*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
HappyBirthday canon!!
今日はcanonの誕生日!
昨日の記事にcanonへのお祝いのメッセージありがとうございます

夜にお祝いをしたので、記事のUPが遅くなっちゃいました
昨日の会社の帰りに買ってきたcanonへのプレゼントは~
canonのプレゼント

ひも付きのおもちゃ
前もこれに似たのを持っていて大のお気に入りでした~
新旧おもちゃ

前のははちさんがついていたのですが、羽もちぎれて目も取れてボロボロ

さぁ 喜んでくれるかな?

動画が表示されない方はこちら
あれ?KIRKのほうが遊んでるやん…


動画が表示されない方はこちら
rafaleが気になって遊べない???

結局そんなに遊んでくれませんでした(涙
それよりももっと楽しかったのが~


動画が表示されない方はこちら
大好きなトンネル!!
大いにはしゃぎました
そしてお得意の運び屋さん登場~

動画が表示されない方はこちら
頑張って引っ張ってます~

そしてケーキも用意しました!
ケーキとcanon

お誕生日おめでと~~
が、実はこれはわんこ用ケーキ
フェレット用はさすがにないです
撮影用に用意して後はrafaleが美味しく頂いてました


canonは我が家で一番の健康優良児!
今までに予防接種以外で1回しか通院してません
このままいつまでも健康でいてね
ただ、健康だけど一番の問題児もcanonさん
今日も朝のご挨拶で覗いてみたら!
オバカノン

敷物代わりのTシャツごとトイレで寝てました
もーーーーー 本当におばかなんだから~!
でも、とってもかわいいcanonちゃん
これからもよろしくね!
Secret
(非公開コメント受付中)

遅ればせながら・・・
お誕生日おめでと~カノンちゃん☆
あ~またもや出遅れちゃった><
イタチさんって猫ちゃんみたいで可愛いのねぇ~♪
ラファールくんってイタチさん恐いの?(笑)
日にちがかわってしまいましたが、canonちゃんお誕生日おめでとう~~♪
すてきなお誕生日プレゼントもらえてよかったね~
うはは~トイレの中で寝てたなんて~
そのおばかちゃんだなあって思えるところがところがたまらなくかわいいんだよね~
健康優良児のcanonちゃん、これからも、元気で楽しい毎日がおくれますように~~♪


canonちゃん、お誕生日おめでとう!!
おもちゃで遊んでるのも、トンネルくぐってるのもすごくかわいい~~~v-238
ラファールくん、ケーキ食べれてラッキー!だったね♪
健康優良児!これからも元気でね。^^
あれーーーーー???
プレゼントのおもちゃ、ブーケも持ってる~
フローリングでイタグレ並に(T▽T)ジャンプするから
撤収されましたが…腰を痛めるといけないからね~
この手足の短さがわいーーい♪
やっぱりスタジオドッグランで写真撮ってもらおうよ!!!
canonちゃんお誕生日おめでとうございます~~♪
とっても楽しい誕生日になりましたね~~♪
とってもかわいいプレゼントっ!楽しそうです~~。
KIRKちゃんの方が楽しく遊んでて、rafaleくんもケーキ食べれたし
みんなに嬉しい誕生日になりましたね~~。
rafaleくんに向かって歩く姿もなんともかわいいです~~。
また1年3イタさんトリオで仲良く楽しくすごしてくださいね~~。^^
お誕生日おめでとう、canonちゃん!
一度しか獣医さんのお世話になっていないなんて、なんて親孝行なお嬢ちゃまなんでしょう。
これからも元気にいっぱい遊んで、ついでにちょっとお間抜けさんなことをしてママとパパを楽しませてあげてねo(^▽^)o
運び屋さんが何を運ぶのかと思っていたら、トンネルがビョーンって!大笑いでした。
canonちゃん楽しいお誕生日を過ごせたみたいで良かったですね♪
うちにも同じトンネルありますよー!!
もうボロボロで途中3ヶ所くらいからも出入りできるようになってますが(;´∀`)
健康優良児のcanonちゃん、これからも健康第一で頑張ってー!!
canonちゃんお誕生日おめでとうv-274
ごめんね遅くなって^^;
健康が一番!!
これからも元気で健康でいられますように。。。
rafaleくんと同時に遊べるんだね~
ちょっとドキドキしながらみちゃいました^^
返信
蘭丸ママさん
ありがとうございます!
健康がとりえのcanonでございます~
猫みたいですか~?
猫よりタフでしつこいですけどね
rafaleは生後2ヶ月弱からイタチと暮らしているので、うまく共存してます
小さいころにはしゃいでKKIRKに怒られて以来イタチの方が順位が上なのです
なので、こんなに体が大きくてもイタチの方が余裕勝ちなんです~
返信
みかりんごママさん
ありがとうございます~
毎回、お誕生日のお祝いが夜にやるので記事のUPが夜中になっちゃうんですよ
なので、日付をまたいじゃってもOKです~
canonがいつも執着するひも付きおもちゃだったのですが、この日はイマイチでした
何か他に気になるものがあったかなぁ…
トイレで寝るだけならまだ良かったのですが、敷物を搬入するのは止めていただきたいです(汗
トイレ砂にまみれて払うのが大変なので~
「こぉらぁぁぁ」と怒りつつもニマニマしちゃってます
病気の多いフェレですが、このまま健康で過ごしていただきたいものです
返信
そらるなママさん
ありがとうございます~
大病を2度ほどしたKIRKと違い本当に健康に育ってくれました
健康以外は時々「おいおい」な子なのですが(爆
意外にアクティブでしょ~?
細いトンネルとかは大好きで飽きもせずに何度もくぐって遊んでます
毎年、撮影用に人間のケーキを買っていたのですが、今回はワン子用ケーキだったので、rafaleが役得でした~
これからもこの調子で健康に暮らしていただきたいものです
返信
ブーケママさん
あら!おそろいでしたか?
ワンコ用のおもちゃにしたのでおそろいって事もあるでしょうね~
ブーケちゃんジャンプジャンプでしたか
それは腰に負担がかかってだめですね~
床を引きずってコーシングみたいにしてはいかがかな?
それだと遊べるかも~
笑っちゃうほど手足短いでしょ~?
スタジオドッグランさんでお話があるのですが、最近行ってないので進んでないな…
今度行って話進めなくちゃ~
返信
バニクレパパさん
ありがとうございます~
canonも無事に2歳になりました
毎度毎度の大運動会なお誕生日になりました
ちょうど土曜日でラッキーでした~
canonのためのおもちゃはKIRKとrafaleが大はしゃぎでケーキは撮影用とcanonにとっては特別な日にはならなかったかも??
canonとrafaleは順位が拮抗しているのか結構対等に戦ってますねぇ
この調子で3イタで楽しく暮らしていきたいです♪
返信
かあtanさん
ありがとうございます~
そーなんですよ
うちで一番の親孝行娘です
やっぱり一番は健康で暮らしていただきたいですからね
canonはその点優秀で、一回かかったのもKIRKがひどい下痢でcanonはたいしたことなかったけれどついでに~程度でしたからね~
この調子で行ってもらいたいものです
トンネルびよ~ん笑えるでしょ?
canonのお得意です
イタチ道も必死に運搬しますよ!
返信
ヨチさん
無事に2歳になりました♪
トンネルおそろですか~?
このトンネルはいつも行くショップさんのポイントをためて買いましたよ
だって高いんですもの(汗
なので、大事に使用していただいてます
穴が開くほど遊んでくれたら本望ですよね
一番つらいのは気に入らなくて放置されることじゃないかと思ってます~
今まで大病もせずに暮らしてきたcanon
この調子で行って頂きたいものです~
返信
norimakiさん
ありがとうございます~
無事に2歳になりました
本鼬も喜んでいる(?)はずです
親にとって一番の贈り物は健康に暮らしてくれることですよね
KIRKは2度ほど大病をしてひやひやしました
canonはその分健康でいてくれています
イタチ’sとrafaleは短時間なら一緒に遊んでます
生後2ヶ月未満から一緒にいるのでrafaleが一番立場が弱いです
rafaleがやられないかとドキドキみてください(苦笑
いっつも泣かされるのはrafaleなんですよ…
プロフィール

蜉蝣

Author:蜉蝣
蜉蝣(かげろう)
名古屋市在住♀(関西出身)



KIRK プロフィール
a boarder:kirk(カーク)
ニックネーム:カー君
お誕生日:2005/12/24
お迎え日:2006/3/21
マーシャル出身
シナモンパンダミット♂
バトル好きの偏食王子



canon プロフィール
a boarder:canon(カノン)
ニックネーム:カノ
お誕生日:2006/06/07
お迎え日:2006/10/09
星になった日:2009/9/10
マウンテンビュー出身
マークドホワイト♀
ビビリな雑食姫



rafale プロフィール
a boarder:rafale(ラファール)
お誕生日:2007/04/13
お迎え日:2007/05/23
イタリアングレーハウンド
ブルー♂
甘えん坊の王様



vifプロフィール
a boarder:vif(ヴィフ)
お誕生日:2009/03/26
お迎え日:2009/06/02
マーシャル出身
バタースコッチ♂
大物の予感のするベビー

いくつになったの?



ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
基本的にリンクフリーです
連絡していただけるととってもありがたいです♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー集
たろももの母さんち


こまるもかさん's shop


親戚探し
カレンダー
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
何かありましたらこちらにどうぞ!

エラーになる場合はこちらから
RSSフィード
