*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
うまーでした♪
しばらくぶりです
金城に遊びに行ったり、Wanroomにお邪魔したりネタは色々あったのに更新せず(涙
皆様のところにもお邪魔できず…

ここのところちょっと仕事が忙しくて、バタバタしています
そんな今日も「社内講習会」なるものでした
お世話をしている部署なので朝からバタバタ~
でも、今回はかな~り楽しみが♪

イタグレお友達のかよたんさんがバイトをなさってるお店が会場の近くだったのです~
会社の人たちを誘ってわくわくしながらお店へ~

本格インドカレーのお店なんです~
インドカレー大好きな私はハイテンションでしたよ!
今日のカレーのランチを注文
美味カレー

これがおいしいの何の!!
しかも、なんとナン食べ放題なんですよ(ダジャレにあらず)
一人辛いのが苦手とお話したら試食させてくださったり本当にありがとうございました!!

今度は相方と行こうと心に誓ったのでした
かよたんさん、お店の皆様に心から感謝です♪

そうそう!!
写真は撮らなかったのですが長身のイケメン店員さんがいらっしゃいました (〃▽〃)キャッ
とっても楽しいランチになりました
Secret
(非公開コメント受付中)

お忙しそうよねー。
体には十分気をつけてね!

インドカレー美味しいよね♪
私も大好き!!
お店は行った事ないのだけど、我が家がカレー好きと知ってくださったことがあるの。
かよたんからはイケメン店員の話は聞いてなかったな。
行かねばーーーー
カレー大好き!
パパも大好きなんですよ~v-290
ナンも好き~!
お代わりしちゃいますv-344
自分で美味しいカレーが作れたらな~って思います。
今日はいらして下さってありがとね。またいつでもどーぞ~~。って、私は思いっきり雇われの身だからなあ。
あのイケメン君彼女募集中なの。よろしくね~。
↑のおばちゃんに話してなかったのは一応年齢制限があって30歳くらいまでってことなんで・・・かすってもいないでしょう・・爆
っくぅ~!
私もカレー大好き!!
最近、店員さんが全員ネパール人のカレー屋を発見して、
しょっちゅう行ってます(笑
こんな写真を見たら、今すぐ食べたくなる~!!!
更新が止まっていたので「さらに事件発生か?!」とちょっとハラハラしていました。
でも違ったみたいで良かった!
次回は是非イケメン君を激写してきてくださいo(^▽^)o
返信
YUKOさん

ありがとうございます~
暇な時は本当に暇なのに、忙しくなるとバタバタバタバタしてます
今週は社にいない日が多かったです…

YUKOさんは行ったことなかったんですね
私もなかなかお邪魔できなくて初めて行ってきました
イケメン店員さん若くて顔ちっちゃくて本当にイケメンでした~
是非是非見に行ってください
返信
そらるなママさん

カレーいいですよね~
自分でも作るんですけど、あそこまで奥深いのはなかなか作れないんですよね…
ここはナンもめちゃくちゃおいしくてナンだけでもOK!!でしたよ~
中区にあるお店なのですが、また行こうと心に誓ってます♪
返信
かよたんさん

こちらこそ本当にお騒がせしました~
家に帰って相方に自慢しましたよ <(`^´)>
絶対行くって言ってました(笑
イケメンさん彼女募集なんですよね~
残念ながら私も年齢制限ひっかかってますね(ぉぃ
また、近々同じ会場で別のセミナーがあるのでお伺いするかも??です
今度は上司と一緒に出席なので難しいかもしれませんが…
返信
グープーさん

カレーいいですよね!!
とってもリーズナブルでおいしいカレーが食べられて幸せでした
食べ過ぎて午後の講義が眠くなったのは内緒ですが(笑
こちらのお店もネパール人の方がやってらっしゃるみたいで、本当においしかった~
家からも結構近いので、また行くつもりです
グープーさんも近々カレーかしら?
返信
かあtanさん

ご心配おかけしました~!!
大丈夫です!みんな元気です
(あ、ちょっと問題児がいるけど…)
ひとえに私が忙しかったのと、自宅でおっきな次男がPCを触らせてくれないことが原因なんですよ~
今度行ったときはイケメンさんのお写真撮らせてもらいますね!q
プロフィール

蜉蝣

Author:蜉蝣
蜉蝣(かげろう)
名古屋市在住♀(関西出身)



KIRK プロフィール
a boarder:kirk(カーク)
ニックネーム:カー君
お誕生日:2005/12/24
お迎え日:2006/3/21
マーシャル出身
シナモンパンダミット♂
バトル好きの偏食王子



canon プロフィール
a boarder:canon(カノン)
ニックネーム:カノ
お誕生日:2006/06/07
お迎え日:2006/10/09
星になった日:2009/9/10
マウンテンビュー出身
マークドホワイト♀
ビビリな雑食姫



rafale プロフィール
a boarder:rafale(ラファール)
お誕生日:2007/04/13
お迎え日:2007/05/23
イタリアングレーハウンド
ブルー♂
甘えん坊の王様



vifプロフィール
a boarder:vif(ヴィフ)
お誕生日:2009/03/26
お迎え日:2009/06/02
マーシャル出身
バタースコッチ♂
大物の予感のするベビー

いくつになったの?



ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
基本的にリンクフリーです
連絡していただけるととってもありがたいです♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー集
たろももの母さんち


こまるもかさん's shop


親戚探し
カレンダー
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
何かありましたらこちらにどうぞ!

エラーになる場合はこちらから
RSSフィード
