*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
なぜこわい?
はい すっかり夏の暑さにやられてます
夏ばてもいいところです…
仕事はなぜか毎日忙しいです(汗
すっかりblogもさぼってます

そんなこんなでちょっと前の動画なのですが~
何でこんな物が?ってのが怖い我が家のrafaleくんです

動画が表示されない方はこちら
そーなんです お米の入っていた空袋
なぜかこれが怖いらしくハウスの前に置くと出れない
大好きなガムで釣ってみてもダメ~
なんで??

ちなみにイタチどもだと格好のおもちゃになるんですけどね
Secret
(非公開コメント受付中)

ホントだ!何でなのでしょう?
頭かあんよでコンと押せば倒れちゃうのに…
でも困っている姿が可愛いから、私だったら何度立ててしまいそう。(笑)
rafaleくんは何がいやなんだろうね?
先日スタジオで、2頭飼いのイタグレさんに会いました。
あとから来た仔は、rafaleくんが爪きりにいくお店に8ヶ月までいた仔だそうです。
甘えん坊な可愛い男の子でしたよ♪
オヒサ~
彼には妖怪に見えるんでしょうか・・・。

ぬ、ぬりかべとか?!

誰にだって恐いものはあります!

私はなぜか豆が恐いっ!!
ガサガサっていう音がイヤなのかな?
rafale君、大きいだけに(笑)紙袋を恐れてる姿がかわいい~。
うちも!!
チェリーナは自分のフードが怖いみたいです。
この米袋と一緒だと思う。。
なので、袋からストッカーに移してる時は、
近寄ってきません。遠くから見てます(笑)
なにが怖いのかな?カサカサするから??
ホント、なぜ?何がこわい??ですよねv-410
見た目なのか音なのか?
ラファールくんは必死なんだろうけど可愛いねv-351
蜉蝣ママお仕事お疲れ様で~す!
蜉蝣ママもお仕事大変だね~。
ここんとこずっと暑いから、あんまし無理しないようにねぇ~☆

ラファールくん、空の米袋が恐いんだぁww
蘭丸は市指定のゴミ袋が恐いんだよ~ww
45ℓのゴミ袋にばさばさって空気入れるとびゅ~~んって逃げちゃうよww
何でこんなもんで???ってなモノを恐がるよね~wwデカグレなのにww
返信
かあtanさん

お返事大変遅くなりました…
なんとなく毎日うだうだしていて、わかっちゃいるけど~状態でした

rafaleの米袋との格闘笑えましたよ~
しばらく置いてあって、触って欲しくないところの前に置いてガードしたりしてました
なかなかいい感じにガードしてくれましたよ~
返信
まのんママさん

ご無沙汰してます~
お返事大変遅くなってすみません
なんとなーく毎日だるくて仕事以外でほとんどPC触ってませんでした(汗

でかい体をして相当なビビリです
昨日も布団カバーを買って、古いカバーをゴミ袋に入れて置いてあったのですが、そこにおもちゃが乗ってしまったら~
怖くて取れなくてキューキュー鳴いてました!

男の子のイタグレちゃん知ってます~!!
爪きりに行くたびに見てました
ブルーとフォーンの子がいたけれど、どっちだったのかなぁ
最近行ってないけれど、またランに行きます~
返信
なをさん

お返事大変遅くなりました!
本当に会社でバタバタ、家でうだうだでした(涙

rafaleには怖いものがいっぱいありますよ~
米袋もゴミ袋も怖いですし、お風呂が入りましたのお知らせ音も怖いです(苦笑
でかいからだのくせに意外にビビリなのですよ
返信
かよたんさん

お返事遅くなってしまって、本当にすみません~
毎日、会社でバタバタ。
家でだらだら~になってます

ジンジャーちゃんは平気ですか?
うちはゴミ袋とかもダメでピューーーーっていなくなりますよ
大きいからだのくせに本当にビビリです(苦笑
顔も困った顔になってめちゃくちゃ面白いですよ(って面白がっちゃだめか…)
返信
ちぇりー.Kさん

本当にお返事遅くなってすみません
blogすっかり放置してしまっていました~

チェリーナちゃんはフードの袋が怖いですか!!
うちは3kgちょっとのフードなので袋も小さくて怖くないみたいです
その代わり、ゴミ袋はダメですね~
後は布団カバーとかも!
バサーってなるのがいやなんですかね?
返信
そらるなママさん

お返事遅くなってしまってすみません!!
すっかり放置してしまっていて…

何がダメなのか本当に謎です
中身入りならともかく、空だからチョイって押したら倒れちゃうんですけどね~
しばらく、そばによって欲しくないところの前においてガードとして使ってました
面白いほど効果的でしたよ~
結局何がいやなのかはわかりませんでしたけど…
返信
蘭丸ママさん

激励ありがとうございます~
ちょっと涼しくなってきたので、多少復活してきました~
お返事遅くなってすみません!!

蘭丸くん45ℓ袋ダメですか~
rafaleもダメみたいです
昨日、新しい布団カバーを買ったので古いのを45ℓゴミ袋に入れていたのですが、そばにおもちゃが転がっていったら取りにいけなかったです
そこまで怖いか~?って笑っちゃいました
プロフィール

蜉蝣

Author:蜉蝣
蜉蝣(かげろう)
名古屋市在住♀(関西出身)



KIRK プロフィール
a boarder:kirk(カーク)
ニックネーム:カー君
お誕生日:2005/12/24
お迎え日:2006/3/21
マーシャル出身
シナモンパンダミット♂
バトル好きの偏食王子



canon プロフィール
a boarder:canon(カノン)
ニックネーム:カノ
お誕生日:2006/06/07
お迎え日:2006/10/09
星になった日:2009/9/10
マウンテンビュー出身
マークドホワイト♀
ビビリな雑食姫



rafale プロフィール
a boarder:rafale(ラファール)
お誕生日:2007/04/13
お迎え日:2007/05/23
イタリアングレーハウンド
ブルー♂
甘えん坊の王様



vifプロフィール
a boarder:vif(ヴィフ)
お誕生日:2009/03/26
お迎え日:2009/06/02
マーシャル出身
バタースコッチ♂
大物の予感のするベビー

いくつになったの?



ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
基本的にリンクフリーです
連絡していただけるととってもありがたいです♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー集
たろももの母さんち


こまるもかさん's shop


親戚探し
カレンダー
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
何かありましたらこちらにどうぞ!

エラーになる場合はこちらから
RSSフィード
