*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
お見送り
今日は私が先に家を出たので、お見送りつきでした

あ!行っちゃうですか?

出て行く気配がしたのか、慌ててやってきました

お天気チェック

「いいお天気だし、ボクも付いて行くですよ」

あ… 気持ちは嬉しいですけど、会社に行くから無理だよ

どよーん

「え… ボクは置いてきぼりですか━━━━(TωT)━━━━!! 」

ママだってrafaleと一緒に居たいけどしょうがないんだよ
いい子にお留守番しててね

お早いお帰りお待ちしてます

「ボク いい子にしてるから、早く帰ってきてね」

うん!わかった(>Д<)ゝ”
今日も最速電車でダッシュで帰るからね!
Secret
(非公開コメント受付中)

すご @@;
 お留守番ハウスに入れなくてもいいんですか @@;@@;@@;
羨ましいぃ~~  ☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
kooはまだまだフリーにさせてのお留守番は無理無理ですね(^^;
目がとどかないと、何をしでかすのかわかりませんからぁ~ (^^;

こんなふうに、”いってらっしゃ~い” してくれたら、僕も喜んじゃって、後ろ髪引かれてなかなか仕事にでかけられませ~ん あっはは≧▽≦
かわいいお見送り~
後ろ髪をひかれる思いよね。
ミイなら玄関あけたとたん「アタシも~~!!」って突っ走っていきそうなので
玄関でのお見送りはご遠慮いただいてます。
返信
海空パパさん
まさかまさか~
お留守番中オールフリーはありえないです!!
パパが出かけるより私が早かっただけなのです
我が家は2LDKなのですが、短時間ならLDK&1部屋で、長時間なら1部屋だけでお留守番にさせてます
1部屋はイタチ&rafaleのハウスとテレビ台ぐらいしかないので、安全なんです
LDKでも大丈夫だとは思うのですが、ゲームとかこまごましたものがあるので長時間は怖いです~

いつもは私が出かける時も2度寝の真っ最中で出かけるのも気づかない有様ですが、今朝はゴミの日だったのでガサガサいってたのでお見送りに来ました
本当に後ろ髪ひかれる思いでしたが、働かないとrafaleにおやつやおもちゃかって上げられませんからね!
返信
YUKOさん
いい子にお見送りしてくれました~
お見送りのときは分かっているのか、出て行かないですね
お出迎えのときは勢いあまって外に飛び出しそうになるので、ひやひやです!

ミイちゃん突っ走って行っちゃいそうですか?
ママ好きだからあまり離れなそうですが~

今朝はおとなしくお見送りしてくれましたが、「きゅーきゅー」って鳴きながらのお見送りのときもあってその時は本当に辛いです~
うわーっ、この姿を背に出掛けるのは切ないですね~!。・゚゚⌒(TOT)⌒゚゚・。
ママはお仕事なんですね。ってわかっているのが更に切ない。
もちろん、一刻も早く帰宅しなくちゃだわ。
このrafale君を見て柚をお預かりしていた時を思い出しました。出掛ける時はおやつで誤魔化しているウチにそっと扉を閉めてこそ泥の様に出発してしたっけ。そして帰ると「拗ねション」の洗礼が( ´艸`)
ランディが去勢手術をしたので、もうお預かりをすることもないと思うとちょっと淋しいです。
おりこうさんでお見送りができますね~。
イタサンはお散歩じゃないとわかった時は遠くのほうから
かなしげな顔で見てるだけです。。。
こんな時のワンコの翻訳機があったらいいのになぁ^^
このラファールくんは
”かあたん、いってらっしゃいまし。。。”
って言ってそう^^
rafale君ほんとおりこうさんですねv-237落ち着いてますよね
ライムは玄関先まで見送りさせませんv-356
私も出たい~ってなるので危険なんです。
誰か一緒にいても、一人が出たら、玄関まで出て行き、きゅんきゅんいいますよ
うちは出かける時は、おやつ入りのおもちゃを奥の部屋に投げて気を取られてるうちに出ますv-355
ホント、ラファールくんかわいいねv-345
留守番は、そらだけのときは台風きたのかと思うことがありましたが、るながきてからはやっぱりさみしくないんでしょうね、落ち着いてます。。。と思ってます。。。

あんなお顔で見られたら、速攻帰っちゃうよね、やっぱりv-411
ラファールくんのおめめが切ないね~
ブーケはフリーでお留守番です。
だっていろんなところ届かないんだもーーーーーーんv-411
犬種がちがうと全然違うよねv-289
rafaleくんかわいいねぇ~v-10
どこいくの~なんで連れて行ってくれないの~のお顔がたまらん!!
UNO&ANNは近くまで買い物に行く時にはフリーの状態で出かけますが、
完全に私を無視してますね・・・^^;
何も言わずに普通に出てきちゃうからかしら。。。

返信
かあtanさん
そうなんですよ~
もうかわいそうで仕方ないのですが、連れて行くわけにもいかないんですよね…
起きている時は、出かける15分ぐらい前からソワソワしだすんですよ
「そろそろ出かけちゃうんでしょ?」みたいな顔して~
柚ちゃんは拗ねしょんですか~
そうでしたね…もうお預かりはなかったでしたね
これはもうワンコをお迎えするしかないですか(爆
返信
itasannさん
うわー それもとっても切ない!
遠くからそっと見送ってくれるのですね
本当に翻訳機欲しいですよね
もしくは、ドラ○もんのほんやくこんにゃくとか!!
このときはなんていってるんでしょうね
この後パパのそばでしばらくきゅーきゅー文句言ってたそうです
返信
ライムmamaさん
おりこうさんですかね~
前は一緒に行くーって飛び出しそうで危なかったのですが、ようやくお見送りができるようになりました
ライムちゃんも後半年したらお見送りできる…かも?
やっぱり誰か残っていても、出て行く人が居るとさびしがるもんなんですね
うちもおやつでひきつけて出て行きます
途中で気づいて口からあやつが「ぽろっ」と落ちたりすることがあって、心が痛みます…
返信
そらるなママさん
かわいそうなんですけれどかわいいんですよ
って親ばかですね
この切なそうな表情がなんともいえないんです
そらくんはお留守番苦手だったんですか~
でも今はるなちゃんのおかげでちゃんとお留守番できるようになったんですね~
よかったよかった♪

そうなんですよ!
rafaleのために必死に最速電車に乗って帰ってます
返信
ブーケママさん
めちゃくちゃ気持ちが出てます
どーしてボクはいけないんですか!って言ってるみたいですよね
帰ってきたらその分恐ろしいほどの大歓迎なんですよ(汗

ブーケたんはオールフリーですか~
えらーい
届かないとかだけじゃなくて、コードとか小物とかが怖くて無理です
ブーケたんおりこうだよ!!
返信
norimakiさん
朝は何となくわかっているっぽいんですけどね
「きっとボクはつれてってもらえないんだよね」って悲しそうな顔で出かけるまで、ストーキングしてます
もしくは2度寝して起きてこないかですね(爆
UNOくんとANNちゃんは短時間だとフリーですか~
おりこうさんな子がいっぱい!!
いやー無視じゃないでしょ~
UNOくんとANNちゃんでいるからさびしくないのかもしれませんよ
だってとっても仲いいですもの
プロフィール

蜉蝣

Author:蜉蝣
蜉蝣(かげろう)
名古屋市在住♀(関西出身)



KIRK プロフィール
a boarder:kirk(カーク)
ニックネーム:カー君
お誕生日:2005/12/24
お迎え日:2006/3/21
マーシャル出身
シナモンパンダミット♂
バトル好きの偏食王子



canon プロフィール
a boarder:canon(カノン)
ニックネーム:カノ
お誕生日:2006/06/07
お迎え日:2006/10/09
星になった日:2009/9/10
マウンテンビュー出身
マークドホワイト♀
ビビリな雑食姫



rafale プロフィール
a boarder:rafale(ラファール)
お誕生日:2007/04/13
お迎え日:2007/05/23
イタリアングレーハウンド
ブルー♂
甘えん坊の王様



vifプロフィール
a boarder:vif(ヴィフ)
お誕生日:2009/03/26
お迎え日:2009/06/02
マーシャル出身
バタースコッチ♂
大物の予感のするベビー

いくつになったの?



ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
基本的にリンクフリーです
連絡していただけるととってもありがたいです♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー集
たろももの母さんち


こまるもかさん's shop


親戚探し
カレンダー
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
何かありましたらこちらにどうぞ!

エラーになる場合はこちらから
RSSフィード
