*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
金城ドッグランに登場
昨日のステキな太もものろびんくん
パパさんからお誘いを受けて行って参りました
金城のDR!!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
イタグレちゃんがいっぱい~

なのに~~~
行く前に忘れ物無いか何回も確認したのに~
デジカメ忘れました(汗

私の携帯のカメラはおもちゃ並なので、パパに携帯を借りて撮影
イタグレいっぱい

うわーい いっぱいいっぱい
イタグレいっぱい 2

蘭丸くんとrafale並んでます~

ご挨拶ですよ

ご挨拶してますね~
かわいいお嬢様

寄ってきてくれた♪

あまりのイタグレちゃんたちに名前が覚えきれないよ~~
間違ってたらいけないから名前書けないです(汗

そんな中、rafaleといえば…
ANNちゃんのストーカー

こらーーーー!!
まったく困った奴です…

イタグレじゃないですよ

かわいいウィペットのお嬢様も!

いやー ほんとに良く遊びました
帰ってお風呂に入ってシャンプーして、ご飯を食べたらこの通り
疲れました~

ぐっすりです~

それでも落ち着かなかったらしく、今はお布団に包まって寝てます
今日遊んでくださった皆様ありがとうございました

そして!ろびんパパママとお姉ちゃんたちありがとうございました!
Secret
(非公開コメント受付中)

今日はお疲れ様でしたv-237もうブログ更新してるーi-199すばやいって感心しちゃいましたi-175うちは、これからpapaががんばりますi-278
ほんと今日はたくさんのイタグレさんに会えて、楽しかったですねi-237また、是非遊んで下さいv-411
ライムも、もう布団に入って寝てますよーv-286
rafale君、いっぱい遊んでますます素敵な太腿に!
みんな個性があって可愛いですね~。ああ、わたしもワンズに囲まれたいo(^▽^)o
今日はおひさしぶりにお会いできてうれしかったですv-238
rafale君楽しそうでしたね~。それに比べてイタサンは。。。
はやくびびりから卒業してほしいものです。
また庄内緑地で特訓ですv-217
はじめまして
いつも読み逃げてましたぁ~ (^^;  初コメいれさせていただきます♪
今日はホント楽しい午後でした。ありがとう m(._.)m
蘭丸くんとの2ショット 迫力でしたね ☆彡☆彡☆彡
家も、お風呂入れて、もう今はグッスリ夢の中ですよぉ~  あっはは≧▽≦
また遊んでやってくださいませませ  (^O^)
今日はお疲れさまでした^^
久しぶりでしたねーrafaleくん!!
尻尾のオデキも小さくなってて安心しましたー
後はまた肉球治しだね~
めくれた部分、初めて見たけど痛々しいv-405
UNOもANNももう少し走って遊んでくれるとうれしいのですが、
なかなかです^^;
また遊んでね~v-286v-286
お疲れ様でした~☆
今日は遠いところありがとうございました~☆
アップめちゃ早いですねぇ~!?
もぉわっちはダウンして明日にしよ~~っと諦めたところ・・・(笑)
ラファールくんも大きいこでびっくりv-405しちゃいました!?
でも、くびれしっかり!あばらくっきり!筋肉マッチョ!でめちゃカッコ良かったv-345
蘭丸もあんな風にくびれてくれないかなぁ~~・・・。
ラファールパパが蘭丸抱っこしようとしてくれたんだけど、蘭丸ってばわんこに夢中になると人間もおやつもそっちのけなんですよv-406
しかも、私が呼んでもしらんふり決め込む悪ガキなんです><
本当に失礼いたしました~~v-436
パパ、もうちょっとわんこが少ない時にまたトライしてやってくださいませ~~><
お疲れ様でした~
今日はホンとイタグレ三昧で楽しかったですね。(^^♪
rafaleくんもいっぱい走って満足できたし、イタグレお友達にも沢山会えて良かったですね~♪
また機会があったら一緒に遊びに行きましょうね(^_^)/~
ラファールくん、かっこよかった~!!!
会えてすっごくうれしかったよ((((((* ̄3 ̄)

cannonちゃんとKIRKくんにもすっごく会いたいけど
あそこはドッグランだもんね…(T▽T)

またどんどんフェレットちゃんたちのことも載せてくださいね!!!
またアソボ♪
昨日はお会いできてうれしかったです~
が、我が家のそらはいつもイタグレの輪からはずれたところで悪事をはたらいておりますのでなかなかおはなしできませんでした。
残念・・・でも、いつものこと・・・
ラファールくん、かっこよいですねv-10
今度はじっくり拝見させていただきたいので、また遊びましょうね☆
昨日はありがとうございました!
初ラファールくんは、迫力があってかっこよかったです☆
凄く、楽しかったです。
またスタジオドッグランや金城埠頭で逢いましょうね~!
返信
ライム mapaさん
あはは~
時間がたつとイヤになっちゃうので、ちゃっちゃっと手抜きチックな記事です(苦笑
携帯画像だったので、逆にサイズ加工しなくて済んだので楽でした

papaさん更新してましたね~
お疲れ様です
この更新をすませてちょっとしたら私たちもダウンでした
今日の朝もつらかった~
いやぁ 年ですな(汗
ライムちゃんいっぱい抱っこさせてもらっちゃって幸せでした~
また遊んでくださいね!
返信
かあtanさん
がんばってダッシュしてきました~
思った以上にたくさんイタグレちゃんが集まって至福のひと時でした
またもや肉球がペローンとなるほどダッシュして前足ペロンペロンです(泣
太ももほど肉球は鍛えられてないんですね
早く足の裏も鍛えていただきたいもんです
返信
itasannさん
お久しぶりでした~
いや~ パピパピしてたイタサンもすっかりたくましくなって~
眼光鋭い感じなのにビビリくんだなんてかわいすぎます~
パパさんとitasannさんの足元でうろうろ~ってしている姿がうらやましい
rafaleは呼んでもスルーですから(涙
昔はびびって抱っこ抱っこ~だったので、イタサンもハイパーになるかも!?
また遊んでくださいね!
返信
海空パパさん
コメントありがとうございます~
昨日はありがとうございました!
私も読み逃げしてました~(汗
いや~ 蘭丸くんとの2ショットはなかなかいい感じでした
体格も似た感じでしたものね~
kooくんのお洋服の話共感しちゃいました~
うちも今度からまくっておかなくちゃダメかしら?
rafaleは今朝もダルダルで、出勤の時もお見送り無しに朝寝してました
またお会いした時はよろしくお願いいたします~
返信
norimakiさん
大高以来のお久しぶりでした~
毎度毎度、rafaleがしつれいいたしました (*_ _)人ゴメンナサイ
ANNちゃんへの執着度合いがひどすぎる~~
全くお恥ずかしい限りで(滝汗

腫瘍小さくなって安心です
かさぶたの後おハゲになっていたのですが、無事に生え始めほっと一安心です
肉球はいつものことなのでもう笑うしかないです~
もうちょっと足の裏のことも気に掛けて走っていただきたい!

またご一緒する時はよろしくお願いします~
返信
蘭丸ママさん
今日はありがとうございました~
いや~ 車だと近いんですよ
って、ろびんパパの運転でしたが(汗
近いうちに車欲しいね~とrafaleパパと話してます
蘭丸くんは噂どおりのボディでした♪
でも、なんとなくrafaleと感じが似てましたね!
元気いっぱいでかっこいいし~
rafaleのくびれは私の計算ミスの賜物です(ぉぃぉぃ
UPはカメラを忘れたことにより画像加工が少なかったせいで早く出来ました~
携帯だとサイズが小さいですからね

今度あったときは抱っこに挑戦しなくては!!
と、パパも私も思ってます~
また、よろしくお願いいたします
返信
ろびんパパさん
本当にお世話になりました
いや~ ろびんパパさんのアクティブぶりに感心しました~
すごいですよ~
参加者リストありがとうございます
いらっしゃる皆さんの名前をてきぱき答えてるのがすごくてまたまたびっくりです!
本当に楽しい一日でした!

甘えてばかりで申し訳ないです~
また、機会がありましたらよろしくお願いします
返信
ブーケママさん
こちらこそ、会えて良かったです~
法事なのに!!とびっくりしちゃいました
ブーケちゃんかわいかったぁ
イタグレとは手触りとか違うけど新種のイタグレですよね??
普通にイタグレになじんでましたけど~?
ステキなフレグランスをつけようとしてたのもびっくりΣ(゚Д゚ υ)

イタチはお散歩には連れ出せてもDRはなぁ
いろんな意味で危険かと思われます(汗
おとなしそうな顔して結構いたずらっ子たちなので…
最近、どうしてもネタになりやすいrafaleの話題に偏っているので、イタチ’sのネタも出していきますね~
返信
そらるなママさん
こちらこそありがとうございました~
なかなか行く機会がなかったのですが、たくさんのイタグレちゃんに会えて楽しかったです~
パパさんの呼び戻しがすごーい!
いやーびっくりしました
うちなんて呼んでも普通にスルーですから(汗
るなちゃんの毛艶の良さにも感心~
超かわいかったです~

機会があったらまたよろしくお願いいたします~
返信
ysdkrmさん
こちらこそありがとうございました!
ようやくお会いできましたね♪
くるみちゃん小さくて動きがパピパピしてていいですねぇ
う~ん かわいい!
rafaleにあんな時代はあったかしら?と悩んじゃいましたよ
しかも元気いっぱいだし!
蘭丸くんに向かっていくパワーに脱帽ですよ~
rafaleかっこよかったですか?
それはだまされてます!(笑
家ではきゅーきゅー甘えた大魔王なんですけどね
私って名刺お渡ししましたっけ?????
もしお渡ししてたらスタジオドッグランにいくときなんかにご連絡ください
都合がついたら我が家も参上します~
プロフィール

蜉蝣

Author:蜉蝣
蜉蝣(かげろう)
名古屋市在住♀(関西出身)



KIRK プロフィール
a boarder:kirk(カーク)
ニックネーム:カー君
お誕生日:2005/12/24
お迎え日:2006/3/21
マーシャル出身
シナモンパンダミット♂
バトル好きの偏食王子



canon プロフィール
a boarder:canon(カノン)
ニックネーム:カノ
お誕生日:2006/06/07
お迎え日:2006/10/09
星になった日:2009/9/10
マウンテンビュー出身
マークドホワイト♀
ビビリな雑食姫



rafale プロフィール
a boarder:rafale(ラファール)
お誕生日:2007/04/13
お迎え日:2007/05/23
イタリアングレーハウンド
ブルー♂
甘えん坊の王様



vifプロフィール
a boarder:vif(ヴィフ)
お誕生日:2009/03/26
お迎え日:2009/06/02
マーシャル出身
バタースコッチ♂
大物の予感のするベビー

いくつになったの?



ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
基本的にリンクフリーです
連絡していただけるととってもありがたいです♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー集
たろももの母さんち


こまるもかさん's shop


親戚探し
カレンダー
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
何かありましたらこちらにどうぞ!

エラーになる場合はこちらから
RSSフィード
