*All archives* |  *Admin*

2017/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28   03≫
遠征してきました part1
先週の金曜日から昨日まで4連休でした
ちょっと遅めの夏休み
せっかくなのでどこかに行こう!!と言う事で行ってまいりました

行き先は前に住んでいたこともある長野市!
日曜日の晩から2日間の予定でレンタカーを借りて、月曜日の4時半に出発~

rafaleは車が苦手…
心配だと思っていたら、なんと最短記録の出発して5分でォェー(汗
でも、その後はおとなしく順調に~

急ぐ旅でもないので国道19号をひた走りこまめに休憩しつつ7時半ごろに長野に行くときはいつも休憩する道の駅に到着~
賎母
賎母っていうところです
野菜の直売なんかもやっているのですが、この日は早朝だったのでまだ準備中
準備中のおじいちゃん達とお話して気分もリフレッシュ♪
亀がお出迎え
亀の噴水(?)がお出迎え~
rafaleも興味津々でした
山のほうを見ると朝もやがきれい♪
朝もや
とってもさわやか~でした
丸ポスト
今では見かけることも少なくなった丸ポスト
なんだか道の駅の雰囲気に合っていていい感じでした

塩尻までは国道19号でがんばったのですが、市街地は信号も多く辛いので中央道を使うことにしました~
高速の楽しみSA
梓川SA
ここは梓川SAです
rafaleもSA内を軽くお散歩
高台があるので行ってみました
梓川
雲が多くてちょっと残念
本当だったら日本アルプスの大パノラマなのにな~
はるばるきました
石碑に名古屋からの距離が!!
216kmかぁ~
長野までは260kmちょっとなのであと少しなのです

rafaleは初めての遠出
思い切って連れて出たのには訳があるのですが…

長くなりそうなので、続きは明日にしま~す
Secret
(非公開コメント受付中)

長野は遠いですよね~
rafale君、5分でオエ~でしたか~v-356
でもそのあと無事に長野まで行けてよかったですねv-353
賎母は私の実家から近いので、たまに野菜買いに行ったりしますよv-363
先日はお疲れさま!
いやいや、こっちは引っ張りますなぁ・・・^^

久しぶりの長野、満喫できたでしょうかね?
今度はマジでお泊り準備して来てね!

さっき、相方さんのブログにもコメ入れときました。

いやぁ、rafale君、甘えん坊でキャワイイ
あのクーン聞くと、おばさん、なんでもOKだよ!
返信
ライムmamaさん

何度かいった事はあるのですがやっぱり長野は遠いですね~
rafaleは最短記録更新でしたよ
家の近所のコンビニによってから出発したのですが、走り出して500mぐらい行った所で…でした
どうなることかと思いましたが、その後は戻すこともなくホッとしました
賎母の近くがご実家なんですか~
19号でドライブの時は必ず寄ってます!
以前、焼き栗が売っててすごくおいしかった覚えがあります
返信
hisaeさん

ひっぱるでしょ~?
一日で書くと驚きの長さになりそうだったので分けちゃいました
本当はもっといっぱい(パパが)写真を撮ってたのですが載せきれず…でしたし~

帰りに中央通を通って帰ったのですが随分変わっていて驚きました!
SBC横も通りましたがびっくりでした
rafaleと一緒なので通過だけでしたが…

rafaleうるさかったでしょ~?
今回は眠かったのもあったので途中でおとなしくなったけど、いつもはずーっとキューキューですから!
あ!rafaleがおとなしかった分張り切って私がうるさかったですね(滝汗

今度伺う時はお言葉に甘えてお泊まりさせてもらおうかな~
rafaleのトレーニングがんばらなくちゃ!

せっかくのパパさんの夏休みにお付き合いくださってありがとうございました
とってもいい思い出になりました
プロフィール

Author:蜉蝣
蜉蝣(かげろう)
名古屋市在住♀(関西出身)



KIRK プロフィール
a boarder:kirk(カーク)
ニックネーム:カー君
お誕生日:2005/12/24
お迎え日:2006/3/21
マーシャル出身
シナモンパンダミット♂
バトル好きの偏食王子



canon プロフィール
a boarder:canon(カノン)
ニックネーム:カノ
お誕生日:2006/06/07
お迎え日:2006/10/09
星になった日:2009/9/10
マウンテンビュー出身
マークドホワイト♀
ビビリな雑食姫



rafale プロフィール
a boarder:rafale(ラファール)
お誕生日:2007/04/13
お迎え日:2007/05/23
イタリアングレーハウンド
ブルー♂
甘えん坊の王様



vifプロフィール
a boarder:vif(ヴィフ)
お誕生日:2009/03/26
お迎え日:2009/06/02
マーシャル出身
バタースコッチ♂
大物の予感のするベビー

いくつになったの?



ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
基本的にリンクフリーです
連絡していただけるととってもありがたいです♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー集
たろももの母さんち


こまるもかさん's shop


親戚探し
カレンダー
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
何かありましたらこちらにどうぞ!

エラーになる場合はこちらから
RSSフィード
