*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
日曜日のお出かけ
一昨日の日曜日、イタグレ夏祭りにお出かけしました

車嫌いのrafaleは行きの道中ずーっと「きゅーきゅー」文句
運転に集中できないからやめてよね…

何とか安全運転で到着~
さっそくランにはいると…さすがに暑いよね!!
あっつ~~い

暑いのは得意のイタグレ達もタープの下にわらわら
何頭いるの??

いったいこのスペースに何頭??

答えは~
正解~

なんと4頭!!

クレアちゃん

クレアちゃん あぢ~~~ってなってます

さすがの暑さにゲームまでカフェに避難してました
蘭丸ママさんがrafaleを冷やしてくれました
ありがとうございました♪

さてさて、最初は「シンデレラゲーム!!」
残念ながらrafaleはgetならず~
後のゲームで同じチームだったkuroくんと~
kuro様

ジンジャーちゃんのシンデレラ姿
ジンジャーちゃん


次の「お座り待て」ゲームは残り5秒で私が油断した隙に動いて残念!
「おいでゲーム」はやっとこ来たと思ったら私をスルーしてパパの元に一直線 ┐(´д`)┌
「お玉リレー」もグイグイのrafaleに翻弄されて…
あーあ 足引っ張ってばっかりでした
同じチームの皆様ご迷惑おかけしました

そこから、さらに20時半ごろまでそらるな家とブーケ家と遊んで帰りました

はぁはぁ家に帰ると…
なぜそこ?

気持ちよさそうにトイレで寝るcanonさんと、
目を開けてお休み中

目を開けたまま寝ているKIRKがお出迎え!

一日中クーラーの効いた中でグッスリだった模様
はぁぁぁぁ あんたたちはいいねぇ

でも、いっぱい遊んでたのしかったなぁ
幹事のYUKOさん、メイZママさんありがとうございました!
Secret
(非公開コメント受付中)

日曜日はおつかれさまでした~
暑かったですね~v-356
イタグレ密度もかなり過密でしたもんねv-411

そらるなブーケ家もrafale家も元気ですね~ ライム家はクタクタでお先に失礼しました・・・v-388
オフ会お疲れ様でした~☆
シンデレラゲームはうちらデカグレにはちと厳しかったねぇ~ww
暑くてバテバテだったけど、楽しかったね~♪
夜、アノ後ラストまでいたとは・・・お疲れ様でした~!!
暑い中お疲れ様でした~
僕は早くビールが飲みたくて帰ってしまいましたが、あの後ランに20時半ごろまでいたとは・・・
凄すぎです・・・
ラファールくんまた肉球めくれちゃったのでは・・・
パパさん禁煙ガンバッテね~♪
オフ会お疲れ様でした~
結構良い時間までいたのですねー
私自信がバテテましたね^^;
ジンジャーちゃんが着てる服はANNにはキツかったんですよ~残ー念。。。
今回初めてANNの肉球がシワ寄ってましたv-12
日曜日はお疲れ様!
楽しかったね~~♪
シンデレラゲームは残念だったけど、私はラファールくんの美しい裸が好きv-207

帰ってそらの肉球みたら、かさぶたなくなってたよ~ハハハ・・・
GETしたクリームでマッサージがんばるv-218
日曜日はお疲れ様でした。
タフなラファール君とパパママに脱帽です。
我が家は犬共々人間の方もダウンしてました。オフ会後も暑い毎日でダラダラなローズです。
また木曽川DRに来られる時は一緒に遊んでやってください。
言って下されば、お迎えに行きますよ!!!(確かにあの坂は難関ですから)
お疲れ様でした~~。
暑かったですけど、楽しかったですね。
ラファールくん、相変わらずかっこよかったです~~♪


また遊んでくださいね♪♪
こんばんわ~
あのタープの中にいたミントママです。
猛暑のなかおつかれさまでした。
ミントの2倍はあるラファールくん、カッコイイで~す♪

この暑さで、オフ会更新も出来ずにいます。
今週中には。。。

先日のオフ会ではお疲れ様でした~。
ラファール君の成長ぶり、すごいな~と感心してしまいました。ビビリだったなんて、思えないほどの。Neroは全く他のイタグレちゃんとかかわろうとしなかったけど、また機会があれば、Will共々、一緒に遊んで下さいね。
ところで、今日、お忙しい中、カレー屋さんを教えて下さって、どうもありがとうございました~。ディナーに行ってきました♪美味しかったです~。
「シンデレラゲーム」ってなんですか~なんですか~ワク(((o(*'-'*)o)))ワク
日曜日はお疲れ様!!
疲れは残ってない?私は連日続く猛暑と、オフ会疲れが取れず、グダグダです~~~
rafaleくん、たっぷり遊べてよかったね!
また遊びましょう~
お疲れ様でした!
ラストまで楽しかったね~
せっかく涼しくなんたんだから
最後まで遊ばなきゃね!?
ブーケは最後も抱っこさせてくれなかったから
もっと遊びたかったかもv-12
私たちラウンジでしっかり休憩したもんね~
お疲れ様でした~!
といっても、もう頭の中はペット博です^^
今度はどんだけ集まるんでしょうねー
私はとにかくカイくんの写真を撮るために
半分壊れたデジカメもってがんばりま~すv-91
お疲れ様でした
ほんとお疲れ様でした。
私もまだオフ会疲れが取れてません。
ラファール君、やはりでかいですね。
かっこいいです。
またお会いしましょうね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
イタグレだらけだ~♪
わんこのオフ会、うちの父ちゃんが参加したらヨダレもんで大喜びしそうです^m^
やっぱり、わんこオフ会はわんオーナーさんじゃないと参加できないんでしょうか?
返信
ライムpapaさん

お返事大変遅くなりました
もう1週間経ったんですね!!
先週は仕事も忙しくばたばたですっかり放置になってしまいました(汗
元々夏に弱いのでちょっと夏ばて気味です
このときは次の日にお休みを取っていたのでここぞとばかりに遊んで帰りました~
返信
蘭丸ママさん

お返事遅くなっちゃいました
いやー 暑かったですね
rafaleを冷やしてくださってありがとうございます~
さすがデカグレ!!な感じでgetならずでしたね(笑
次の日おやすみだからと遊びまくりましたが、やっぱり疲れました~
返信
ろびんパパさん

お返事遅くなりました!
本当に暑かったですね
普段、涼しいところにしかいないので堪えました…
逆に夜はましでしたよ
rafaleの肉球は今回は大丈夫でした
全快の治りきってないところが少しペロってなったぐらいでした
返信
norimakiさん

お返事遅くなりました
そーなんです
遅くまで粘りました
ANNちゃんダッシュしてましたものね!
でも、めくれてはなかったみたいで良かったです
ANNちゃんシンデレラになれずでしたか~
UNOくんとANNちゃんはいつもかわいい服着てて王子と王女みたいですよ♪
返信
そらるなママさん

お返事遅くなりました
たくさんお話していただいてありがとうございます~
本当に楽しかったです
相方も喜んでました!
基本的にrafaleは裸族なのでこれから冬以外はその路線で行ったほうがいいですかね~(笑
そらくんの肉球良くなったかしら?
返信
ローズのかあちゃんさん

お返事遅くなりました
いえいえ~
rafaleは皆さんがいるときは暑いから(飼い主が)ってカフェに避難してたり、リードで捕まえてたりであんまり走ってなかったんですよ
月曜日におやすみをとっていたので涼しくなってから遊ばせてました~
木曽川って川べりで風があっていいですよね
遠征する時はお声掛けます!!
返信
フランさん

お返事遅くなりました
本当に暑かったですね
でも、やっぱり楽しい!
けいとくん相変わらずのいい子ちゃんで感心しました
レンくんがルンルン歩いてたのがかわいかったなぁ
また、お願いしますね~
返信
ミントママさん

お返事遅くなってすみません
タープの下は私も良く入らせていただきました
rafaleが常駐していたせいもあるけど(汗
私たちとしたらミントちゃんの小柄さがうらやましいですよ~!
いやぁ 本当にどうしてでかくなったのやら~
なんとかオフ会の記事は更新したもののその後死んでました(苦笑
そろそろ生き返らなくては…
返信
ウィルネロママさん

お返事遅くなりました
本当に別犬みたいでしょ?
前は呼ばなくてもまとわりついていたのに、今じゃ呼んでも捕まりません(涙
どこでこうなったのやらきっと本人もわかんないですよ~
カレー屋さんいってらしたんですね!
夜は行ったことないので今度は夜行こうかな?
返信
かあtanさん

お返事遅くなりました
疑問のお返事もせず申し訳ないです

シンデレラゲームというのはたくさんの服の中からこれはっていうのを見つけて自分のワンコに着せてみてぴったりだったら頂けるというすばらしいゲームでした
残念ながらでっかいrafaleに 合うサイズの服はなかったんですが≧∇≦ブハハハハハ
シンデレラになるにはちょっとサイズオーバーだったようです~
返信
YUKOさん

お返事遅くなりました
幹事お疲れ様でした
次の日はおやすみでのんびりだったんですが、その後ばたばたですっかり夏ばてです
そろそろ復活しなくちゃいけないんですがまだもう少しかかりそうです(汗
また是非遊んでください~
返信
ブーケママさん

お返事遅くなりました
いやー 最後まで遊んでいただいてありがとうございます
涼しくなってからはちょっと楽でしたね♪
やっぱり暑いときは避難ですよ
元々(飼い主が)暑さに弱いのでばてばてでしたもの(苦笑
ブーケたんまだ元気あったんだ!!
rafaleは帰りの車からぐっすりで次の日も寝てばかりでした
返信
itasannさん

お返事遅くなりました
ペット博楽しんでらっしゃいました?
結局、体調が思わしくなかったので見送りました
いっぱい集まったみたいですね~
ちょっと残念
先週から仕事もばたばたでちょっと落ち着かないのですが、また遊んでくださいね!
返信
ショコラママさん

お返事遅くなりました
たっぷり遊んだ後には…
夏ばてが待ってました(涙
仕事もばたばたで先週はPCに向かう暇もなし~状態(涙
家でぐったりしてました
楽しい後には苦しみ(?)ですね
rafaleのでかさは日々磨きがかかってるでしょ!
って、こんなはずでは~なんですが~
でかくなったらなったでかっこよくマッチョにしてあげようと思ってます~
またよろしくお願いします!
返信
ともさん

すごいでしょ?
46頭ですよ~!!
壮観でした
暑かったので私たちはカフェに避難してましたけどね(苦笑
無料の公営ドッグランなんかだと、わんこのオーナーさんじゃない方も入れるかな~
私たちと一緒に行ったらイタグレたくさん会えるときもありますよ~
良かったら今度ご一緒しましょう♪
プロフィール

蜉蝣

Author:蜉蝣
蜉蝣(かげろう)
名古屋市在住♀(関西出身)



KIRK プロフィール
a boarder:kirk(カーク)
ニックネーム:カー君
お誕生日:2005/12/24
お迎え日:2006/3/21
マーシャル出身
シナモンパンダミット♂
バトル好きの偏食王子



canon プロフィール
a boarder:canon(カノン)
ニックネーム:カノ
お誕生日:2006/06/07
お迎え日:2006/10/09
星になった日:2009/9/10
マウンテンビュー出身
マークドホワイト♀
ビビリな雑食姫



rafale プロフィール
a boarder:rafale(ラファール)
お誕生日:2007/04/13
お迎え日:2007/05/23
イタリアングレーハウンド
ブルー♂
甘えん坊の王様



vifプロフィール
a boarder:vif(ヴィフ)
お誕生日:2009/03/26
お迎え日:2009/06/02
マーシャル出身
バタースコッチ♂
大物の予感のするベビー

いくつになったの?



ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
基本的にリンクフリーです
連絡していただけるととってもありがたいです♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー集
たろももの母さんち


こまるもかさん's shop


親戚探し
カレンダー
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
何かありましたらこちらにどうぞ!

エラーになる場合はこちらから
RSSフィード
