかこんなおとーさんいそうですもん
寝てると思ってテレビ消したら「みてたのに!」とか言ったりしてさ~
蘭丸くんは狭いところ苦手なのかな?
ケージもダメですか~
我が家は公共交通機関移動に慣らせないとダメなので小さなキャリーにも入ります
最近では、キャリーを用意して「入って!」とコマンドするとちゃんと中に入って伏せするようになりました

日曜日お会いできるといいです~
皆様にお気遣いいただいてありがたいです♪
電車で行くとなると1時間以上かかるのでどうしようか悩んでたんですよ~

リンクの件、是非お願いします~
ご連絡ありがとうございます
返信
そらるなママさん
コメントありがとうございます~
我が家のおやぢも今日の記事で張り切って太ももさらしてます!
たまにはちゃんとした写真を載せて欲しいそうです(爆
寒いの冷たいのは嫌がりますね~
尻尾はあまり下がらないんですよ
いつも超楽天的だからかなぁ?
このハウスそこそこいいお値段するので悩んだのですが、思い切って買ってよかったです
それでもこのタイプのハウスにしては安い方かな??
ポイントをためてあったのでそれを使って買いました~
喜んで使ってくれたのでよかったです♪
プロフィール

蜉蝣

Author:蜉蝣
蜉蝣(かげろう)
名古屋市在住♀(関西出身)



KIRK プロフィール
a boarder:kirk(カーク)
ニックネーム:カー君
お誕生日:2005/12/24
お迎え日:2006/3/21
マーシャル出身
シナモンパンダミット♂
バトル好きの偏食王子



canon プロフィール
a boarder:canon(カノン)
ニックネーム:カノ
お誕生日:2006/06/07
お迎え日:2006/10/09
星になった日:2009/9/10
マウンテンビュー出身
マークドホワイト♀
ビビリな雑食姫



rafale プロフィール
a boarder:rafale(ラファール)
お誕生日:2007/04/13
お迎え日:2007/05/23
イタリアングレーハウンド
ブルー♂
甘えん坊の王様



vifプロフィール
a boarder:vif(ヴィフ)
お誕生日:2009/03/26
お迎え日:2009/06/02
マーシャル出身
バタースコッチ♂
大物の予感のするベビー

いくつになったの?



ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
基本的にリンクフリーです
連絡していただけるととってもありがたいです♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー集
たろももの母さんち


こまるもかさん's shop


親戚探し
カレンダー
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
何かありましたらこちらにどうぞ!

エラーになる場合はこちらから
RSSフィード
