*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
応援なのです
先月あたりから囁かれているニュース

たばこの増税!!
なんと1箱1000円になるという噂!

私は吸わないのですが、相方は吸ってます
体にも良くないし、家計にも優しくないし、臭いし~いいことないと思ってる私
この噂を機会に是非 禁煙していただきたい!!

でも、以前にも禁煙を実行して、ダメだったこともあるんだよな…
ところが、これまた先月から心強い味方が参上!



ニコチネルくんです~
実はこれを使って今日から禁煙を始めてま~す!

そして、その様子は相方のブログで見ることが出来ます
禁煙生活とその他の事も載せていくようです
応援してくださいね~ フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

今回こそは成功してほしいなぁ…
Secret
(非公開コメント受付中)

うちのだんなさん、たばこ止めたよ。
新婚時代?に「病気になるからv-406
って泣いてみた。「
禁煙応援します!!
私の場合は、前飼っていた猫が
死んでしまって、助けてあげられなかった私の
罰のために、その猫に誓ってやめました。。

辛いと思うけど、がんばって下さい!!

でも、家の旦那も吸います。。
そして、その指を延々なめるイタサンは
すでにニコチン中毒なのでしょうか。。。v-12


返信
ブーケママさん

パパさんは禁煙完了なのですね~
うちのパパも昔、禁煙チャレンジしたのですが、半年で断念してました
今度こそ成功して欲しいのですが、今朝はイライラしてました
なかなか難しいみたいですがやるからには頑張って欲しいです
返信
itasannさん

itasannさんも禁煙成功者なんですよね~
成功した方もたくさんいるんだから出来ない事はないはず!
是非とも成功してほしいっ
itasannさんみたいに何か強い気持ちがないと難しいんですかねぇ…
ともかく、頑張ってもらわなくちゃ!
ガンバレ!パパさん
家は誰も吸いませんが、私の父が昔吸ってました。
でも私が頭が痛くなるからやめて~!っと何度も何度も言ってたら止めてくれました~^^;
体に悪いし、良いこと無いからね~
周りが心配します。。。
禁煙はじめたんだね~
えらいっ!!

みーパパもやめてほしいよ~
かなり昔に、タバコやめることを約束し10万円あげたことがあったんだけど、やめたのは2週間くらいだけだった。詐欺にあったようなもんだよね~涙

パパさんのブログみてきました~
禁煙もブログもがんばってね~
あたいも喫煙者なんで、増税はイタイです。
でもタスポもつくらなかったし、
そろそろ未来の赤子(予定はまったくない)のために禁煙をしようかなと。
でも会社の人間に喫煙者が多いことや、
仕事のストレス、それにオカンも吸う、それにそれに・・・
なかなかポジティブに禁煙を始められないんですよね。
意志が弱いです、ほんと。
蜉蝣パパがんばれ!!
蘭丸家もパパ&ママ喫煙者ですの><
パパは全く禁煙はしない!と豪語しておりますし・・・(激汗)
私も仕事のストレスで吸いはじめて、かれこれ何年・・・。
不妊治療はじめて一時は禁煙したんだけど、コレが逆に治療のストレスで治療を辞めた途端、オーバーヒートしてしまったね(泣)
蜉蝣パパの効果みて、私もやってみようかなぁ~・・・。
返信
norimakiさん

ありがとうございます~
なんとか吸いたい衝動と戦っているようです
私も喫煙しないのでそのイライラがよく分からないのですが、とてつもなくイライラするそうです
何とかがんばって踏ん張ってもらえたらな~と思ってます
返信
みかりんごママさん

そーなんですよ!

ついに開始してもらえました~
これで一緒に居るようになって2回目の禁煙生活ですよ
みーパパさんも挫折ですか~
我が家は、禁煙に成功したら毎月タバコ代に使っていた一部を自由に使っていいってことにする予定です
今まで、家計からタバコを購入していたのでそれでも随分とくです
今度、みーパパさんが禁煙する時は成功報酬にしなくちゃですね!
返信
cawaiさん

そーですよー!
未来の赤ちゃんのためにはぜひとも禁煙です!
肺がきれいになるのにかかる期間は最低5年だそうです
肌の艶なんかも全然違うそうなので、ギャル化計画の一環にいかがですか~?
喫煙の意志が強いのですから非喫煙の意志に回せたらいいんですけどね!
返信
蘭丸ママさん

何かきっかけがあるといいんでしょうけどね~
パパさんは喫煙宣言ですか~!
うぅん そうなるとママさんの禁煙も辛くなるんでしょうね~
私が非喫煙者であってもかなーり辛いみたいなので…
でも、ちょっとしたきっかけでやめれると思うんですけどね!
いい方法が見つかって、うちのパパが完璧に禁煙できたら是非実行してみてください~
ちょっと通りますよ
あたたかい言葉ありがとう御座います。
rafale papaコトshapeです。

全く禁煙の参考にならない
ブログで禁煙状況をまったり書いて行こうと思ってます。
「何時挫折するかな♪」と、生暖かい目で見守って頂けると嬉しいです。

ここへは初登場ですがー
何れまたっ!!でわでわ
プロフィール

蜉蝣

Author:蜉蝣
蜉蝣(かげろう)
名古屋市在住♀(関西出身)



KIRK プロフィール
a boarder:kirk(カーク)
ニックネーム:カー君
お誕生日:2005/12/24
お迎え日:2006/3/21
マーシャル出身
シナモンパンダミット♂
バトル好きの偏食王子



canon プロフィール
a boarder:canon(カノン)
ニックネーム:カノ
お誕生日:2006/06/07
お迎え日:2006/10/09
星になった日:2009/9/10
マウンテンビュー出身
マークドホワイト♀
ビビリな雑食姫



rafale プロフィール
a boarder:rafale(ラファール)
お誕生日:2007/04/13
お迎え日:2007/05/23
イタリアングレーハウンド
ブルー♂
甘えん坊の王様



vifプロフィール
a boarder:vif(ヴィフ)
お誕生日:2009/03/26
お迎え日:2009/06/02
マーシャル出身
バタースコッチ♂
大物の予感のするベビー

いくつになったの?



ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
基本的にリンクフリーです
連絡していただけるととってもありがたいです♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー集
たろももの母さんち


こまるもかさん's shop


親戚探し
カレンダー
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
何かありましたらこちらにどうぞ!

エラーになる場合はこちらから
RSSフィード
