*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
ベビー鳴き
復活したらまた放置ですみません
ほんとに毎日ばたばただったり…
とりあえず、来月半ばに資格試験があるのでもっか猛勉強中です~

さて、我が家のニューフェイスvifくんはすくすく大きくなってます
当初340gだった体重は560gを超えました

そして、うわさに聞く”ベビ鳴き”
はじめて体験しました
ベビー鳴き

[広告] VPS
※音が出ます。ご注意ください。鳴声が聞こえないときは音量を上げてください。

本当に鳴くんですね~
しかもやっぱり”ブミー”って!
昨日ぐらいまでは”プキー”って言ってたんですけどね~
なんて見ていたら…

悪いことはすぐ覚えます

[広告] VPS
※音が出ます。ご注意ください。
25秒ぐらいから画面中央上にご注目です~
天井が開きそう~~
なんて力
そして、覚えて欲しくないことは一番に覚えるんだよな…
もうそろそろキャリーじゃ狭いよね
はやくおうちを何とかしなくちゃ!
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おひさしぶりです!
読み逃げばかりしてました(^^;)

おぉっ!!!
これが噂の「ベビ鳴き」ってやつなのですね
でも うちの武蔵くんの寝言にも似てるような(爆笑)

しっかしvifちゃんかわいい~~~(*^^*)
ベビちゃんいいなぁ~~~
って これ以上は増やせないので ガマンガマン(笑)
返信
やま&はやさん

遅くなってすみません~
いえいえ~
こんな放置ブログにコメントありがとうございます!
ベビ鳴きっていつまでやるんですかね~
今日も絶好調にブミブミいってました
ちょっと色々あってまたしばらくブログはかけないと思うのですが、気長にお付き合いください
こちらも読み逃げばかりですみません!
また遊びに伺います
おひさしぶしですー
きゃわいい♪
なをさんに聞いてたけれど、めっさカワエエのぅ♪

ベビから一緒にいてもベビ鳴きなんて聞いたことなかったw
こんな鳴き方するんですね~☆

顔もイケメン!めっさタイプじゃ~!!
No title
ホントだ、鳴いてるーーー。コレが噂のベビ鳴きかーーー(*´◇`*)ポワァン
って違う
その前に、増員していることに驚かなくては!(笑)
vifちゃんは甘ったれさんみたいだから、rafale君とママの取り合いになるかなぁ。
うふふ、成長が楽しみ!
No title
蜻蛉さんお久しぶりです(m´・ω・`)m
canonちゃんのお誕生日、1ヶ月も遅れちゃったけど・・・
Happy Birthday!!

そして!!
なんと!!なんと!!!なんと!!!!

ベビちゃんお迎えですかぁぁぁぁぁヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
もぅ、リアルにめちゃめちゃ羨ましいです♪

ベビちゃん鳴きまで聞かせていただいちゃって・・・
私もかーなーり、心揺れてます・・・

ホントかわいいですね♪
これからも写真見るの楽しみにしてますね・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
モチロン、蜻蛉ファミリーみーんなの(´艸`*)
返信
グープーさん

お久しぶりです~
こちらも全然お邪魔してなかったり読み逃げだったりですみません
我が家も初めてのベビ鳴きです~
いつまで鳴くんですかね…
未だに朝のアラームがなると「ブミーブミー」ってスヌーズ替わりに鳴いてます(;´∀`)

イケメンですか~?
わーい きっとvifも喜びます
一目ぼれしちゃいました
ちょっと今、問題発生なのですが家族みんなで乗り越えたいと思ってます!!
我が家の新入りよろしくお願いしますね
返信
かあtanさん

そーなんです
ベビ鳴きですよ~~
って言うかベビ鳴きっていつまで鳴いてるのかしら?
今朝も絶好調に「ブミー!!」と大絶叫でした
いままで我が家には一匹鼬(笑)しかいなかったので、初の甘えん坊鼬です。
rafaleは意外にいいおにいちゃん振りを発揮してますよ
この調子で仲良くやってってくれるといいんですけどね
返信
ヨチさん

お久しぶりでございます~
canonにお祝いありがとうございます
白い悪女も3歳になりました
イタチの弟が出来たことでもう少しいい女になってくださると良いのですが(笑)

そーなんですよ
お迎えしちゃいました
全然そんな気はなかったんですが、どうしちゃいましたかね ヾ(・∀・;)オイオイ
今までベビ鳴きする子がいなかったのでびっくりしましたよ~
当初は「ぷきぃぷきゅぅ」ってかわいかったのですが、噂どおりの「ブミー」になりました
今はちょっと写真を撮ってないのですが、もう少ししたら写真を撮りますね
また撮影したら紹介しますね♪
プロフィール

蜉蝣

Author:蜉蝣
蜉蝣(かげろう)
名古屋市在住♀(関西出身)



KIRK プロフィール
a boarder:kirk(カーク)
ニックネーム:カー君
お誕生日:2005/12/24
お迎え日:2006/3/21
マーシャル出身
シナモンパンダミット♂
バトル好きの偏食王子



canon プロフィール
a boarder:canon(カノン)
ニックネーム:カノ
お誕生日:2006/06/07
お迎え日:2006/10/09
星になった日:2009/9/10
マウンテンビュー出身
マークドホワイト♀
ビビリな雑食姫



rafale プロフィール
a boarder:rafale(ラファール)
お誕生日:2007/04/13
お迎え日:2007/05/23
イタリアングレーハウンド
ブルー♂
甘えん坊の王様



vifプロフィール
a boarder:vif(ヴィフ)
お誕生日:2009/03/26
お迎え日:2009/06/02
マーシャル出身
バタースコッチ♂
大物の予感のするベビー

いくつになったの?



ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
基本的にリンクフリーです
連絡していただけるととってもありがたいです♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー集
たろももの母さんち


こまるもかさん's shop


親戚探し
カレンダー
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
何かありましたらこちらにどうぞ!

エラーになる場合はこちらから
RSSフィード
