*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
お出迎え!
お見送りの記事の日にお出迎え動画も撮ってました
いつもと同じかな?
この日は廊下へのドアが開いていたので、玄関までお出迎え


動画が表示されない方はこちら

相変わらずの甘えんぼ振りです
DRでは呼んだって全くの無視でやってこないのにうちに入るとべったり

動画の整理をしていたら、以前のDRでのrafaleの様子が~

動画が表示されない方はこちら
去年の11月のrafaleです

今の姿からしたらありえないぜ!!
Secret
(非公開コメント受付中)

おお~♪すっごいダダ振り歓迎攻撃だねぇ~☆
やっぱラファールくんママ大好きなんやねぇ!
うちは最近いっつも私が一緒にいるからあんまり歓迎されんとですよ(泣)
夫くんだけ毎日毎日、蘭丸+ねねの“ウェルカム鼻噛むカム”攻撃くらってるよ~(汗)
鼻が赤くなってちょっと可哀想だけどね(笑)ザマーミロ!☆
久しぶりにコメントさせていただきます。
その節はあたたかいご支援をありがとうございました。
今後も不定期的ではありますがお邪魔させていただきます。
どうぞよろしくおねがいします。
rafale君の歓迎ぶりは半端じゃないね~♪
もう、全身でお帰りしてるもんね、可愛いなぁ・・・。
昼間は一人(あぁ、2本ちゃんが一緒だけど)でお留守番なんだよね?

家は、私が在宅ワークで会社の往復と買い物以外は家にいるからなのかな?
アーリアは毛布から出てきてもくれないよ!
結構冷めた奴なんだ~^^;
でも、旦那が仕事から戻ったときの歓迎ぶりは凄い!ちょっとジェラシーだわ。
出迎えはしなけど、居間に寝転がるようにせがみ馬乗りになって顔中舐めまくる!
10分以上はひたすら舐めてるね。
アブラ分補給?やめてくれ~って感じです^^;
ラファールくんはうれしすぎておちっこしない???
ブーケは未だにお友達のママが来た時しちゃうのよ…(T▽T)
もう2才なのに…
そういえばそらるなは笑いもしないし、ちびったりもしないなv-15
すごい歓迎っぷり!かわいい~~
イタサンはこーゆー時オチ○チ○が半分くらい出てます^^
そして、そこをなめ、顔をなめ、そこをなめ、、、。
う~ん。

ラファールくんももしかしてビビリだったのですかっ!!
rafaleくん良い歓迎っぷりですね~
家はココまで歓迎してくれません^^;
いつも一緒にいるからかなー

DRの動画もまるでUNOを見てるようです^^以外~でした。。。
UNOもビビリ~治るかしらん~
rafale君ピョンピョンしてますね~
ライムもお迎えはピョンピョン攻撃ですよ!
肩まで駆け上がるから、爪切ったあとは、私の首は引っかき傷できます・・・

今はrafale君DR大好きだよね~!
おやつよりも、はなちゃんv-346だったしねv-353
返信
蘭丸ママさん
そーなんですよ
晩御飯の用意を私がするからだけだったり??
それだけじゃなくて、甘えるのはママにボスはパパみたいに役割を考えてるのかもしれません

蘭丸くん+ねねちゃんの“ウェルカム鼻噛むカム”攻撃ですか!
いやー痛そうだ
幸せだけど痛いですよね
我が家はrafaleの肩乗り+べろべろ&尻尾べしべし攻撃にあいます~
返信
なをさん
本当にお疲れ様でした
ジュリアンくんよかったよぉ
さすがはなをさんの自慢の息子です!
まだ、通院治療大変だと思います
お体に気をつけてくださいね
体調が安定して気候が涼しくなった頃にまたお会いしましょう
返信
hisaeさん
そうです~
普段はイタチどもとお留守番です
と、言ってもイタチはケージの中だしほとんど寝ているのですが~
パパが先に帰って後から私が帰るのですが大歓迎ですね
顔のベロベロもありますよ~
肩の上に乗っかって、顔をベロベロしながら尻尾ブンブン!!
なめられつつ尻尾でベチベチたたかれるという(汗
rafaleもやっぱりパパの顔の方を念入りになめているので油分補給なのでしょうか(汗
返信
ブーケママさん
うれちっこですか~?
小さいときはありましたが今はめったにないですね
パパのお母さんがいらっしゃると30%ぐらいの確率でやるかも~
ブーケちゃんは喜びようがでかいのでしょうかね~
笑うのはたまにあるかも…
結構不気味だったりするんですが(爆
返信
itasannさん
とっても激しく歓迎してくれます
最近は薄着なので爪の痛いこと!!
足元で静かに歓迎していただきたいものです(笑
お○ん○んはでないのですが、お股の辺りをベロベロしてから口元なめに来るとかありますね(;´Д`)
そういう時は顔なめはご遠慮させていただいてます( ^▽^)

rafaleは前はすごいビビリでしたよ
ちょっと爆走したら後はもうずーっと抱っこで~
「rafale君抱っこしてる時間の方が長いね」と言われていたもんです
いつの間にこうなったんでしょうねぇ
返信
norimakiさん
かなり激しく歓迎してくれます
このときは撮影していたので、途中でおちたのですが、肩までジャンプしてるんですよ(汗
おちて怪我をすると怖いのでやめて欲しいもんです
一緒に居ると歓迎振りも違うんですかね?

rafaleもこんなにビビリな時期もあったのです~
いつの間にああなったのやら…
飼い主にも分かりません┐(´∀`)┌
返信
ライムmamaさん
めちゃくちゃぴょんぴょんしてます~
撮影していたのでどうしようもなかったのですが、この間に一回肩まで飛んでおちてます(汗
なんともなかったようですが…
最近は薄着になったので爪がイタイイタイ!!
しかも抱っこすると私の髪の毛をむしゃむしゃ~
うん○に髪が入ってたりしています
もう本当に勘弁して欲しいです(;つД`)
こんなに喜んでくれるとうれしいよね~
るなは、私だとぴょんぴょんi-184パパだとテンションi-195
基本的に2人ともお客様大歓迎、家族は・・・

パピーのラファールくんの金魚のフン、かわいい~
そんな頃があってうらやましいi-175
返信
そらるなママさん
うれしいです~
るなちゃんはママっ子なんですか?
でもテンション下げられちゃうパパって~
うちもパパと一緒に帰るとパパはスルーで私にぴょんぴょんです

小さい時はランでも「ママ~ママ~」だったのに今では知らん振りなんですよねぇ
プロフィール

蜉蝣

Author:蜉蝣
蜉蝣(かげろう)
名古屋市在住♀(関西出身)



KIRK プロフィール
a boarder:kirk(カーク)
ニックネーム:カー君
お誕生日:2005/12/24
お迎え日:2006/3/21
マーシャル出身
シナモンパンダミット♂
バトル好きの偏食王子



canon プロフィール
a boarder:canon(カノン)
ニックネーム:カノ
お誕生日:2006/06/07
お迎え日:2006/10/09
星になった日:2009/9/10
マウンテンビュー出身
マークドホワイト♀
ビビリな雑食姫



rafale プロフィール
a boarder:rafale(ラファール)
お誕生日:2007/04/13
お迎え日:2007/05/23
イタリアングレーハウンド
ブルー♂
甘えん坊の王様



vifプロフィール
a boarder:vif(ヴィフ)
お誕生日:2009/03/26
お迎え日:2009/06/02
マーシャル出身
バタースコッチ♂
大物の予感のするベビー

いくつになったの?



ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
基本的にリンクフリーです
連絡していただけるととってもありがたいです♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー集
たろももの母さんち


こまるもかさん's shop


親戚探し
カレンダー
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
何かありましたらこちらにどうぞ!

エラーになる場合はこちらから
RSSフィード
