*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
イタグレ集まり
天気があまりよくなかったですね

rafaleと私たちは近所の室内ランに~
写真を撮らせて欲しいとお願いされていたんです
それはrafaleをお迎えしたショップさん
雑誌に載る写真だそうで!!
夕方からだったので、早めに行ってました
ライムちゃん

らいむちゃんと~
るなちゃん

るなちゃんたちも来てました

今日のrafaleのターゲットは…
そらくんに言い寄る男

そらくん~(汗

レディ2人が居るのにそらくんの後を追い掛け回してましたね…

まのんちゃん

久々にあったまのんちゃん
今日は大人しかったね~


わらわら

チワワのくりおくんも交えておっかけっこ♪

アサンテ君とrafale

アサンテくんも久しぶり~
大きくなったね

イタグレいっぱい

どんな雑誌になるのかな?
ちょっと楽しみ♪
Secret
(非公開コメント受付中)

今日は お疲れ様でしたv-411
屋内ランのおかげで 雨はかわせたけど、やっぱりイタグレさん達 もっと走りたそうでしたね・・・

どんな写真なのか 楽しみですねv-410
雑誌にどんな風にのるのか楽しみだね~

しかし、rafaleくん、ほんとに足の長さはピカイチだね~
かっこいい~~!!!
こんなにも同じショップ出身のイタグレが集まる事が出来るなって、羨ましいですね~

しかも、雑誌の写真に載るとは!
出来上がりが楽しみですね(^^♪
rafaleくん、久しぶりに会えてうれしかったよ~
昨日はなんだか男の子同士で群がってたね。
どんな雑誌にrafalくんが載るんだろう?見たいねぇ。

まのんは結構早くからスタジオにいっていたので、イタグレさんたちが来た頃にはもう疲れていました。
ラブのななちゃんとバトルしてました。
すごいですね~
雑誌に載るなんて!!
もはやデルモですな(・∀・)ニヤニヤ
室内でもやっぱりちゃんとしたスペースだとみんなで遊べていいですな~
いつかうちもワンコ飼ったら遊びに連れて行きたいですヾ(´∀`*)
え!rafale君が雑誌に載るの?
雑誌が出たらブログにupしてくださいね~。
横浜のおばちゃん、楽しみにしてるから!ワク(((o(*'-'*)o)))ワク

それにしても、毎回思うんですよ。
なんて足の長さと美しさなんでしょう…羨ましいこと(笑)
返信
ライムpapaさん

昨日はお疲れ様でした~
さすがに屋外ランと同じようには行かないですよね
でも、雨で出かけられないより全然いいですよね
rafaleは昨日今日とぐっすり君です
はしゃいでましたからね~
どんな風に掲載されるのかなぁ
ドキドキですね
返信
みかりんごママさん
どうなるのか、期待半分不安半分ですよ~
rafaleがまともに写真に写っているのかしら…
変な顔とか行動ばっかりしてそうだからなぁ
出来てからのお楽しみですね
足長いですか?
体がでかいからって話もあるのですが~
返信
ろびんパパさん

そうなんですよね
ショップの人のご連絡で集まったので、同じショップ出身なのは当然なんでしょうが沢山集まって驚きですよ
果たしてどういう風に掲載されるのかまったくわからないのですが、出来上がりが楽しみなような心配なような…
返信
まのんママさん

まのんちゃんの久しぶりでした~
やっぱり学校に行かないから会える機会も減っちゃいましたね
ランも久しぶりでしたし!
まのんちゃんラブちゃんと互角に遊んでたみたいですね
さっすが~
rafaleはなんだかんだいってびびりだから互角に遊ぶってのはないだろうなぁ
雑誌はどういうつくりになるのかまったくわからないので、ドキドキです
返信
女鈴さん

さてはていったいどういう風になるんでしょうか~
ドキドキです
変な写真ばっかりで使えないよ!!とかだったらどうしましょうか~
どういった形になるのかとかおおよそしか聞いていないのでよくわからないんですけどね
出来上がってからのお楽しみです
室内ドッグランなかなかいいですよ
屋外型みたいに広さはないんですが、天候に左右されないのがいいです~
返信
かあtanさん

そーなんですよ
雑誌に載るみたいです
と、いっても創刊する雑誌のプレ創刊号みたいなのに載るらしいんですが~
いったいどういう形になるのかわからないのでちょっとドキドキなんですけどね
写真でみるとかっこよく見えますが、実際あってみるとがっかりしちゃったりして(汗
昨日はお疲れ様でした~!
私は、1枚も写真とれずでしたv-409
そらがうるさくてごめんなさいね~
あれはちよっとどうにかしなきゃだわ!!
ラファールくんの写真はいろんなところにあったね、ステキv-353
モデル!?ステキ~☆
そらママから聞いてたけど、雑誌に載っちゃうのぉ~!?
これはもぉ、そらママから雑誌を入手せねば!?

ラファールくんそらくんにぞっこんだったんだぁ~ww
そらくんに怒られなかった?w
蘭はめためたそらくんに怒られてるよww
返信
そらるなママさん

お疲れ様でした~
お返事遅くなりました
いえいえ…
こちらこそしつこく乗っかろうとしてすみませんでした
本当にお恥ずかしい(汗
あそこのランは我が家からも近いのでたまに行ってます
下のギャラリーと3階にrafaleの写真があるかな?
ありがたいことです
返信
蘭丸ママさん
そーなんですよー
雑誌に載るらしいです
どんな風になるのかはまだ全然分からないのですが、近々かな??
私たちにはいただけると思われますのでそらるなママさんに見せていただいてくださいね~
rafaleは小さいときにTVにもでたのでこれで2回目なんですよ♪
プロフィール

蜉蝣

Author:蜉蝣
蜉蝣(かげろう)
名古屋市在住♀(関西出身)



KIRK プロフィール
a boarder:kirk(カーク)
ニックネーム:カー君
お誕生日:2005/12/24
お迎え日:2006/3/21
マーシャル出身
シナモンパンダミット♂
バトル好きの偏食王子



canon プロフィール
a boarder:canon(カノン)
ニックネーム:カノ
お誕生日:2006/06/07
お迎え日:2006/10/09
星になった日:2009/9/10
マウンテンビュー出身
マークドホワイト♀
ビビリな雑食姫



rafale プロフィール
a boarder:rafale(ラファール)
お誕生日:2007/04/13
お迎え日:2007/05/23
イタリアングレーハウンド
ブルー♂
甘えん坊の王様



vifプロフィール
a boarder:vif(ヴィフ)
お誕生日:2009/03/26
お迎え日:2009/06/02
マーシャル出身
バタースコッチ♂
大物の予感のするベビー

いくつになったの?



ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
基本的にリンクフリーです
連絡していただけるととってもありがたいです♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー集
たろももの母さんち


こまるもかさん's shop


親戚探し
カレンダー
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
何かありましたらこちらにどうぞ!

エラーになる場合はこちらから
RSSフィード
