*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
お買い得~
皆様お久しぶりです~
だんだん涼しくなってきましたね
夏の暑さに弱いので、ありがたいです♪

イタ’sは快適な冷房生活なのでとっても元気です
昨日、会社帰りにホームセンターにいってきました
お目当ては人間用の枕

もちろん枕は購入したのですが~
お買い得品はこちら!
Newクッション
冬にも見ていて気になっていたのですが、そこそこのお値段…
その後、春先に数百円値下げしていたけれど、結局あきらめてました

昨日通りすがりになにげなく見てみるとなんと半額!!
枕2個買うから荷物になるな~と思ったけれど、思い切って購入

すごいでっかくてデカグレrafaleくんにも余裕のサイズ
今朝も寝そべっておいででした
Newクッション2

上から見ると~
Newクッション3
rafaleの大きさでも余裕でしょ?
ちゃんと計ってないけれど、短い方で60cm位あるみたいです
数量限定のセールなので今日の帰りにもう一個買ってこようかどうか悩んでます
色は3色でえんじ色と薄めのグレーとこのこげ茶色
rafaleは気に入ってるみたいだし、ベッドとかもすぐにへたってきて悪くなっちゃうのでお買い得のときに纏め買いしておくといいんだけど~
でも、これ持って電車に乗るのはちょっと恥ずかしいんだよな
Secret
(非公開コメント受付中)

買わないといけません
デカグレちゃんにも対応できる優れものですね。
これは枕???それともクッション???
確かにこれを沢山もって電車に乗るのはちょっと抵抗があるのもよく分かります。
しかし、タイムリーです。昨日ローズにベットを破壊されどうしようか思案中のかあちゃんはとっても欲しくなっちゃいました。
ホンと久しぶりですね~
暑さに参っているのかと思いましたョ。

半額!
安いですネ~
そこまで粘った蜉蝣さんもエライ!

ラファールくんもとっても気に入ったようで、よい買い物が出来て良かったですね~♪
私もこのクッション気になってましたv-353
日曜日にみつけて、安くなってる~って思いつつ、服とか見てたら忘れてて帰ってきちゃいましたv-356
rafale君気に入ったみたいで良かったですねv-346
かかえて電車のってきたかいがありますねv-363
返信
ローズのかあちゃんさん

いいでしょ~これ!
なんと1500円でおつり来ちゃうお値段なのです
名古屋市某カ○ンズで購入しました
これはペット用骨型クッションって書いてあったので、クッションだと思われます
ベッドみたいに縁は無いんですけど、そこそこ沈むのでバッチリでした

ホームセンターって車で行くのが原則なんですかね~
このクッションと一緒に買った枕でさえ「お印でよろしいですか?」と言われたのでさすがに袋に入れてもらいました

ローズちゃんベッド破壊しちゃったんですね!
必需品のくせに大事にしてくれないですよね(涙
いいのが見つかるといいですね~
返信
ろびんパパさん

本当に~ お久しぶりです
まー 半分死にかけていたのもまた事実なのですが(苦笑

これは久々のお買い得&Hitでした
クッションは初めてだったので気に入ってくれるか心配だったんですけど、合格点だったようです
ただし、80×60位の大きさなのでかなり場所とりますけどね
人間用に使いたいぐらいです~

半額まで粘ったというか…
忘れたころに半額になってたという感じでしょうか~
ともかく、お安くいいものが手に入ってラッキーでした♪
返信
ライムmamaさん

これ見ました~?
なかなかいいですよね!!
忘れちゃったんですか~
それは残念
堀○のカ○ンズでした?
昨日、追加でまたまた買いに行ったのですが、全色後3個づつありました~
今週末までまだ残ってるかな?
rafale用のベッドがクッションハウスを含めて4個ある我が家はもう一個ぐらいあってもいいんだけどな~なんて思ってます
さすがにパパに「まだかうの~?」って言われちゃいましたが(笑
4個もあるの???
愛されてるね~v-10

このベット気持ちよさそう!
うちのコ手足短いけどダブルベットに寝るのが好きだから
大き目のワンコベットいいかも♪

あ~お金がいくらあっても足りないね~
返信
ブーケママさん

4個あったんです~
今はクッションが増えて5個!!
ケージの中にあるコーナーベッドとパパがパソコンしているときにそばで寝そべる用のベッドとリビングに買ってきたクッションとクッションハウス。
隣のいたち部屋でママがゲームしているときに寝そべる用のベッド!!
我が家はオールクッションフロアなのでrafaleは床で寝そべったりするのを嫌がるんです
rafaleが移動するたびにベッドを持ち運ぶのが面倒だってやってるうちに各部屋に1個以上置くことに…
本当にいくらお金あっても足らないです
ただ、このベッドは本当にお得でしたよ♪
プロフィール

蜉蝣

Author:蜉蝣
蜉蝣(かげろう)
名古屋市在住♀(関西出身)



KIRK プロフィール
a boarder:kirk(カーク)
ニックネーム:カー君
お誕生日:2005/12/24
お迎え日:2006/3/21
マーシャル出身
シナモンパンダミット♂
バトル好きの偏食王子



canon プロフィール
a boarder:canon(カノン)
ニックネーム:カノ
お誕生日:2006/06/07
お迎え日:2006/10/09
星になった日:2009/9/10
マウンテンビュー出身
マークドホワイト♀
ビビリな雑食姫



rafale プロフィール
a boarder:rafale(ラファール)
お誕生日:2007/04/13
お迎え日:2007/05/23
イタリアングレーハウンド
ブルー♂
甘えん坊の王様



vifプロフィール
a boarder:vif(ヴィフ)
お誕生日:2009/03/26
お迎え日:2009/06/02
マーシャル出身
バタースコッチ♂
大物の予感のするベビー

いくつになったの?



ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
基本的にリンクフリーです
連絡していただけるととってもありがたいです♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー集
たろももの母さんち


こまるもかさん's shop


親戚探し
カレンダー
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
何かありましたらこちらにどうぞ!

エラーになる場合はこちらから
RSSフィード
