*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
迷子フェレさがしてます!!
グレーンくん見つかりました!!
優しい方に保護されていたそうです
本当に良かったです~

2008.6.3 20:30 追記

おまえたちいたち?のグープーさんのおうちのグレーンくんが行方不明です!!

居なくなった場所は、茨城県ひたちなか市です。水戸市・那珂市にもとても近い場所です。

名前:グレーン
ファーム:マーシャル
色:シナモン
性別:♂(オス)
年齢:2歳


グレーンくん


これから台風がやってきます
きっと心細い思いをしているに違いないです
蜉蝣家は愛知なので何もお手伝いできないけれど…
せめてたくさんの方の目に触れて情報が入ってきますように!!
そして、一刻も早くグープーさんの手に抱かれますように!!
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちわ。
迷子のフェレットのことが、いろいろなフェレブログにありましたね。
もしくろちゃんが・・と思うと人事ではないような気分です。
迷子対策といえるかどうかわかりませんが、くろちゃんにリードをつけて、町内をまわって近所の人にくろちゃんを覚えてもらっています。
くろちゃんにも家を覚えてもらえればとも思います。
いろいろ努力はするけど、何がおこるかわからないものね。
とにかく、今は迷子になった子が無事見つかるよう祈っています。
心配ですね~
犬とちがって目につきにくいところに入ってしまいそうな感じだし。
以前、向かい側のお家のフェレットが逃げ出したときは、排水溝に入ってました。
梅雨時だし、台風も気になるし、はやく無事に見つかってほしいですね~
ほんと心配です。。
迷子のお知らせを見るたび胸が痛くなります。
飼い主さんの気持ちを思うとつらいです。
急に気温も下がったし。。。
帰省本能はあるのかしら。
無事みつかることを祈ります。。。
返信
まのんママさん
そうですね
全く目撃情報がないそうなので、こうして少しでも目に付くようにと載せてみました
結構、わんちゃんが散歩の時に見つけてくれたりするそうなのでここのblogならわんオーナーさんも見えるので広まるかな?と思って…
今日から天候も悪くなりますし、とても心配です
オーナーさんは夜中も早朝も捜索されているようです
本当に人事じゃないですよね
我が家の場合は玄関からの脱走じゃない限り、脱走した瞬間に死を意味するので気をつけなくちゃです
くろちゃんはお披露目しているんですね!
迷子にしないことが一番ですが、最悪の場合を想定しなくちゃですね
本当に早く見つかってほしいです!
返信
みかりんごママさん
プリンちゃんもまだ見つかってませんね…
迷子のお話を聞くたびに他人事じゃないと思います
グレーンくんは全く目撃情報がないそうなので、オーナーさんもお困りのようです
どこか狭いところに潜っていってしまったのでしょうか…
今日から天候も悪く、台風も近づいています
どこかで雨風をしのいでくれているといいんですけどね
一刻も早く見つかってほしいものです
返信
itasannさん
迷子心配ですよね
オーナーさんもペットちゃんもどれだけ不安かと思うと胸がつぶれそうです
フェレットは大体のお宅が室内のみで飼育なさっていて、たまーに散歩させるぐらいだと思います
なので帰巣本能は当てに出来ないと思います
少しでも目撃情報があると捜索の目安にもなると思うのですが、全く目撃情報がないらしく捜索範囲も絞れないようです
寒さはそこそこ耐性があると思うのですが、雨とご飯が心配です
暑さに弱いので気温が上昇するとそれはそれで心配ですし…
ともかく一刻も早く見つかってほしいです
プロフィール

蜉蝣

Author:蜉蝣
蜉蝣(かげろう)
名古屋市在住♀(関西出身)



KIRK プロフィール
a boarder:kirk(カーク)
ニックネーム:カー君
お誕生日:2005/12/24
お迎え日:2006/3/21
マーシャル出身
シナモンパンダミット♂
バトル好きの偏食王子



canon プロフィール
a boarder:canon(カノン)
ニックネーム:カノ
お誕生日:2006/06/07
お迎え日:2006/10/09
星になった日:2009/9/10
マウンテンビュー出身
マークドホワイト♀
ビビリな雑食姫



rafale プロフィール
a boarder:rafale(ラファール)
お誕生日:2007/04/13
お迎え日:2007/05/23
イタリアングレーハウンド
ブルー♂
甘えん坊の王様



vifプロフィール
a boarder:vif(ヴィフ)
お誕生日:2009/03/26
お迎え日:2009/06/02
マーシャル出身
バタースコッチ♂
大物の予感のするベビー

いくつになったの?



ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
基本的にリンクフリーです
連絡していただけるととってもありがたいです♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー集
たろももの母さんち


こまるもかさん's shop


親戚探し
カレンダー
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
何かありましたらこちらにどうぞ!

エラーになる場合はこちらから
RSSフィード
