*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
遊びましたぞ!!
今日はとっても楽しい一日でした

ともさんと会うお約束をしていたのでした!
まずは我が家に来ていただいて、rafaleとご対面
パパさんにいっぱい遊んでいただきました~
家の中で冷房も入ってるのにはぁはぁするrafale
めちゃくちゃ楽しかったようなのですが…
写真撮るの忘れてました
家を出る直前で思い出したりして(汗

それから、KIRKとcanonを連れて一緒にともさんのお宅にお邪魔することに~
ともさんのお宅というとあれですぞ!
なんと8フェレがいるのですぞ!!
みむままさんもいらっしゃったのでなんと合計13フェレ!!
うはーうはー 幸せすぎる


動画が表示されない方はこちら

早速わらわら~
あ、意外に大丈夫かも?
今回のメインイベント
ラブたんとcanonの2ショット~
おなじなのだ?

2本ともマウンテンビューでマークドホワイトで女の子なのです
えらい大きさ違うなぁ(汗

そして思いっきりバトルなさる2本

動画が表示されない方はこちら
あーあー canon大人気ないよ…

そしてラブちゃんとの戦いでとばっちりを食ったナナ姉さん
ナナ姉さん尻尾ボーン

めちゃくちゃ尻尾ボーンですよ

そうかと思うと平和なお方も
武海きゅん眠いですか?

武海きゅんめちゃくちゃかわいいんですけど!!

もう13フェレも居ると誰が誰やら~~
えっとキミはだれ?

とてとて歩いている君はいったい誰??

ご飯ですよ

仲良くご飯も食べちゃいます

お水飲んじゃうよ

お水だってごくごく~
その右前足がかわいいんですけど!!

新入りの風波流ちゃんはまだ居候部屋にいるんですが…
すやすやふわたん

結局ずーーーッと寝てらっしゃいました

みむママさんのところの新入りさんのめるちゃん
めるちゃんですよ

とってもすばしっこくて身軽でパパ座っていたら2回ほど頭までのぼってました

そしていっぱい遊んだら~
フェレてんこ盛

みんなでハンモック
こぼれるほどのフェレって!!

もっともっと遊んでいたかったけれど、rafaleのご飯の時間もあるのでおいとましました
本当に楽しい一日でした

ともさんとパパさん、みむままさんとパパさん、遊んでくれたフェレちゃん
ありがとうございました!!
Secret
(非公開コメント受付中)

うひゃーーーーーーーーーーー♪
すごい、可愛い、たまらない!!!!!
こんな集会があるなんてv-10
フェレットちゃんも人見知りする?さわりたーーい!
うちのムスメも「フェレットちゃんて高いのかな~」って
お年玉ため込んでるから何するかわかんないわv-40
ありがとうございました♪
お邪魔しました&ごちそうさまでした
(^▽^)
わんこ好きの父ちゃんが大喜びです♪
もうずーっとrafaleくん可愛いと言い続けてますよ(笑)
また会いに行きたいそうです~

私もrafaleくんの写真を撮り忘れちゃったので、ショック!!です~(;_;)

とてとて歩いてるのは波流です♪
KIRKくんのでかさとcanonちゃんの強さには驚きでした~
上には上がいる、と我が家の子たちも学習できて良かったかも(^m^)

移動でバタバタするのも大変でしょうし、今度はrafaleくんも同伴して来てくださいね♪
イタチ好きrafaleくんが たくさんのイタチを目の前にしたらどんな反応するか楽しみだったりします♪

ほんとに楽しかったです(>▽<)
また来てね~♪
昨日は、ありがとうございました~&ご馳走様でした~(*^_^*)
かのんちゃんの強さにはビックリしました~(笑)
かーくんの大きさにも!!
めるがパパさんの頭に2回も乗っちゃって。。。お転婆ですいませ~ん^^;
ほんと、楽しかったで~す(^^♪

13フェレ!まさしくパラダイスじゃないでか~。
いいないいな、フェレの大盛り・・・いやこれはすでに爆盛りですねo(^▽^)o
返信
ブーケママさん
すごいでしょ~
集会というよりお友達が集まったって感じです
わんこと違ってDRみたいなところがないですからね~
いや~もう幸せすぎでしたよ!
フェレは人見知りする子もしない子もです
ここに集まった子達はみんな平気だったので、わらわら集まってきてサイコーでした
お姉ちゃんお年玉ためてますか!!
うーん ブーケたんとうまく行くかなぁ
む・むすかしいかも…
いるととっても癒されるんですけどね~
返信
ともさん
いえいえ~
こちらこそわざわざおいでいただいてありがとうございました
パパさんに遊んでもらってrafaleは幸せいっぱいだったようですよ
家の中ではぁはぁしてるのはじめて見ましたもん
やっぱり歩いてるのははーくんでしたか
そうじゃないかと思ったのですが、イマイチ自信がなくて~(苦笑
canonが本当に失礼いたしました
まさかあんなバトル吹っかけるとは思っていなかったので驚きでした
これに懲りずまた遊んでやってください~
返信
みむままさん
こちらこそありがとうございました~
ごちそうさままでした!!
いやー親もびっくりのcanonの豹変振りでした
いつも一番ビビリで弱ーいんですけどね(汗
「これはいける!!」とか思ったんでしょうか…
KIRKのでかさは(爆
もう2倍以上ってどうなってるんでしょうね

めるちゃん全然OKですよぉ
パパが登ってきた子がかわいかった~って何度も言ってました
また機会があれば是非遊んでくださいね~
返信
かあtanさん
すごいでしょ~?
もうウハウハですって!!
どこ見てもフェレだらけ~で幸せなひと時でした
どの子もかわいくて~
KIRKのでかさとcanonの女番長振りが目立ちました(汗
いや~ 宝くじ当ててフェレ王国作らなくちゃ!っておもいましたよ
ハンモックからこぼれるぐらいのフェレですよ~
よだれじゅるじゅるでちゃいますって!
楽しそう~
私も今度一緒させてください♪>▽<
rafale君にも会ってみたいです
なでまわしたいわぁ♪
返信
クラさん
なかなかフェレットオーナーさんって会えないもんですよね
わんこと違って外に連れ出す機会も少ないですし~
我が家のフェレ’sは比較的いろんなフェレにあっているほうかな??
また機会があればお会いしたいですね
KIRKとcanonのでかさに驚きますよ!
rafaleにも是非会ってください
押し倒されないように気をつけなくちゃですが、なでさせてくれますよ♪
プロフィール

蜉蝣

Author:蜉蝣
蜉蝣(かげろう)
名古屋市在住♀(関西出身)



KIRK プロフィール
a boarder:kirk(カーク)
ニックネーム:カー君
お誕生日:2005/12/24
お迎え日:2006/3/21
マーシャル出身
シナモンパンダミット♂
バトル好きの偏食王子



canon プロフィール
a boarder:canon(カノン)
ニックネーム:カノ
お誕生日:2006/06/07
お迎え日:2006/10/09
星になった日:2009/9/10
マウンテンビュー出身
マークドホワイト♀
ビビリな雑食姫



rafale プロフィール
a boarder:rafale(ラファール)
お誕生日:2007/04/13
お迎え日:2007/05/23
イタリアングレーハウンド
ブルー♂
甘えん坊の王様



vifプロフィール
a boarder:vif(ヴィフ)
お誕生日:2009/03/26
お迎え日:2009/06/02
マーシャル出身
バタースコッチ♂
大物の予感のするベビー

いくつになったの?



ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
基本的にリンクフリーです
連絡していただけるととってもありがたいです♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー集
たろももの母さんち


こまるもかさん's shop


親戚探し
カレンダー
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
何かありましたらこちらにどうぞ!

エラーになる場合はこちらから
RSSフィード
