*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
わ・忘れてませんよ…
最近、サボりすぎていたので、もう少しまめに更新することにします~

そして、最近登場していなかったこのお方たち!
ちょっと!お忘れでない?
「ママ!!最近全然記事に載せてくれないけど?お忘れですか?!」
と、言わんばかりのcanon嬢

そ・そういうわけではないんですが~ (;・∀・)
だって、あなたたちってば私が帰ってきたときにはもう遊び終わって寝てるんだもん…

私とのふれあいは朝のひと時…

動画が表示されない方はこちら

そんなひと時もおやつ受取ったらこの通りだし~
食べ終わってクレクレばっかりじゃ~さ~ (;つД`)
あなたたちこそパパばかりじゃなくってママにも優しくしてよね~



そして昨日のクッション
とっても安いし、カバーが外せて洗えるとかいいこといっぱいだったので~
ママは馬鹿…
買い置き用にさらに2個買っちゃいました
駅で撮った写真~
ホームセンターって車で行くのが当たり前なんでしょうか?
またもや「お印でいいですか~?」って言われたのですが、さすがにこれ2個むき出しで電車に乗る勇気はなかったので袋に無理やり詰め込んでもらいました

うちに帰ってしまっておくところが~~~!
大慌てで押入れの大掛かりな整理!
何とかしまうことが出来ました
もう一個ぐらい欲しいな~とか思ったけど置いておくところがないよな…(;´Д`)
と、言うかトイレシーツとかならともかくベッドの買い置きなんてしないよね~
Secret
(非公開コメント受付中)

カー君もカノンちゃんも元気そうですね~☆
おやつはジャーキーかな。美味しそう♪

蜉蝣さん自らベタベタしていかないと!(笑
私は自らすり寄ってますよ!(嫌がられるけど

rafale君のベッド、寝心地よさそうですね~。
今、フェレ用ベッドにいいのがないか探してるとこです。
あったら教えてつかーさい!
お久しぶりでございます!
rafale君!いたちちゃん達は元気そうでなによりです^^
良い買い物できましたね♪
これからの時期にとっても良いですねー
洗っても乾きづらくなるし替えがあると助かりますね。。。
電車で正解!
安いもの買いにいってコレってガス代の方が高くついてるよね・・って思うことありますから~^^;;

お久しぶりなのフェレズ~

元気でよかった!!

珍しくジュリアンがデブってきたのでそろそろ連れて行きますね~

大きな枕{?}、重宝しそうですね。

うちにはもう置き場所がない。{敷布団丸めたのが2つも敷いてるんだもん}

部屋ごとイタチケージになっちゃう・・・・。
今日、カ○ンズの閉店に間に合ったのでクッション茶色(ろびんの色に合わせて)を1コGetしてきましたョ。
いつも伴侶に、ムダな物買って来ると怒られてますが、「これなら安いね~」と珍しく褒められました・・・(^^ゞ


みんな元気そうですね~v-410
ホント、最近少し涼しくなってきました!
ベッド、3個買ったってことかな!?
大きいし、これからの季節によさそうな生地だし、・・・だけど、3個とはv-405
使わないときは、そらるなが待ってま~す。ふふふv-351

涼しくなったので、これからいっぱい遊べるね~v-286
ベッドの買い置き、わかります~~~。
お気に入りで安いのって、なかなかないから、見つけると何個も買っちゃいますよね(笑)
うちも冬支度しなくっちゃ!
久しぶりのフェレズですね。
我が家のくろちゃんは、パパが今までのケージは狭いからとメディカル60を買ってくれました。
でも、一人っ子でメディカル60って・・・
仔猫の風太も一緒にはいってバトルしてます。
こんにちはv-15

いやいやv-237ステキなクションですねぇv-218

あぁv-405

KUROタンにプレゼントしたくなりましたYOv-415

大高のカインズにも売ってるかなv-362



ではv-222
返信
グープーさん

はい!みんな元気ですよ~
このおやつはトータリーのトーリーツです
KIRK兄さんは偏食でおやつはこれしか食べないんですよ…

そーですよね こっちからべたべたしなくちゃなんですよね
ただ、それをする時間がなかなか(汗
イタチ’sはパパが遊んでくれていて帰るとrafaleがストーカーという状態なんですよ
もともと、イタチは私と遊んでくれないんですよ~
「俺たち勝手に遊んでるから」ってタイプなので…
毎日のケージのお掃除のときにかまってるんですがとっても迷惑そうです(苦笑

イタチ用のベッドですか~
ワンコ用じゃだめかな?
我が家はイタチ用に頂き物のチーズハウスが大活躍です
だいぶ前に買ったかぼちゃハウスもなかなかの人気ですよ
返信
norimakiさん

はい~
元気にしてました!
特にイタチ&rafaleは元気元気~です

このベッドは本当にお得でした
高いときにも気になっていたけど、半額はうれしい!!

今はガソリン代高いですものね~
我が家は車を持っていないので電車移動しかできないんですけどね
ここは駅から近いからありがたいです
返信
なをさん

はい~
すっかりサボっちゃいました
なかなかうちでPC触ることができなくて…
みんなとても元気です!
ジュリアンくん太ってきましたか!!
いいじゃーないですか~
KIRKに負けないぐらい大きくなってみてくださいよ

rafaleのお気に入りは骨型クッションだそうです~
イタチ用に布団2枚?
それはもうめちゃくちゃ贅沢ですね!!
返信
ろびんパパさん

今日はお世話になりました!!
ろびんくんとおそろいのクッションで、rafaleもきっとますます大喜びでしょう

この大きさでなかなかいいつくりでこのお値段はお買い得ですよね
まだまだ欲しかったのですが、さすがに収納するところがなくてあきらめました
ありったけかいたかったんだけどな(笑

ママさんに怒られない買い物でよかったです~
返信
そらるなママさん

今日はありがとうございました~
クリームすみませんでした!
容器を2個しか買ってなかったので、2個しか作れなかったんです(汗
今度そらくん用にもって行きますね!
お肌に合えばいいですけど…

クッション家に帰ってよく見たらもうほんとにきちゃない!!
追加で買った2個は押入れにしまっちゃったんで、洗い換えにもう一個欲しい気分です
返信
フランさん

そーですよね!!
気に入ったからって次にまた買えるとは限らないですもんね
壊れたころに買いにいくともうなくて悔しい思いを!ってよくあるので今回は纏め買いしちゃいました
rafaleは夏でも、ふかふかベッドがお好みなので年中通してこんな感じのベッドが必需品かも~
返信
まのんママさん

そーなんですよ
久しぶりのフェレどもです
どうしても、日ごろケージにいるフェレって話題にしにくいんですよね(汗
行動も似たようなことですし~
何よりrafaleが毎度毎度やらかしてくれるので!!

メディカル60買ったんですか!!
いいなーいいなー
うちもいつか欲しいんですよ~
確かに1本じゃ広すぎですよね
遊び相手がいてくろちゃんもうれしいですよね
猫とイタチって意外に相性いいみたいですね!
返信
KURO パパさん

いいでしょ~
ちょうど大きさといい材質といいrafale好みのようです
KUROさまもお気に入りになりそうですか?

カ○ンズ仕様か入店しているペッツ○ン仕様っぽい感じだったので、ほかの店舗でもあるかしら?
ただ、この値段であるかどうかわからないですけどね~
KUROさまにプレゼントできるといいですね!
プロフィール

蜉蝣

Author:蜉蝣
蜉蝣(かげろう)
名古屋市在住♀(関西出身)



KIRK プロフィール
a boarder:kirk(カーク)
ニックネーム:カー君
お誕生日:2005/12/24
お迎え日:2006/3/21
マーシャル出身
シナモンパンダミット♂
バトル好きの偏食王子



canon プロフィール
a boarder:canon(カノン)
ニックネーム:カノ
お誕生日:2006/06/07
お迎え日:2006/10/09
星になった日:2009/9/10
マウンテンビュー出身
マークドホワイト♀
ビビリな雑食姫



rafale プロフィール
a boarder:rafale(ラファール)
お誕生日:2007/04/13
お迎え日:2007/05/23
イタリアングレーハウンド
ブルー♂
甘えん坊の王様



vifプロフィール
a boarder:vif(ヴィフ)
お誕生日:2009/03/26
お迎え日:2009/06/02
マーシャル出身
バタースコッチ♂
大物の予感のするベビー

いくつになったの?



ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
基本的にリンクフリーです
連絡していただけるととってもありがたいです♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー集
たろももの母さんち


こまるもかさん's shop


親戚探し
カレンダー
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
何かありましたらこちらにどうぞ!

エラーになる場合はこちらから
RSSフィード
