*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
ろびんくんも参加!
あちこちで行われている筋肉大会太もも編

blogをなさってないろびんパパに画像を無理やり頂いちゃいました~
いつもハイパーなろびんくんの太ももですぞ?!
これは見ものです!
とくとごらんあれ~~

クリックで元のサイズに拡大します!
ろびんくんのおしり

GW明けに体調を崩してお尻の毛が薄くなってしまい、
汚いお尻しか撮れませんでした・・・


ろびんパパのメールです

いやいや なんの!
立派な太もも…ってあれ?
おしり????
太もも編だった気もするけど?
ちゃんと引き締まったマッチョな太ももなのでOKですよね!!

イタグレは短毛だからよけいに筋肉が目立ちますねぇ
そこがまたたまらないんだけど~


そして、またまた番外編
今日はKIRKにいさんにお越しいただきました~
寝ているところを拉致して撮影開始!
KIRKおしり

これは見事にお尻ですね
うーん 立ち上がってもらわないと太もも見えないよ~

おやつで釣ってみたものの、最近メタボ度合いが高いKIRKが立つわけもない
サポートして立っていただきました
立っていただいてます

マッチョとは無縁で短い足(笑
これはこれでいいんですよ~(親ばか

手を離すと迷惑そうにケージに帰って行きました
帰宅時の太もも

微妙に筋肉っぽいかしら?

ろびんくんと比べたらダメだわ~
Secret
(非公開コメント受付中)

ろびんくんも とうとう参戦ですね~v-410
本当、男の子はいい太もも持ってますわ~v-411

KIRKにいさんも この短いあしがいいね~
イタグレとは対照的な体に いやされる!?
蜉蝣さん、早速ありがとう~
KIRKくん可愛いね~♪
お久しぶりです、まのんママです♪
しつけ教室では会えなくなってしまうようですね。
でもご近所ですから、たまには遊びましょうね。
イタズさんたちのもっこりお尻を堪能しましたが、くろちゃんも最近ふっくらしてきました。
一度、蜉蝣さんとこのお子たちとご対面させたいわ。
おっ!ロビンくん立派なおしり~
いや、モモですねぇー!!
家は比べものになりません^^;
KIRKちゃん、後ろの背中がネコちゃんみたいでカワイイv-10
イタグレさんは引き締まった体が魅力的ですね♪
蜉蝣さんのブログを見せるたびに、うちの父ちゃんは「この子(rafaleくん)かっこええなぁ~」と目をキラキラさせてます(笑)
フェレットの太ももは、どうやっても筋肉質にはほど遠いですね(^m^)
ろびんくんの太股!!撮り甲斐がありますなあ~^^
やっぱりお尻のうずはあるんですね~^^
そしてラファールくん!!めちゃ筋肉ムキムキですね!!!
きんにくんなみですよ(笑)男の子はかっこいい!!!

KIRKくん、モコモコでカワイイ(笑)
返信
ライム papaさん
そーなんですよ
お願いして画像送ってもらっちゃいました
さすがハイパーなろびんくん
いい太ももしてますよ~

KIRKはどうやら季節逆転しているようでして、最近冬毛に衣替えをされて着々と脂肪を蓄えておいでです
これから暑くなると言うのに~です
胴長短足のイタチも足長のイタグレもかわいいもんです♪
返信
ろびんパパさん
いえいえ~
画像ありがとうございました!!
ハイパーろびんくんだからやっぱりいいお肉ですね~
ジャンプもすごいですもん

KIRKはご覧の通りぽちゃぽちゃです
ろびんくんの引き締まったお尻と太ももと比べると~~~
いやぁ おはずかしい…

日曜日よろしくお願いします~~
返信
まのんママさん
そーなんです
悩んだのですが、当分の間お休みすることにしました
仕事も忙しくて土曜日がのんびり出来ないことが辛くて…

そうそう!!
尻尾なのですが、腫瘍が消えてきました
まだ、完全に消えたわけじゃないのですが、この調子で行くと消えてしまうかもしれません
今はまだ、かさぶたもあって毛も抜けてしまってかわいそうな感じなのですが、手術は避けれたような気がします
ご相談に乗ってくださってありがとうございました

また、一緒に遊んでくださいね
くろちゃんを連れて我が家に遊びに来てくださってもいいですよ~~~
歓迎します
返信
norimakiさん
さすがハイパーろびんくんですよね
かっこいいっす!!
え~
UNOくんとANNちゃんも撮り方しだいだと思いますよ!
ももに力が入ってると筋肉むっきーってなりますもの~

KIRKは何故か去年今年と季節が逆転しているらしく、暑くなろうというのに冬毛が生えてます(汗
イタチは胴が長いので歩く時なんかは「Ω」なかたちになるんですよ~
返信
ともさん
そーですね
さすがにハウンド系なので、走るために引き締まっているようです
短毛なので筋肉が強調されるのかもしれませんね

パパさん嬉しいこといってくださいますね
実際にあったら幻滅しちゃったりして(汗
いつか会いに来てくださいよ~
うかがって…といいたいところですが電車じゃちょっと遠いですもんね~
ともさんちのフェレ’sともあそびたいわぁ
ラブちゃんとcanon並べて写真とりたーい!!
と、妄想は膨らみます(笑
返信
ysdkrmさん
いい感じに引き締まってますよね~
カラーが違うとまた違った感じです
うーん ステキな太もも~

rafaleのは半分撮影方法です(苦笑
高いところに前足を掛けて立たせると下半身に力がかかってムッキーってなるですよ
確かに男の子と女の子も違いますけどね~

KIRKにいさん(爆
いや~ 何故か季節の感覚がおかしいらしく、暑くなるのにせっせと脂肪を溜め込んで冬毛になっておいでです
お尻の辺りがたまらなくかわいいんですよ♪
ろびんくんにしろ、rafaleくんにしろ、
筋肉もデカくて張ってる!(笑)
プッリっとしてていい感じ。
張りがあるのはやはり若いからかしらー
いいわーー羨ましいわーー(私の心の声)
返信
YUKOさん
rafaleの場合は体全体がデカイせいもありますって~
後は撮影方法ですかね?
立たせると下半身に力はいりますからね
確かに若さはありますよね!
ろびんくんなんてまだ1歳にもなってないし~
わたしもうらやましーです
若さ分けてもらいたいですよ…
ロビンくんのおもも♪
やっぱ一位とるだけあって、アスリートの筋肉してますな♪
蘭丸も負けてらんないなっ(笑)

イタチさんたちのおちり(いや、モモ?)もナカナカ♪
ふさふさで可愛いのぉ~~♪

明日、ラファールくん見るの楽しみだなぁ~♪
でも、蘭丸、実は今日体調が悪いのか、超がっつき犬なのに食欲不振になっていて、ちょっと心配なのです><
いつもより体温も高い気がするし・・・ひょっとしたら明日病院に行って診てもらうかも・・・。
NGでなきゃいいけど・・・・><
返信
蘭丸ママさん
今日はありがとうございました~
本当に楽しくてあっという間に時間が過ぎちゃいました
蘭丸くん、調子よくなったみたいで良かったです~
体重の差はあったけれど感じは良く似てましたね!

ろびんくんは今日もハイパーでしたね
さすがあの走りが生み出される太ももです!
う~ん かっこいい!

イタチどもは…
太ももというよりやっぱりお尻ですね
ぷりッとしてて気持ちいいんですよ
プロフィール

蜉蝣

Author:蜉蝣
蜉蝣(かげろう)
名古屋市在住♀(関西出身)



KIRK プロフィール
a boarder:kirk(カーク)
ニックネーム:カー君
お誕生日:2005/12/24
お迎え日:2006/3/21
マーシャル出身
シナモンパンダミット♂
バトル好きの偏食王子



canon プロフィール
a boarder:canon(カノン)
ニックネーム:カノ
お誕生日:2006/06/07
お迎え日:2006/10/09
星になった日:2009/9/10
マウンテンビュー出身
マークドホワイト♀
ビビリな雑食姫



rafale プロフィール
a boarder:rafale(ラファール)
お誕生日:2007/04/13
お迎え日:2007/05/23
イタリアングレーハウンド
ブルー♂
甘えん坊の王様



vifプロフィール
a boarder:vif(ヴィフ)
お誕生日:2009/03/26
お迎え日:2009/06/02
マーシャル出身
バタースコッチ♂
大物の予感のするベビー

いくつになったの?



ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
基本的にリンクフリーです
連絡していただけるととってもありがたいです♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー集
たろももの母さんち


こまるもかさん's shop


親戚探し
カレンダー
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
何かありましたらこちらにどうぞ!

エラーになる場合はこちらから
RSSフィード
