*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
我が家のお嬢様
うちのパパのこだわり
「ペットは男の子がいい」
なので、KIRKとrafaleは男の子

あれれ?
この子は男の子?
見上げるcanon

この子はお嬢さんでしたね

canonは反対するパパを説き伏せお迎えした子
運命の子(?)

お迎えした当初はこんな感じ
この時すでに4ヶ月過ぎ
おてんば全開!と言うか噛み癖全開!な、お嬢様でした

それが今では~
きれいでしょ?

こんなレディーになりました

まぁ 手の上でおとなしいのもちょっとの間で…
そろそろおりたいでちよ?

すぐに降りたそうにするんだよな~

それでも、乗せていると~
しつこいでちね

ちょっと不機嫌な顔になる(汗

「ママだからいやなんでち!抱っこならパパがいいでちよ!」
とってもパパっこのcanonちゃん(汗

あっそ… 反対するパパを説得してお迎えしたのに冷たいねぇ
そんなcanonお嬢様も明日で2歳
ママは帰りにプレゼントを買って帰ります♪
Secret
(非公開コメント受付中)

まぁ~お誕生日おめでとう、cannonちゃん!!!
可愛いね~フェレットちゃんなんて全く未知の世界…
プレゼントってなんだろう?
なんだかこっちがわくわくしちゃうv-10
1日早いけど、お誕生日おめでと~!!

うちも いろんなの飼ってるけどフェレットはまったく知識無しですv-402
お犬様用ケーキみたいに、フェレット様用○○○ってあるのかな?

cannonちゃんのお誕生会のUP 楽しみですね~~
オフ会のときに、フェレットについていろいろと詳しく聞いて驚きました~。
よ~く勉強してからじゃないと、フェレットは飼えないよね~

そういえば、私も昔から犬は男の子がいいって思ってましたよ~
最近はなぜか女の子になっちゃいましたけどね~といっても男みたいな女だけとね~爆

明日はどんなお誕生日のプレゼント買ってもらえるのかな、楽しみだね~cannonちゃん♪
家も今までずっとペットは♂でしょ!
って思い、飼ってきましたがー実際ANNは♀です^^
何でしょうね?!
理由はないのですが、何故かそうでした。。。

あしたのプレゼントは何でしょう?
女の子らしいものかしら^^;
cannonちゃん、白くてふわふわ、がわいい~~v-10
イタグレとは全然ちがうんですかね~?
ちょっと、あのオメメでみつめられてみたい・・・
お久しぶりで~す☆
カノンちゃん、お誕生日おめでとう~ヽ(^o^)丿♪
大好きなパパに会わせてくれたママなのに~^^;
どんなプレゼントもらえるんだろうね?
楽しみだね~♪
これからも、パパっ子のカノンちゃんでいてね~(笑)
こんにちは★
Canonちゃんお誕生日おめでとうございます!!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
パパっ子ってかわいいですね(´艸`*)
うちには黒い子1本しかいないので白系の子ホントかわいい!!
あ、黒いの子もモチロンかわいいですけどね(;´∀`)
Canonちゃん!今日はたーっくさんお祝いしてもらってね♪

canonちゃん、2歳のお誕生日おめでとうo(^▽^)o
パパに電話したくて携帯盗んだりしちゃうくらいパパ大好きだもんね~(^m^)
これからも元気いっぱいで居てね~♪

うちは蜉蝣さんちとは逆で、一緒に暮らすなら女の子!派だったんですよ~
(フェレに限らず…)
でも海兄さんお迎えしてからは、男の子も可愛いやん♪って感じで(^▽^)

ママからのプレゼント、canonちゃんは喜んでくれたかな?(=^▽^=)
お誕生日おめでとう
cannonちゃん お誕生日おめでとう ☆彡☆彡☆彡  
今日は、ママが 美味しいもの買って来てくれるよ ♪♪♪
 家族が多いので、羨ましいなぁ~ 

さて、心配かけました <(_ _)>
通院治療の許可が出たので、先ほどから僕の側で暴睡しております (^O^)  4日間の入院はさぞ不安と疲れが溜まっていたんでしょうねぇ~

チョチ 元にもどるまでには時間が必要ですが、また遊んでやって下さいませませ~☆
 ありがとう m(._.)m  
返信
ブーケママさん
ありがとうございます~
おてんばお嬢さんももう2歳
8年生きれば大往生のフェレにしてみたらもう4分の1過ぎてしまいました
でも、まだまだやんちゃですけどね
プレゼントといっても悩むんですよね
無難におもちゃにしちゃいました
cannonちゃんお誕生日おめでと~~!!
ケーキはcannonちゃんのだったんですね!
ん?cannonちゃんはケーキ食べれるのですか??
最初の頃より今のほうがとっても毛艶がいいですね^^
愛情感じますv-238
返信
ライム papaさん
ありがとうございます~
ライムちゃんちもペットいっぱいですもんね~
フェレットは飼いやすいですよ~とはいえないのですが、暮らしてみると本当にかわいい奴らです
残念ながらフェレット用ケーキはないですねぇ
完全肉食なお子達なのでケーキは喜ばないかもしれません
わんこ用ケーキを買ってきてお祝いをして、何故かrafaleが食べてました(苦笑

今、一生懸命画像&動画加工してまーす!
この後記事を書く予定です
返信
みかりんごママさん
ありがとうございます~
お迎え当初はカミカミマシーンだったcanonもすっかり落ち着きました
そうですね、決して飼いやすい動物じゃないですね
病気もしやすいですしね(涙
でも、本当に愛情深い子達です
もうそろそろ24時間冷房の季節がやってきます~

私はどちらでもいいんですが、パパは男の子じゃないとダメなんだそうです
でも、唯一の女子はパパっ子なんですけどね(汗

誕生日プレゼントせっかく買ってきたのですが、イマイチ食いつき悪かったです~
返信
norimakiさん
なぜなんでしょうね?
特に理由は聞いてないのですが、パパはペットは男の子!なのだそうです
canonは特例なんです
で、一生懸命お願いしてお迎えした私よりパパが大好きという(笑

プレセントは…
ぜんぜん女の子らしいのじゃないです~
しかも、今日は全然乗り気じゃなかったのでがっかりでした(涙
返信
そらるなママさん
ありがとうございます~
かわいいですか?
びびりでちょっと噛み癖のある白い悪女なんですよ(ぉぃ
イタグレとはまったく違いますね~
毛皮はふわふわできもちいですよ
暑さに弱いので、もうすぐ24時間エアコン稼動の季節になります
寒さに弱いイタグレとの兼ね合いが難しいんですよ
KIRKはともかくcanonの目に見つめられると何をたくらんでるのかと怖かったり~!
でも、我が家の大事なお嬢様です♪
返信
みむままさん
お久しぶりです~
ありがとうございます
白い悪女も2歳になりました
本当に恩(?)も忘れて私には冷たいです(涙
パパじゃなかったら触ったらいかんのか!!といってやりたいです
「うん」といわれそうで怖いですが…
プレゼントはcanonの好きなおもちゃにしました
今日は乗り気じゃなかったのですが(汗
これからもますますパパっ子に磨きがかかることと思われます~
返信
ヨチさん
ありがとうございます~~
パパっ子なんですよ~
悔しいことに…
私がお迎えしたいとダダをこねたのにな~
どうしてこうなっちゃったのやら…
KIRKはシナモンパンダだったはずなのに、今は白くなってきてcanonはマークドホワイトで尻尾のみ黒です
本当は3本目にセーブルを!!と思っていたのですが、何故かグレーのわんこがやってきました(笑
rafaleがいなければ今頃セーブルがいたでしょうけどね~
今日はいっぱいパパと遊んでもらって幸せそうでした
返信
ともさん
ありがとうございます~
携帯!!
懐かしいです~ 運んでましたね!!
canonうちで一番の健康優良児です
このままでいって欲しいです
一緒に暮らすなら女の子ですか~
私はどちらでもよかったんですけどね~
パパが何故男の子なのかは謎です(苦笑
ママからのプレゼントは…
本来であれば大好きなおもちゃのはずなんですが、今日は遊んでくれませんでした(涙
返信
海空パパさん
ありがとうございます~
ケーキは買ってきたのですが…
イタチ用のはないのでワンコ用でした(汗
canonはおやつをちょっと食べただけでしたね
みんなでまたまた大運動会やってました

kooくん退院できたんですね!!
よかった!おめでとうございます
まだ、治療はあるようですがおうちにいるだけでもずいぶん違いますよね
ゆっくり休んで早く治して下さいね
治ったらまたぜひ一緒に遊んでくださいね
返信
itasannさん
ありがとうございます!
我が家一の問題児(?)も2歳になりました
canonのためにケーキは買いましたが…
canonは食べられませんでした
rafaleが美味しく召し上がってました(汗
ショップにいるときと毛並み違いますね~
その当時はワクチンの関係等でお風呂に入れなかったせいもあるのですが、精一杯の愛情で育てているつもりです
canonご自慢の毛皮がいつまでも綺麗でいるようにしてあげたいと思います♪
プロフィール

蜉蝣

Author:蜉蝣
蜉蝣(かげろう)
名古屋市在住♀(関西出身)



KIRK プロフィール
a boarder:kirk(カーク)
ニックネーム:カー君
お誕生日:2005/12/24
お迎え日:2006/3/21
マーシャル出身
シナモンパンダミット♂
バトル好きの偏食王子



canon プロフィール
a boarder:canon(カノン)
ニックネーム:カノ
お誕生日:2006/06/07
お迎え日:2006/10/09
星になった日:2009/9/10
マウンテンビュー出身
マークドホワイト♀
ビビリな雑食姫



rafale プロフィール
a boarder:rafale(ラファール)
お誕生日:2007/04/13
お迎え日:2007/05/23
イタリアングレーハウンド
ブルー♂
甘えん坊の王様



vifプロフィール
a boarder:vif(ヴィフ)
お誕生日:2009/03/26
お迎え日:2009/06/02
マーシャル出身
バタースコッチ♂
大物の予感のするベビー

いくつになったの?



ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
基本的にリンクフリーです
連絡していただけるととってもありがたいです♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー集
たろももの母さんち


こまるもかさん's shop


親戚探し
カレンダー
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
何かありましたらこちらにどうぞ!

エラーになる場合はこちらから
RSSフィード
