*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
白いお方
今日は1日雨
rafaleは昨日の疲れもあったので、のんびりすごすつもりでいました

お昼過ぎにメールが!!
なをさんからでした
そしてそして~
白いお方

このお方はもちろんジュリアンくん~!!

今日の通院の帰りによってくださいました
ちょっと前まで生死の境をさまよっていたとは思えないほど元気でした

さすがに一緒に遊ぶのはダメだったのですがケージ越しにKIRKとcanonとご挨拶
ケージ越しのご挨拶

しばらく散策なさってさすがに疲れたのか、ずーっとおやすみになっていました
よく寝てます

いや~ かわいいっす
でも、お腹のほうはというと…
痛々しいです

傷跡くっきりで毛もそられているのでとっても痛々しいのですが…

早く本調子になるといいね~
元気いっぱいのジュリアン君にあえて本当に嬉しかったです
Secret
(非公開コメント受付中)

KIRKくんとcanonちゃんとジュリアンくんは、やはりワンコと同じように顔はそれぞれ違うんだよね。
たくさん集まったイタチちゃん達を見たことが無いのでどんな感じなのかと興味があります^^
ジュリアンくんのお腹痛々しいです。。。
もう大丈夫なのかしら~
お邪魔いたしました!
唐突にお邪魔してスミマセン。

久々にお目にかかれてホッとしました。

またこんな風にジュリアンを連れて会いにいけることをずーーーっとイメージしながら闘病していたのでとても嬉しいです。

こんどは娘たちにも会ってやって下さいまし。
こんにちは~
その節は、いろいろお世話になりましたm(_ _*)m

ジュリアン君がいる!!
本当に元気になってきて良かった~!!!
お家が近くて羨ましいれす。。。
あたくしも行きたい(笑

イタグレ君がいるんですね☆
私はフェレとイタグレで迷っててたんですよ(内緒よ
今は完全フェレですが(笑
rafale君も素敵♪

また遊びに来ます~( ^-^)ゞ

ジュリアン君、元気になって良かったですね~!
お腹はちょっと寒そうだけれど、すぐに生えて来ますもの、うんo(^▽^)o
わぁ~♪
ジュリたん、ホントに元気そうですねぇ!!
本当に本当に良かったです。
生ジュリたん、かなり羨ましいです。ふふっ
早くお腹の毛が生えてくるとイイですねぇ~
ケージ越しでもKIRKくんとcanonちゃんもジュリたんに会えて嬉しかったのでは??
次は3本プラス1匹でハッスルして欲しいです(≧∀≦)ノ♪
返信
norimakiさん
そうなんですよ~
やっぱりどことなくみんな違います
KIRKとcanonは本当に違います~
KIRKは丸顔でcanonはとがり顔(?)ですよ
イタチがいっぱい集まるとそれはもう大運動会ですよ
みんなでおっかけっこしたりバトルを吹っかけて遊んだり…

ジュリアンくんの傷跡は痛々しいですが、もうお風呂OKも出たそうで見る見る回復すると思われます~
返信
なをさん
いえ!
本来であればこちらがお見舞いに伺わなくちゃいけないのに、病院帰りにわざわざ足を伸ばしていただいてありがとうございました
本当に元気になったジュリアンくんに会えて感激でした
こんなに早く回復するもんなんですね~
ジュリアンくん疲れでなかったでしょうか?
今度はKIRKたちとも遊べるといいなぁ
返信
グープーさん

いらっしゃいませ~
そーなんです!
なんとジュリアン君ですぞ!!
近いといってもお隣(だったっけ?)の市なので、車で結構かかるんです
それをわざわざ来ていただいちゃいました
想像していた以上に元気なジュリアンくんに安心しました

Σヽ(゚Д゚; )ノ ハッ
イタグレと迷ってたんですか~?
それはすごい!!
迷った末に両方と暮らしてます(笑
また是非いらしてくださいね
返信
かあtanさん

そうなんですよ~
驚くほどの回復力です
もう、お風呂OKもいただいたそうなので普段どおりの生活が送れるかな?
まだまだ激しい遊びとかはダメでしょうけれど、傷口もくっ付いたそうなので一安心です~

後はおなかの毛が早く生えてくるといいな~
いっそサマーカットと言い張っちゃうとか?
って、ジュリアンくんに怒られそうですね(汗
返信
ヨチさん

ジュリアンくんほぼ完全復活みたいです
なをさんとはcanonをお迎えした頃から仲良くさせていただいているのです~
こうして、病院帰りにいらしていただいて感激でした
さすがにうちの子とあそぶのはなぁって感じでした
何しろ、手術で軽くなったジュリアンくんと我が家のデカフェレじゃーなー
うちの子本当にでかいもんで(滝汗
おなかの毛がはえそろう頃には一緒にハッスルできるかな~
プロフィール

蜉蝣

Author:蜉蝣
蜉蝣(かげろう)
名古屋市在住♀(関西出身)



KIRK プロフィール
a boarder:kirk(カーク)
ニックネーム:カー君
お誕生日:2005/12/24
お迎え日:2006/3/21
マーシャル出身
シナモンパンダミット♂
バトル好きの偏食王子



canon プロフィール
a boarder:canon(カノン)
ニックネーム:カノ
お誕生日:2006/06/07
お迎え日:2006/10/09
星になった日:2009/9/10
マウンテンビュー出身
マークドホワイト♀
ビビリな雑食姫



rafale プロフィール
a boarder:rafale(ラファール)
お誕生日:2007/04/13
お迎え日:2007/05/23
イタリアングレーハウンド
ブルー♂
甘えん坊の王様



vifプロフィール
a boarder:vif(ヴィフ)
お誕生日:2009/03/26
お迎え日:2009/06/02
マーシャル出身
バタースコッチ♂
大物の予感のするベビー

いくつになったの?



ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
基本的にリンクフリーです
連絡していただけるととってもありがたいです♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー集
たろももの母さんち


こまるもかさん's shop


親戚探し
カレンダー
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
何かありましたらこちらにどうぞ!

エラーになる場合はこちらから
RSSフィード
