*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
お出かけしてきました
昨日はろびんパパさんからお誘いいただいて、金城のDRに行ってきました
パパは実家に帰らなくちゃいけなかったので、私とrafaleでGOGO!!

今日もたくさんのイタグレが~
ろびんくんとおおはしゃぎ

行きの車の中でもちょっかい掛け合っていたろびんくんとrafale
早速、ガウガウしたり走り回ったり~

はじめましてのイタグレちゃんもいっぱい!
レジーナちゃん

おとなしくて小柄な女の子レジーナちゃん
途中、他の子と走ったりしていたけれどずーっとおとなしかったなぁ

ピース君

やっぱり小柄なピースくん
がんばっておやつ取りに来てくれてかわいかったです~

ラムちゃん

パパっ子なのかな?のラムちゃん
パパにちょいちょいしてるね
いやーかわいい

そして、会えないと思っていたこの方たちにも~
ライムちゃん

ライムちゃん~
昨日入院したって聞いたから心配したけれど、とっても元気でした!
おにいちゃんのご飯は取っちゃだめよ~!

kooくんとrafale

こちらも入院していたkooくん
結構激しく遊んでいたから大丈夫?って思ったけれど、すっかりよくなってましたね
よかった~

ハイパーろびん君

ろびんくんは午前中も来ていたそうだけど、めちゃくちゃ元気でした
さすがだ!

はなちゃん

はなちゃんは今回のrafaleのターゲット
怒られても怒られてもストーキング
うっとうしかったね~
ママにすりすり

ママにすりすりしていました♪

鼻デカジェラちゃん

人間大好きジェラちゃん
カメラを構えたら急接近!
ジェラちゃん

シールってかっこいいなぁ

月ちゃん

るなちゃんもいましたよ~
今日もお手製のお洋服だったのかな?

もちろんお兄ちゃんも~
宙くん後姿

パパさんの口笛(指笛?)で弾丸のように戻ってくるのがめちゃくちゃかっこいい!
rafaleはもちろん呼んでも帰ってきませんから~~~(涙

蘭丸くん

おそがけにやってきた蘭丸くん
相変わらずたくましいわぁ♪
今回も抱っこまでは至らず…
おばちゃんは負けないぜ!!!

イタグレワラワラ

こんな感じでイタグレわらわらわら~
本当に楽しかったです

帰ってご飯を食べたrafaleはクローゼット前できゅーきゅーお布団おねだり
まだ時間も早かったので無視していたら、クローゼットから「ゴンゴン」とぶつかる音が…
なにごと???と見に行くと~
どこにいるですか…

開けっ放しになっていたクローゼットの布団に無理やり潜り込んでました(汗

布団の下には押入れ収納ケースがあるのでそこそこの高さなのにさぁ
そこまで布団に執着しなくても、クッションハウスもベッドもあるやんか!
熟睡rafale

結局、お布団を敷くまでこうして寝てらっしゃいました
Secret
(非公開コメント受付中)

ラファールくん可愛いわ~
こういう可愛いことされるとたまらないよね~
うちはイタグレちゃんたちほどふわふわぬくぬくにはこだわらないけど
お布団だけはこんな感じで、大好きです。
飼い主さんの匂いもするし~♪なのかな?

そうそう…今度からは、るなたんの足、なるべくガニマタに見えないように写してねv-17
やぁ、イタグレいっぱいだ~v-10
一声かかるとこれだけ集まっちゃうところがマジで羨ましいです。
長野じゃこうはいきませんから。わかるでしょ~v-13

rafale君は布団が好きなんだねー、可愛いなぁ・・・。
クローゼットに入っちゃうなんて最高!
アーリアも寝る時間になると、寝室に行こうって催促しますよ。
ベッド行く?って聞いたらテンションアゲアゲですから^^
日曜は朝早くに金城DRに行ってきました。
朝はビーグル率が高いのです。
まのんはもうすぐ2回目のヒートがくるかもしれません。
ヒートがくるまでは休日はまのんを連れていろんなところへおでかけしています。
また遊びましょうね♪
ほんとイタ達いっぱいで楽しそうv-238
Kooちゃんもライムちゃんも元気になってよかったですっ

イタ達はどんどん増えていきますね!
どれくらい増えるか楽しみです^^
ラファールくんまだ寒いのかな??
イタサンは最近もぐらずにお布団の上で寝るようになりましたよ~
たくさんイタさん達が集まりましたね~
メールがなりっぱなしだったので、今日は凄いな~って思ってました^^
初めて見るイタさんがいますね~~
会ってみたいv-10
お休みの日にまた行きたいなー!
rafaleくん相当のお疲れだったようですね^^かわいい~v-398
日曜日はほんと楽しかったです!!
そらが吠え吠えでからんじゃってごめんねv-406
ラファールくんのはなちゃんへのストーカーぶりも笑えました。
はなちゃん、ジェラちゃんには男たちは触れることはできませんよ~
女は強いよ!
怒られて逆ギレするそらは情けない・・・お恥ずかしいですv-356
いっぱい遊んで、寝るのがふかふかお布団なら最高!よね、ラファールくんv-343
岐阜の帰りだったから、もうみんないないかと思ったら間に合ってよかった~♪
結構、みんな来てることわかってたし、最近、蘭丸がねねの相手ばっかで、かなりうっぷん溜まってるみたいだったから、我慢しないでいいみんなと遊ばせてあげたかったんだよねぇ~(汗)
やっぱデカグレ同士だと見ててお互い引かないなぁ~って感じ(笑)
でも、ラファールくんってばはなちゃんにゾッコンなんだもん(笑)
うちもいっぺんラファールくんの抱っこチャレンジしてみたいよ~~☆
返信
ブーケママさん
なんだか変なことを覚えちゃいました
ふわふわだけならベッドもハウスもそんなに不満はないんでしょうが、どうしても布団がよかったみたいです
私たちが見ていると入らないのですが、見ていない隙にコソコソ潜って行ってました
トイレに行く時は出て来て終わったらまた潜る…
だんだん潜るのもうまくなってて困ったもんです

あらら!
るなたんがに股でしたか…
レディーに対して失礼でした
この日は全員撮るぞ!!と意気込んでいたのですがなかなかいい写真は取れないもんですねぇ
返信
hisaeさん
いっぱい集まってますよね!
いやーびっくりです
ここのDRは日曜の夕方はイタグレ天国なんですよ
暗黙の了解って奴でしょうか?
15時ぐらいから10頭以上いるみたいです

rafaleは布団好きですね
いつもクローゼットがしまっているときには、前でお座りしてきゅーきゅーおねだりです
この日は8時前からきゅーきゅー言っていたのですが、布団を敷くにはあまりに早いので無視していたら、潜ってました
アーリアちゃんもお布団好きですか~
ふかふかの寝床がお好みなのでしょうかね
返信
まのんママさん
まのんちゃんは午前中行ってましたか!
へ~ 午前中はビーグル率が高いんですね~
なんとなく集まる時間が有るんですかね
自力じゃ~なかなか行けないので、いつもお誘いいただいていってます

まのんちゃんもうすぐヒートですか
手術はその後になるのかな?
遊べるうちに遊ばなくちゃですね!!
返信
itasannさん
毎回行くだびにイタグレいっぱいで驚きです~
ライムちゃんにkooくんは会えないと思っていたのでビックリでした
しかも2人ともすっごくハイパーで「本当に大丈夫?」と思うぐらい~

rafaleは寒いというより、ちょっと寝るときはベッドやハウスだけどグッスリ寝るときは布団で寝たいみたいです
夜寝るときと朝の2度寝(苦笑)の時はお布団で寝てますね
板さんはお布団の上で寝るんだ~
rafaleも暑くなると布団から這い出て上で寝てるかな?
返信
norimakiさん
相変わらずの盛況振りでした
いやーすごいです
今回も前半戦はだっしゅだっしゅで後半は女の子のストーキングでした(汗
全く困ったもんです~
初めて会ったレジーナちゃん、ラムちゃん、ピース君はみんな小柄でおとなしくてかわいかったですよ~
まぁ rafaleがでかすぎなんですが…
そんなrafaleもうちに帰るとこのように犬が違ったようになるのです
返信
そらるなママさん
いえいえ~
rafaleはちっとも気にしてなかったみたいなので大丈夫です~
そらくんとダッシュダッシュで楽しかったようです
はなちゃんへのストーカーぶりは本当にお恥ずかしい限りで…(;´Д`)
毎回毎回ターゲットを決めてストーキングしてるので困ったものです
はなちゃんが追い払ってくれたので助かりましたが~

rafaleの布団好きは面白いです
必死に潜ろうとしてました
DRではあんなにえらそうなのに家に入ると犬が変わりますから~
甘えんぼべたべたなんですよ
返信
蘭丸ママさん
集まってましたね~
蘭丸くんが5時半ごろに来るよー!って情報が流れていたので、待とう待とうという雰囲気が出来てました
蘭丸くん、短い時間だったけどストレス発散になったかしら?
でも、ねねちゃんとなかいいからうらやましい
背中早く治るといいね
rafaleは抱っこ犬だから結構簡単に抱っこできますよ~
問題は捕まえるまでです(苦笑
ビックリしました~!
デザインが変わってて違うブログに来てしまったかと勘違いしました。


この日もイタグレたくさん集まって楽しかったですね~
また機会が有りましたら一緒に行きましょうね~(^^♪
意外と名古屋はイタグレ多いのかもしれませんね!
返信
ろびんパパさん
いつもお声掛けていただいてありがとうございます~
楽しく過ごせました
名古屋は最近イタグレ多いですよね!!
とは言ってもなかなか普通に散歩していて会うことはないのですが…

blogのテンプレ変更してみました~
前のは急遽変更したので、色々不満が出てきていたんです
これもいつまでかは分からないですけどね(笑
プロフィール

蜉蝣

Author:蜉蝣
蜉蝣(かげろう)
名古屋市在住♀(関西出身)



KIRK プロフィール
a boarder:kirk(カーク)
ニックネーム:カー君
お誕生日:2005/12/24
お迎え日:2006/3/21
マーシャル出身
シナモンパンダミット♂
バトル好きの偏食王子



canon プロフィール
a boarder:canon(カノン)
ニックネーム:カノ
お誕生日:2006/06/07
お迎え日:2006/10/09
星になった日:2009/9/10
マウンテンビュー出身
マークドホワイト♀
ビビリな雑食姫



rafale プロフィール
a boarder:rafale(ラファール)
お誕生日:2007/04/13
お迎え日:2007/05/23
イタリアングレーハウンド
ブルー♂
甘えん坊の王様



vifプロフィール
a boarder:vif(ヴィフ)
お誕生日:2009/03/26
お迎え日:2009/06/02
マーシャル出身
バタースコッチ♂
大物の予感のするベビー

いくつになったの?



ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
基本的にリンクフリーです
連絡していただけるととってもありがたいです♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー集
たろももの母さんち


こまるもかさん's shop


親戚探し
カレンダー
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
何かありましたらこちらにどうぞ!

エラーになる場合はこちらから
RSSフィード
