*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
新たなる運び屋!
昨日は梅雨の晴れ間だったのに今日はもう雨ですね…
月曜の雨は特に憂鬱です~

そんな昨日は「雨が降るから!」と張り切って昼の暑いさなかに散歩にいってました
帰ってきたら携帯にろびんパパさんから着信が~~~(携帯置いてってました
慌ててご連絡を取ると「金城DRに行くんですけどいかがですか~」とありがたいお誘い
でも、パパママもrafaleももうぐったり~
くそ暑い中散歩なんか行くんじゃなかった~~(´・ω・`)ショボーン
パパがとってもガッカリしてました
ろびんパパさんお誘いありがとうございました!!

さてさて、本日の記事はここから~

大はしゃぎの誕生日
張り切ってらっしゃる方がこちらにも!
運び屋さんをまたまた発見

動画が表示されない方はこちら
Σ(゚Д゚;エーッ!
rafaleですらその缶に入ってるおもちゃは苦労して取ってるのに!!
そうこうしてるうちにまたまたやってきて~

動画が表示されない方はこちら
うはーーー すごいねKIRK
たまごちゃんの運搬先はKIRKの宝物置き場なのです

さらにさらに~

動画が表示されない方はこちら
逆さまのまま捜索するKIRK
あれ?もうなかった?
まだ2個ほど入ってたんだけどな…
逆さ吊りだから見つかんないんだよ~

それでも、イタチの運動能力に脱帽!
KIRK、メタボでもやるねぇ
Secret
(非公開コメント受付中)

もう~カークくん、なにやってもかわいい~v-238
あのスルスルっと動くのもたまりません!
例のマジシャンのペットのように手からもスルスル~っとにげちゃうのでしょうか?!
ラファールくんはおもちゃもっていかれて怒ってるの?いっしょに遊びたいの?
ちがう種類の動物と遊ぶっていうのも楽しいものなんでしょうねv-237
お尻可愛いね~
家の中で何かがごそごそ動いてるっていうだけでも癒されるのに
このカワイさはたまりません…
ブーケにはそらるながいるけど、家の中で一緒にすると
見たヒトはみんなヒクぐらい大変なことになるのよ~v-19
お祝いコメありがとうでし!
おとといはCANONしゃんがお誕生日おめでとう!
だったんでしね。遅くなってごめんなさいでし!
KIRKしゃん、運送屋さんを始めたでしね?
ウチもハウちんが最近運ぶ楽しさを見出したらしく、
運送屋さんをはじめたでしよ。
ママの探し屋さんも大繁盛でしwww。
KIRK君もたまごちゃん好きなんですねv-411
ちゃんと宝物置き場があるなんてすごいv-363
上手に缶の中からおもちゃだすよねv-410
頭いいよねーv-353
みてるとほしくなっちゃうわv-347
イタチって可愛いんだね~♪
たまごちゃんをせっせと運ぶ姿・・・。
追いかけるけどrafale君を横目にスル~っと隙間にはいってしまうカーク君。
もう、微笑ましい。
ワンコより知能がありそうだね~。
ワタシもイタチ、欲しくなっちゃうよー^^
カー君体がすごくやらかいんですね~。
足だけ出てる姿がなんとも言えず愛らしいですv-238
野性味が全く感じられないところがかわいいい^^
日曜に金城埠頭のドッグランに行った時、いっぱいイタグレさんと会いました。
多分、ろびんくんもいたんじゃないかしら。
今度金城埠頭に行くときはお誘いしますね♪

いたちさんのおしりは可愛いよね~
くろちゃんも同じ格好するよ。
ついさわりたくて、おしりをもふもふするとがぶっときます。
家の仔たちはよくかみつきますぅ(涙)
急なお誘いですみませんですした、いつも出先から直接、金城DRへ行くことが多いのですが、この日の予報は雨のため何の計画も無く、突然行く事にしたので急遽連絡いたしました。
ご近所なので、また自宅から行くときは、前もって連絡しますね~
しかしカークくん見てるだけで癒されますね~♪
今度、機会がありましたら、ダッコさせてね~(^_^)/~
うわ~なんとも楽しそうなKIRKくん♪
そしてそれを見ているrafaleくんも、なんかそわそわしていてとても楽しいそうだね~
こんな楽しい毎日をおくっているなんて素敵!
フェレットの可愛さがすご~くよくわかりました~
フェレットってこんなに動き回るんですね~
毛並みも良いしお顔も何ともいえないカワイイ顔してるー^^
そういえばフェレットって鳴いたりするんですか?
鳴かなかったらrafaleくんとイタチちゃん達が
パタパタ音がしてるだけなのかな~
おもしろそう♪^^
返信
そらるなママさん
KIRKは我が家で一番おっとりした性格ですが、やる時はやるぜ!な感じです
とととととと…と走ってますね~
毛皮はモフっとしてるので捕まえてするする逃げることはないのですが、抱っこの好きじゃない子は逃げようとします
KIRKは抱っこ嫌いなのでうねうねして脱走したがります

rafaleは一緒に遊びたいんだと思われます
もともと、たまごちゃんはフェレ’sのお気に入りのおもちゃだったのですがrafaleが奪っちゃいました
だから、取られたー!と言いたいのはイタチかも~
返信
ブーケママさん
イタチ結構癒し系です~
寝ている姿とかもかわいくて、いつまででもみていたくなります
KIRKもcanonも体格がいいのでお尻もおなかもムチムチですよ
ポテポテ走ってても意外に高機動ですよ
実は私たちがrafaleをセーブしてるのでこんな感じですが、好きにやらせると大騒ぎになります(汗
大概はrafaleがやられて終わるので、セーブさせてます
返信
けにひさん
いやーん♪
国王様じきじきのお越しですか?
光栄です~
canonもけにひ国王の言葉に喜んでおります
KIRKはcanonに負けまいとライバル心いっぱいで運送屋をはじめたですよ
でも、ちゃんと全部の荷物を運べないところまだまだみたいです
ハウちんに運送屋の心得を教わってくるように言わなくちゃ!
ママの探しやさん!!
それは繁盛してそうだ…
うちも良く探し屋に変身してます
返信
ライム mamaさん
たまごちゃんはrafaleが来る前からうちで大人気のおもちゃでした~
KIRKとcanonの宝物置き場が違う場所にあるので面白いですよ!
二人でお互いの宝物置き場から自分の宝物置き場まで運びあいしてます
どっちかがあきらめるまでたまごちゃんを持って走るイタチが交互に部屋を横断してます(笑
病気しがちだったり、夏は24時間冷房が必要だったり大変なこともたくさんですがそれ以上の幸せをくれますね
もしも本当にお迎えしたくなった時はご相談に乗りますよ~!!
あ!でも、ハムちゃんとの相性が悪いからなぁ…
返信
hisaeさん
イタチかわいいですよ~
寝てる姿はまさに癒し系だし、遊んでる姿もほのぼのです
バトルしてる時は驚きですがΣ(´д`ノ)ノ
我が家のメタボコンビは今日も健在です
さすがにワンコの方が賢いと思いますよ!
中にはお手とかごろーんをするフェレットも居るようですが、うちは何もしませんね~
誰にでも簡単に飼えますとは言いがたい子達なのですが、お迎えすると本当にたくさんの幸せをくれますね♪
返信
itasannさん
体柔らかいでしょ?
フェレット自体からだがやわらかいのでありえない姿で寝ていたりくつろいでいたりは日常茶飯事ですよ
頭と下半身は180度以上ねじれても平気ですしね
この子達は愛玩用に作られた生き物なのでおそらく野生では生きていけないと思われます~
うちでも警戒心の欠片もなくびろろ~んと寝ているので、真っ先に捕食されちゃうタイプですね(汗
まー そこがたまらなくかわいいのですが♪
返信
まのんママさん
金城のDRはイタグレ多いみたいですね~
って、この前行ってましたが!
ろびん君日曜日に行くっておっしゃってたから、お会いできてるかもしれませんね~
我が家もお誘いいただいたんですが、お散歩GOGO!の直後だったのであきらめました

いたちのお尻ってかわいいですよね
うちも良くセクハラしてます(笑
くろちゃんがぶっときますか!!
canonも随分長い間噛み癖がひどくて悩みましたが、パパが直してくれましたね
canonは今でも怖い時ありますよぉ
「あんた絶対かむきでしょ!!」って顔で近寄ってくるとドキドキです~
返信
ろびんパパさん
いえいえいえいえ((-ω-。)(。-ω-))
こちらこそ携帯持ってお散歩行ってたらよかったです~
「必要ないよね!」とおいてったのが悔やまれます
雨の予報が降ってなかったのでうちも急遽お散歩に行ってました
これに懲りずまたお誘いください
KIRKはなぜか今頃冬毛なのでモフモフで気持ちいいですよ~
今度是非抱っこしてやってください♪
返信
みかりんごママさん
たまごちゃんはお気に入りなので必死に運んでましたね~
ただ、自分の背丈よりも高い缶に入ってたのがなぜわかったのかが謎です
においでわかったのかな?
私たちはここにたまごちゃんがあるよ~とは教えてないんですけどね
rafaleは遊び相手がうろうろしているのでかまって欲しくてついて歩いてました
イタチどもにしてみたら、「邪魔!どいて!」のようでしたが(苦笑
毎日こんな感じでわいわいやってます~
フェレットのかわいさ伝わりました?
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
まだまだメジャーではないのでこうしてフェレのよさが伝わっていくとうれしいです
返信
norimakiさん
そーなんです
意外にアクティブでしょ?
これでもうちの子たちはおっとり系なんですよ~
ハイパーな子はもっとすごいです!!
毛並みは気持ちいいですね
特に冬毛だとモフモフ~で最高です
え~っとフェレットはほぼ鳴かないでいいかな?
楽しい時とか小さく「クククク」って鳴いたり、バトルのときとかに興奮すると「キャーー」とか鳴いたりしますが、基本的には鳴かないです
なので、大運動会の間もひたすらトトトト・ドタドタ足音だけが響いてます
おもしろ~い!この子達が白い悪魔(笑)??
せっせと秘密の場所にたまごちゃん運んでてちょ~かわいいです。
やっぱり白い2人は仲良しさんなんですか?
ラファールくん負けてるような気がしないでもないけど・・・(笑)
返信
ちぇりー.Kさん
あ~ 違います~
このおもちゃを一生懸命運んでいる子はおっとり王子のKIRK兄さんです
白い悪女は先日お誕生日を迎えたcanonちゃんです
比較的いい子にしているKIRKと違って、ペットシーツはホリホリするわ、rafaleのお水を無理やり飲もうとしてひっくり返すわとなかなかの悪女っぷりです
時々トイレも失敗するし~(汗
KIRKは白く見えますが、元々は全然白くなくて今も結構茶色なんですよ♪

我が家の力関係は「イタチ>rafale」です
余裕でイタチどものほうが強いです!
プロフィール

蜉蝣

Author:蜉蝣
蜉蝣(かげろう)
名古屋市在住♀(関西出身)



KIRK プロフィール
a boarder:kirk(カーク)
ニックネーム:カー君
お誕生日:2005/12/24
お迎え日:2006/3/21
マーシャル出身
シナモンパンダミット♂
バトル好きの偏食王子



canon プロフィール
a boarder:canon(カノン)
ニックネーム:カノ
お誕生日:2006/06/07
お迎え日:2006/10/09
星になった日:2009/9/10
マウンテンビュー出身
マークドホワイト♀
ビビリな雑食姫



rafale プロフィール
a boarder:rafale(ラファール)
お誕生日:2007/04/13
お迎え日:2007/05/23
イタリアングレーハウンド
ブルー♂
甘えん坊の王様



vifプロフィール
a boarder:vif(ヴィフ)
お誕生日:2009/03/26
お迎え日:2009/06/02
マーシャル出身
バタースコッチ♂
大物の予感のするベビー

いくつになったの?



ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
基本的にリンクフリーです
連絡していただけるととってもありがたいです♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー集
たろももの母さんち


こまるもかさん's shop


親戚探し
カレンダー
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
何かありましたらこちらにどうぞ!

エラーになる場合はこちらから
RSSフィード
