*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
筋肉大会に参戦(太もも編)
ボク rafaleです
最近、ママはボクの変な姿ばかりblogにさらしているようだ
rafaleくんかっこいいとか言ってくれる人もいるのに!
イメージが崩れるといけないのでやめてほしい

そんな中、蘭丸くんとこの記事から続々と筋肉大会が開かれているらしい
ボクも参戦して、ここのところのだらしないイメージを払拭しないと!

最初はママが一人で撮影してくれた
伏せ!

これじゃ太ももよく見えないじゃん!
太ももですよ

う~ん なんか筋肉って感じじゃなくってただの太ももだよ…
ほんとーにママって使えない ┐(´д`)┌

こうなったらパパにお願いだ!
頼むよパパ~ かっこよく撮影してよ~
太もも

そうそう! ほら~ 筋肉けっこうついてるでしょ?
太もも 2

毎日パパとママ相手に引っ張りっこしたりお散歩行ったりしてるから筋肉ついてるのさ

で、いったい何をしてるところかと言うと…
外見てます

物干し場の窓から外を眺めてるんだ
見晴らしが良くてサイコーの眺めなんだ

あ!そうそう
canonねーちゃんも番外編で参加するんだってさ
まだ飲みたいの!

これってこの前の写真じゃん!
しかも太もも引き締まってないし~
って言うか、ねーちゃんの太ももってどこよ??
足が短すぎてわかんないよ ΣU゚∀゚;U
Secret
(非公開コメント受付中)

待ってました!!
cannonちゃんの太股かっわいーーーーーー!!!!
後ろからの写真も見たい~
もうひとかた、まだ参戦していない方がいらっしゃいませんか?
お待ちしておりますo(*^▽^*)o♪

ラファールくんの太腿びっくり!!!
いいすじ出てるね!
肉も若いし…!?
いつもまったりの写真が多いから
意外でした。かっこいーー(^^)

ろびん君の筋肉も楽しみだね。
ブーケは法事なのでその日はお留守番です。
らふぁーる君に会いたかったな…
おぉぉ~やはり鍛えてるだけのことはありますねぇv-363
立派なものをお持ちでv-352
でも、あの立ってお外のぞいてるとこがとてもかわいい~♪
フェレットちゃん、お友達のおうちにいたのです、かわいかったの~
うちには、毛の生えたのはそらるなだけですが、だんながかわいがってるイモリがおります。


フゴッ(笑)
あれまぁ~~(笑)
いやぁ~~エライことになりましたなぁ~~v-405
ある種のイベントみたいになってきて笑うしかないです!?(笑)
ラファールくんのモモもかなぁ~りいい肉づきしてますなぁ~~v-398
蘭丸をあの角度で撮影するとタマタマ写っちゃって、なぁんかエロイんだよねぇ~v-356

週末、お会いできるの楽しみにしてますね~~♪
でもでも、蘭丸ってば他の犬種(特に大型犬)には弱小っぷり発揮するけど、イタグレにはかなぁ~~り強気な暴れん坊将軍と化すのでお覚悟あれ~~(笑)
rafale君かっこいい!! いい筋肉ですね~
canonちゃんの立ち飲み姿がかわいいです!
フェレ中毒にはたまらん姿ですな~^m^
フェレはぽてぽてがいいんですよ~♪
さすがrafale君v-363
肉球 めくれるまで走り廻るだけに いい太股してますねv-218
おちゃめな顔と 動きのギャップが いいですよね~v-411

日曜日 楽しみにしてま~す!
なんて逞しい太腿なのv-10
アーリアはインドア派のウソグレだから締まりないですぅ・・・。
まぁ、女の子だからね、いっかー^^;
カノンちゃんも立派に参戦できそうね。
rafale 君すごい筋肉v-237
イタサン敗北宣言します~、これにはかないません^^
日曜金城DR行くんですね!
イタサンはまだ未定なんですが、すごい集まりそうですね~
すごっ
何と引き締まった見事な太もも…
競輪選手並みじゃないですか~( ´艸`)

でも、canonちゃんのたぷっとしたお腹&足回りも素敵w
女の子はこうでなくちゃね~ヽ(´▽`)/
1位ですね~
凄い筋肉ですね~マッチョrafaleくん!
canonちゃん首に巻きたくなっちゃうような体型^^
気持ち良さそう♪
UNO&ANNも今頃、参戦です。。。
返信
ブーケママさん
canonいい感じですか?
よかった♪
筋肉では勝ち目がないのでぷにぷに感で勝負です(笑
KIRKは昨日の晩に撮影しましたが、イタチはワンと違って言うこと聞いてくれないのでなかなか難しいです
しかもメタボ路線一直線のカー君ですので…

rafale合格点ですか?
筋肉もさることながらやはり撮影手法でしょうか?
立ってると筋肉うき上がりやすいですからね
パパに任せとけばあんしんだとrafaleも申しております

日曜日残念です~
法事は仕方ないですよね
またお会いできるのを楽しみにしてます
返信
そらるなママさん
そーですか?
嬉しいです~
引っ張りッことかは本当にしつこくお誘いいただくので鍛えてるのかな?
後はジャンプですかね~
我が家はマンションでベランダがないので全て腰高の窓しかないんですよ
rafaleが外を見たい時は抱っこしてもらうかああして立って見るしかないんですよ
しょっちゅう外見てます

フェレット意外にかわいいですよ
うちのもふもふ2本なかなかメタボでさわり心地いいですよ
返信
蘭丸ママさん
なかなかいい線いってますか?
何時もの間抜け面とは違う面も持っているんですよ~
rafaleもたまたまついてるんですよ
角度がうまくて写らなかったみたいです(苦笑

日曜日、楽しみにしてますよ~
rafaleがどういう行動にでるかイマイチ謎なんですよね
基本は誰にでもフレンドリーなはずなので大丈夫だとは思うんですが…
よろしくお願いしますねぇ
返信
クラさん
意外に引き締まってるでしょ?
イタグレは短毛だからよけいにわかりやすいだけかもしれませんが~

canonはrafaleのものが気になるらしくいつもちょっかい出してます
水飲みもちゃんと自分たちのがあるのにわざとrafaleのケージに行って飲んでみたり~
これでもcanonは痩せてきたんですよ(爆
KIRKは今年も季節が逆転しているようで、せっせと脂肪を蓄えてらっしゃいます
フェレはぽちゃぽちゃがいいですけどね♪
返信
ライム papaさん
そうですね~
思ったより筋肉質でしたね
あんまり走ってないから肉球がめくれ易いとも言えるのですが~
顔は幼っぽいんですけどね
動きもいつまでもパピーみたいに落ち着きないのもギャップの要因でしょうか?

日曜日とっても楽しみです
天気も回復するみたいだし思い切り走れるといいですね!
返信
hisaeさん
あれ~?
アーリアちゃんインドア派でした?
ひろーい公園で遊んでるイメージがあるんですけど~
rafaleもそうは言ってもそんなに走り回ってないんですよ
毎日お散歩に行ってるわけじゃないですしね…

撮影技術もあると思うんですけどね(苦笑
私が撮ったのじゃ~ただのお肉ですもん
返信
itasannさん
ありゃりゃ?
敗北宣言って~~~~
それぞれの持ち味がありますもん~
これは撮り方もあるんですよ
高い窓枠に必死に前足を掛けてるからよけいに下半身の筋肉が強調されてるんですよ
さすがパパのカメラマンなのです
私が撮った太ももじゃこうはいかないですからね

明日、ろびんパパさんに甘えさせていただいて金城に行ってきます~
イタサンにも会えたらよろしくお願いします
返信
こまるもかさん
なかなかステキな太ももでしょ?
羨ましい限りです
rafaleを見習って鍛え上げなくちゃいけませんかね…

canonもいけてますか?
これでも夏に向けて脂肪も毛皮も脱ぎ脱ぎしたところなんですけどね
KIRKなら何故か冬支度をしているのでもっとぽちゃぽちゃなんですけど~(笑
返信
norimakiさん
1位って~~~~
いやほんと、撮影のやり方だと思いますよ
高い位置に伸び上がってるので強調されてるだけです
ぷくぷくはしてないですけどね~

それに比べてぷくぷくのイタチども~
canon首に巻くと気持ちいいですよ
ただしちょっと長さは足りませんが…
KIRKあたりだといい感じかもしれません
プロフィール

蜉蝣

Author:蜉蝣
蜉蝣(かげろう)
名古屋市在住♀(関西出身)



KIRK プロフィール
a boarder:kirk(カーク)
ニックネーム:カー君
お誕生日:2005/12/24
お迎え日:2006/3/21
マーシャル出身
シナモンパンダミット♂
バトル好きの偏食王子



canon プロフィール
a boarder:canon(カノン)
ニックネーム:カノ
お誕生日:2006/06/07
お迎え日:2006/10/09
星になった日:2009/9/10
マウンテンビュー出身
マークドホワイト♀
ビビリな雑食姫



rafale プロフィール
a boarder:rafale(ラファール)
お誕生日:2007/04/13
お迎え日:2007/05/23
イタリアングレーハウンド
ブルー♂
甘えん坊の王様



vifプロフィール
a boarder:vif(ヴィフ)
お誕生日:2009/03/26
お迎え日:2009/06/02
マーシャル出身
バタースコッチ♂
大物の予感のするベビー

いくつになったの?



ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
基本的にリンクフリーです
連絡していただけるととってもありがたいです♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー集
たろももの母さんち


こまるもかさん's shop


親戚探し
カレンダー
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
何かありましたらこちらにどうぞ!

エラーになる場合はこちらから
RSSフィード
