*All archives* |  *Admin*

2017/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28   03≫
スポンサーサイト
本当にお久しぶりです
皆様本当にお久しぶりです

蜉蝣でございます~
いやー本当にまったく放置しすぎにもほどがありますよね
昨年からやたら忙しくて、なかなか更新する余裕がなかったんです

もちろん、イタ’sはめちゃくちゃ元気です

今が忙しくないかっていったらまー忙しいんですけど
じゃーなぜまた更新したのかというとですね~
ずばり「ちょうどいい機会だから!」です

いい機会ってのが実はこれでして…

て~はち(仮)
よくわからない?
では、動画を~

はじめましてて~はち(仮)です

[広告] VPS

一昨日、新メンバーがやってきました
まったくの一目ぼれで5~6時間悩んだ挙句思い切ってお迎えしちゃいました

て~はち(仮)たべる!

[広告] VPS

このようにモリモリお召し上がりです
ただいま、名前を考え中です~
て~はち(仮)はお店の識別番号「T8」からつけた仮のお名前です

お色はバタースコッチです
とりあえずはキャリーで隔離中で今週末には検診で月末予防接種でもうちょっと大きくなったら合流かなぁ
まずはケージを何とかしなくちゃなぁ
また、経過はなるべくまめにご報告したいと思ってます~

我が家のニューフェイスをよろしくお願いしますね
Secret
(非公開コメント受付中)

元気そうでなにより~
こないだスタジオドックラン行って来たのよ。
一緒に行ったあのときぶりよ。

新入り、イタグレじゃないのね(笑)
元気いっぱいのラファールくん画像もみせてーー
No title
わわわ!!
蜉蝣さん、お久しぶりです~!
何かあったのかな~と気になっておりました^▽^;
みんな元気そうで良かったです♪

かわいこちゃんをお迎えされたんですね♪
て~はち(仮)ちゃん、はじめまして^^
男の子?女の子?
これからの成長が楽しみですね^▽^

No title
お久しぶりです~~ (*^-^)

新しい家族が増えたようですね!!

ブログ更新が無いと 不安ですよ・・・ (ノ_-。)
ドッグファミリーの皆さんも とっても心配してますよ~~

また、いっしょに金城DRに 行きましょうね~~ ヽ(´▽`)/
No title
初コメです!!宜しくお願いします~☆
食糞の相談では、お世話になりました!!
教えて頂いたフード、すごい!!
ピタっと治りました!!
途中切れて、別のをあげるとまた再会v-399
すぐに買いに走りましたよ~
教えて頂き、有難う御座いました♪
No title
久しぶりに覗いてみたら、更新されてる~~~。なんかあったのかな??なんて思ってしまいました(笑)

フェレの赤ちゃん、かわいすぎます~~~。
いいな、いいな。
返信
YUKOさん

本当にお久しぶりです~
仕事は忙しいのですが、体は元気です
スタジオドッグランいってらしたんですね
我が家も4月に行ってきましたよ
新入りはイタチです~
さすがに今のうちでイタグレ2頭はやばいです!!
宝くじ当たらないかなぁ…


ともさん

お久しぶりです~
特に何かあったわけじゃなく…
仕事がばたついてただけなんですよ
みんな元気元気ですよ!!
て~はち(仮)は男の子ですよ
まだまだ小さいし、これからどうなるかドキドキですよ


ライピイpapaさん

お久しぶりです~
ほんとにすみません~ん
いやー 一回放置しちゃうとなかなか再開できないものですね(汗
新しい家族が増えました!
またもや人間の割合が減りました
こまったもんです~
でも、すでにrafaleがお兄ちゃん面しててなかなか面白いですよ
また、ぜひ遊んでくださいね


NUYママさん

初コメありがとうございます!
お会いしてblogやってますといったままblog放置でお恥ずかしい…
フードで食糞何とかなったんですね
それはよかった~
うちも相変わらずのフードなのですがrafaleにはすこぶる不評です(; ・`д・´)
おいしくないご飯だから食糞しないのか?!
毎食、ふりかけやマゼモノしてたべてもらってます
ただし、被毛はいい感じで出来物もできなくなったので体にはいいみたいです~


フランさん

おひさしぶりでございます(汗
いやー 本当に放置しすぎですよね
みんな元気元気なんですが~
canonがちょっとお腹が腫れていたので診察に行ったのですが、今のところ問題なし(脾臓は腫れてます)
で、帰りにショップに~がまちがいでした(苦笑
でも、お迎えしちゃうとめちゃくちゃかわいいんですけどね!!
今は隔離状態ですがうまく合流できるといいなと思ってます
( ゚д゚)ハッ! それにはケージを新調しなくちゃなぁ
No title
おぉーー、久しぶり!
元気だったぁ???

きゃっ、かわゆい♪

てーはち、なんとも愛嬌たっぷりで、そのまま命名といきましょか~

しかし、バタースカッチとは・・・なんとも美味そうなカラーのお名前で(笑)

ラファール君も元気ですかぁ?
動いてる彼もアップしてくださいね、待ってマース^^
返信2
hisaeさん

お久しぶりでーす
元気でしたよ!!

はい イタチをお迎えしちゃいました
さすがにて~はちはかわいそうなので「vif」と名づけました
これで、アルファベットにすると
3~6文字で揃ってたりします~

今の家じゃイタグレのお迎えは不可能ですよ!!
宝くじ当てなくちゃ~~
rafaleの動画は明日の予定です
…が、衝撃映像なので心の準備をしてくださいね!
プロフィール

Author:蜉蝣
蜉蝣(かげろう)
名古屋市在住♀(関西出身)



KIRK プロフィール
a boarder:kirk(カーク)
ニックネーム:カー君
お誕生日:2005/12/24
お迎え日:2006/3/21
マーシャル出身
シナモンパンダミット♂
バトル好きの偏食王子



canon プロフィール
a boarder:canon(カノン)
ニックネーム:カノ
お誕生日:2006/06/07
お迎え日:2006/10/09
星になった日:2009/9/10
マウンテンビュー出身
マークドホワイト♀
ビビリな雑食姫



rafale プロフィール
a boarder:rafale(ラファール)
お誕生日:2007/04/13
お迎え日:2007/05/23
イタリアングレーハウンド
ブルー♂
甘えん坊の王様



vifプロフィール
a boarder:vif(ヴィフ)
お誕生日:2009/03/26
お迎え日:2009/06/02
マーシャル出身
バタースコッチ♂
大物の予感のするベビー

いくつになったの?



ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
基本的にリンクフリーです
連絡していただけるととってもありがたいです♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー集
たろももの母さんち


こまるもかさん's shop


親戚探し
カレンダー
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
何かありましたらこちらにどうぞ!

エラーになる場合はこちらから
RSSフィード
