*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
行動派な一日
いつも結構インドア派な私
暑さが苦手なせいもあって最近は出かけることも少なかったのですが、今日は行動派な一日でした

朝から張り切ってホットケーキ
ただのホットケーキじゃないですよ~
前から気になっていたのですが、ホットケーキミックスのパッケージとかにあるホットケーキ重ね
ホットケーキタワー
上の画像は森永さんのHPで見つけたホットケーキタワー

これをやってみたかったんです~
早速、作ってみたのがこれ!!
ホットケーキ
横から見ると…
ホットケーキ2
おいしかったですけど本当におなかいっぱいでした~

そして午前中に爪切りと肛門絞りにいって足を伸ばして室内ドッグランに~
改装工事も終わって素敵になってました♪
ひとっ走りして休憩
いい子にしてます
カフェでいい子にしていました
のんびりしていたら…
教室で一緒だったちゅらちゃんとかなちゃんがやってきました
うわ~ 久しぶり!!
お久しぶりです
rafale大喜びだったんですけど、疲れたみたいだったので早めに帰宅

帰宅したところにろびんくんのパパよりお電話
金城に行きませんかとお誘い~
二つ返事でOK!!
rafaleを昼寝させておいて夕方から再出動
今日はずーーーっとろびんくんを追いかけ続けてました
何度もがっつりしちゃってごめんね(汗
ろびんくんありがとね
たくさんイタグレが集まってました
ボーダー同士♪
KUROさまとラムちゃんはおそろいのボーダー
たくさん写真撮ったつもりが、使えるのはたった2枚…
ありゃりゃ~

暗くなるまで遊んで帰ってご飯食べたらもうぐっすり~
ぐっすりくん
気持ちよさそうに寝てます

たっぷり遊べてよかったね!
遊んでくださった皆様ありがとうございました
Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ様でした~
ホットケーキ美味しそうですね~
コレたべちゃったとは凄い!僕はこんなには食べられませんョ・・・

DRのハシゴとはアクティブな1日ですね!
rafaleくんクタクタになったのでは~♪

今日は15イタグレと、いつもより多めのイタグレが集まってくれて楽しかったですね~(^^♪
また一緒に遊んで下さいね。(^_^)/~
rafaleくん、会えなくて残念でした。
まのんは午前中、金城埠頭のドッグランへ行って、午後からスタジオへ行きました。
反対だったら会えたのにねぇ。
でも、ちゅらかなちゃんには会えました。
ロビンくんは朝も金城埠頭にいたような気がしたけど。

ホットケーキおいしそうだけど、ちょっと危険♪
この夏のんびりしすぎて体重オーバーになってしまった。
日曜日は、ありがとうございました(^^♪

写真まで、載せてもらい嬉しいっすv-411


rafalu君 ロビン君にv-344でしたねぇ(マウント)


また是非うちの、KURO様と

遊んで下さいv-410



では(^.^)/~~~
あこがれのホットケーキタワー!
これ、すごいね!!
いつも、こんなにふくらまないんだよ~v-406
全部食べたら、かなりのボリュームよんv-405

この日は、久しぶりに元気なラファールくんとママに会えてよかったですv-351
以前とかわらずの行動に安心?しましたっ!
いい季節になったからいっぱい遊べるねv-353
美味しそうだね♪
ホットケーキタワーって写真でしかみたことないけど、
できちゃうもんなんだww
すごく贅沢な感じがするぅ~♪
私もペロっといっちゃいそうだよ~ww
どこぞのブログでラファールくんがロビンくんにキコキコしてる姿を発見!?ww
すっごく元気じゃぁ~~んww
ベッドもいい感じだねぇ~♪
蘭丸もこれからはベッドに寝かせようかなぁ~?
うちも買うかなぁ~?
お久しぶりです~
ご無沙汰しておりました^^;

私、今はかなりインドア派です~(昔からだけど)
インドアっていうより引きこもりに近いかも~

ホットケーキ重、うまそう!!
ホットケーキって、結構お腹にずっしりきますよね^▽^;
最近食べてないから、何か食べたくなってきました♪

rafaleくん、あいかわらずカッコイイな~
また会いたくなってきちゃったよ><;

返信
ろびんパパさん

毎度ながらお返事遅くなってすみません
ここのところホットケーキにはまってるんですよ
昨日も作って食べましたし~
さすがにタワーはもうやってませんが(苦笑

この日は本当にアクティブでした~
rafaleは次の日もぐったりでしたよ
返信
まのんママさん

お返事大変遅くなりました

このときは全くの入れ違いだったんですね~
いやー残念
最近、あまり外に出てないのでまのんちゃんにもなかなか会えないです~
また今度遊んでくださいね!!

ホットケーキタワーは一個一個は小さめなのでまだいいんですけど、でも絶対カロリーオーバーですよね…
もうすぐ、健康診断なのにやばいです!
返信
KURO パパさん

お返事大変遅くなって申し訳ないです~

KURO様 こんな感じでよろしかったでしょうか??
ブラック?シール?
もしお迎えするなら次は黒い子がいいな~なんて思っているので自然に眼が行くのかしら??
まぁ 当分は無理ですけどね~

rafaleくんは相変わらずノリノリ(?)なんでこまっちゃいます…
本当に何とかならないかしら~
返信
そらるなママさん

お返事大変遅くなりました

ホットケーキタワーすごいでしょ?
ミックスの作り方を見ると、裏返した後に蓋をするとふっくらなるみたいです
後は分量きっちり守った方がいいかしら?
今まで適当に作っていたのでタネって結構やわらかかったんで…
この時はブランチで食べたんですけど、さすがに夕飯まで全くおなか減らなかったですよ

そうそう~
昨日、そらくん用にクリーム作りました!!
我が家の冷蔵庫で保管してます~
もしよろしければメールフォームから連絡くださったら送っちゃいますよ♪
返信
蘭丸ママさん

お返事遅くなりました

ホットケーキタワーは根性で作りましたよ!
なんせ2人分8枚ですから
後で、ホットプレート出して作ったらよかった…とか思ったのは内緒ですけど(笑

rafaleは相変わらずっすよ(涙
ただ、この連休に病院に行ったのですが3歳になるまでに去勢手術をする方で考えてくださいって言われちゃいました
去勢したら少しはノリノリ~も変わるのかしら?
返信
ともさん

お返事遅くなりました!!

インドア派にとって連日とか連続お出かけって思った以上に体力消耗しますよね(笑
出来ればおうちでのんびりって言うのが理想ですが、さすがにrafaleに付き合わせるわけに行かないので出かけてますよ~

ホットケーキタワーおいしかったですよ
ここのところホットケーキにはまっているのでしょっちゅう作ってます
確かにおなかいっぱいになりますよね!!

そろそろ涼しくなってきますし、この前のお約束のランに行こうぜ計画も発動しなくちゃですね!
まだちょっと暑いので来月あたりに計画しましょうか~?
プロフィール

蜉蝣

Author:蜉蝣
蜉蝣(かげろう)
名古屋市在住♀(関西出身)



KIRK プロフィール
a boarder:kirk(カーク)
ニックネーム:カー君
お誕生日:2005/12/24
お迎え日:2006/3/21
マーシャル出身
シナモンパンダミット♂
バトル好きの偏食王子



canon プロフィール
a boarder:canon(カノン)
ニックネーム:カノ
お誕生日:2006/06/07
お迎え日:2006/10/09
星になった日:2009/9/10
マウンテンビュー出身
マークドホワイト♀
ビビリな雑食姫



rafale プロフィール
a boarder:rafale(ラファール)
お誕生日:2007/04/13
お迎え日:2007/05/23
イタリアングレーハウンド
ブルー♂
甘えん坊の王様



vifプロフィール
a boarder:vif(ヴィフ)
お誕生日:2009/03/26
お迎え日:2009/06/02
マーシャル出身
バタースコッチ♂
大物の予感のするベビー

いくつになったの?



ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
基本的にリンクフリーです
連絡していただけるととってもありがたいです♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー集
たろももの母さんち


こまるもかさん's shop


親戚探し
カレンダー
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
何かありましたらこちらにどうぞ!

エラーになる場合はこちらから
RSSフィード
