*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
布団好き
昨日の記事ではご心配をおかけしました
順調に回復しています
この調子で行くと来週末にはすっかりよくなっているんじゃないかな?って感じです

さてさて、我が家のでっかい次男は異様な布団好き
昨日も早い時間からクローゼットの前で「きゅーきゅー」言ってました
仕方がないから早めに敷くか~とか思ったらどうやらパパがシーツを洗っていてくれた模様
掛けようと準備していたら…
シーツだよ
さっさとシーツに包まって寝支度のrafaleさん

「もう眠くて待てないよ」

いやいやいや それシーツだから!!
そんなママの言葉も届いていないご様子

シーツだってば

「ふ~ ようやくお布団で眠れるよ」
と、ばかりに寝に入る

シーツなのに

「洗い立てのシーツは気持ちいいねぇ」

あ~あ~ 器用に包まって寝てます
あまりに気持ちよさそうだったのでしばらくこのまま寝させてあげましたけどね…
Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶり~
怪我のほうはいかがですか?
順調に回復していますでしょうか。

まのんもくろちゃんもこの暑いのに結構元気です♪
我が家にニューフェイス登場です。
子猫の風太くん!
捨てられていた仔ですが、なかなかの美形ですよぉ。
くろちゃんのいい遊び相手になっています。
暑いので、最近はスタジオに通いつめています。
怪我が治ったら、スタジオで遊ぼうね!
大丈夫ですか?
優しい相方さんが家事をこなしてくれてるようなので少し安心~ですが、無理しないでねー。
しかし、お布団に入ってくつろぐ姿、かわゆねー♪
東海地方はますます暑くなってきていますが、体調崩さないよう気をつけてくださいねー
くるまりrafale君、可愛い!
これは寝かせてあげるしかないですね~o(^▽^)o
私も大昔、包丁で指をサクッと切り裂いたことがあります。
余りにも血が止まらないので病院へ行ったら「縫わないとダメだよ。このままだと付くのに時間が掛かるし、皮膚がずれるよ」と脅かされ(笑)縫いました。
思い起こせば、あれも夏…
暑くてボーッとしていたんのかなぁ、やっぱり。
こぉ~~んの暑いのにラファールくんも布団派なんだww
蘭もタオルケットや人の股で必ず寝てるよ~ww
そうそう!先日の赤目でOooka家のチェロキーくんを触らせてもらってきたけど、蘭並にデカグレで蘭と体格同等だったよ~~☆
今度機会あったらラファールくんとチェロキーくんと蘭のトリプルで記念撮影したいわぁ~~♪
返信
まのんママさん

ご心配おかけしました~
おかげさまですっかり良くなりました
切った時は大量出血で「こりゃやばいな…」とか思ったのですが通院せずにすみました
我が家はくそ暑い中でも一定温度なので皆元気です
ぉぉ~ Newフェイスですか!!
ニャンコ増員ですか~
美形なんだ♪
暑いので逆にスタジオになかなかいけなかったりしますが、近々いってみようかな~
その時はよろしくです
返信
女鈴さん

ありがとうございます
手はすっかり調子よくなりました!
やっぱり動かさないのとしっかり消毒したことが良かったみたいです
家事を一切合財やってもらったのが本当に良かったみたいです
ここの所、どうなの?!ってぐらい暑いですね
あまり外を出歩かないようにしてます~
それでも夏ばて気味なんですけどね(汗
女鈴さんも暑さに負けずにお過ごしくださいね~
返信
かあtanさん

わぁい かわいいでしょ~(親ばか
ちゃんとシーツを掛けた布団で寝てくれればよかったのですが何故かシーツのみに包まって寝てました
あまりにも気持ちよさそうで起こせませんでした…

手は普段なら何故こんなところ?ってところを切りました
かあtanさんも切ったことあるんですね!
やっぱり包丁は侮れないですよね
珍しく残業で遅くなってあわてて料理したのもいけなかったんでしょうか…
相方には相当怒られました~
が、その後協力してもらって感謝感謝でしたけどね!
返信
蘭丸ママさん

rafaleはお布団大好きですよ~
うちは涼しいせいもあって、毎日布団に包まって寝てます
フェレットが居るせいで室内温度が25~26℃で一定にしなくちゃなのですよ
もー電気代がおっそろしいですが~(苦笑
蘭丸君もくるまるの大好きですか?
あ~!!股の間で寝ます寝ます!!
何故なんでしょうね~
私かパパが布団に入るとそそくさと股の間にドカッ!!と寝に来ます

ほほぅ またまたデカグレお仲間が…
みんなで写るとデカグレってわからなくていいかも~(笑
機会があるといいな♪
プロフィール

蜉蝣

Author:蜉蝣
蜉蝣(かげろう)
名古屋市在住♀(関西出身)



KIRK プロフィール
a boarder:kirk(カーク)
ニックネーム:カー君
お誕生日:2005/12/24
お迎え日:2006/3/21
マーシャル出身
シナモンパンダミット♂
バトル好きの偏食王子



canon プロフィール
a boarder:canon(カノン)
ニックネーム:カノ
お誕生日:2006/06/07
お迎え日:2006/10/09
星になった日:2009/9/10
マウンテンビュー出身
マークドホワイト♀
ビビリな雑食姫



rafale プロフィール
a boarder:rafale(ラファール)
お誕生日:2007/04/13
お迎え日:2007/05/23
イタリアングレーハウンド
ブルー♂
甘えん坊の王様



vifプロフィール
a boarder:vif(ヴィフ)
お誕生日:2009/03/26
お迎え日:2009/06/02
マーシャル出身
バタースコッチ♂
大物の予感のするベビー

いくつになったの?



ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
基本的にリンクフリーです
連絡していただけるととってもありがたいです♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー集
たろももの母さんち


こまるもかさん's shop


親戚探し
カレンダー
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
何かありましたらこちらにどうぞ!

エラーになる場合はこちらから
RSSフィード
