*All archives* |  *Admin*

2017/03
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   10≫
スポンサーサイト
のびてますか?
いよいよ試験まで1週間切ってアワアワしている蜉蝣です(; ・`д・´)
一通り問題集をやったら普通に不合格ライン!
落ちるかもしれない
最後の追い込みで巻き返しを図るぜ~~~

さてさて、梅雨絶好調ですね…
ムシムシ暑くて嫌になっちゃう
除湿運転でエアコンを動かしてますが、それでもジメーっとしている気がします
そんな時にふと横を見ると…
ストレッチするですよ
布団の上でストレッチ中のお方が…

な・なにやってんですか?

なんか文句ありますか?
「ストレッチやってるんですよ だって雨降りだとお散歩に行けないですよ?」

あー そーだね
で、雨降りの日には体がなまらないようにストレッチしてるのか~
えらいね!!

はぁ~ よく伸びた♪
「そそ、ダラダラしているママとは大違いですよ」

って!!
さらっとひどいこと言われた気がする(´・ω・`)

この時期って本当に憂鬱だけどせめて気持ちは明るく行きたいですね♪


記事とは関係ないので追記で…
vifのことです
体重は690gと一気に大きくなりました
kirk達に大きいおうちを購入したので、以前の兄ちゃん’sのおうちに一人住まいです
もう少し落ち着いたらまた詳しくご報告しますが、不注意で前足に怪我をさせてしまいました

詳しい原因はわからないのですが、当初は右前足がまったく動かない状態でした
先生のお話では、どこかでぶつけたか、ひねったか、ハンモック等から降りた時に痛めたか…とのことでした
レントゲンの結果は骨には異常がないので、神経を保護する治療を行うことになりました
1週間弱通院治療を行って、現在自宅で投薬治療を行っています
当初は何が原因かもわからず、治るかもわからずで不安いっぱいでしたがここ数日ずいぶん良くなってきました
完全に元通りになるかはまだわからないのですが、食欲も元気もいっぱいです

ただ、私の不注意・配慮不足でvifに怪我をさせてしまったので本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです
一生懸命治そうとがんばっているvifを出来る限り支えて行きたいと思っています
今週末に再度診察の予定なので、その後またご報告したいと思います
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
久々におじゃまします~

試験・・・・・が、がんばってね!
受かるといいな。


らっちゃん・・・・すっげー伸びてる!!

そしてママは決してダラダラしてないと思うぞ?

vifクン、少しずつでもよくなるといいな。
応援してますよ!


rafaleくん・・・
コントですか?
いぁ、大真面目ですよね・・・失礼しました┏○ペコ
rafaleくんのストレッチ姿に萌えてしまった私です♪

vifくん・・・心配ですね。
でも、少しずつでも良くなってるとの事、ホッとしました。
あまりご自分を責めないでくださいね!!
蜻蛉さんファミリーに一員になれてvifくんは超超幸せだと思います!!!

あと、最後に取ってつけたようになってしまいますが・・・
試験ガンバってください(´艸`*)

返信
なをさん

遅くなりました~
vifは日に日に良くなってます
先週末の通院でさらに20日間の投薬治療になりました
ずいぶん良くなりましたが、まだつき方がおかしいので治療続行です

試験は…明日です~
まぁ やるだけのことはやって後は運任せですね(笑)

rafaleは最近こんな格好でノビノビやってます
朝晩は必ずストレッチしてますね
その分私たちがいない昼にダラダラしてるのかもしれないですけどね~
返信
ヨチさん

お返事遅くなりました
コントみたいでしょ?
こんなの毎日ですよ~
みんなのおうちをせっせと掃除している私を布団に寝そべって冷ややかな目で見るrafaleとか(笑)

vifに応援ありがとうございます
先週末に再度診察を受けまして、前回よりは回復しているとのことでした
ただ、まだ完治しているとは言いがたいので再度投薬治療を続けることになりました
日に日に良くなっているようには見えるのですが、まだ力が入ってないようです
怒ってしまったことを悔やんでいても仕方がないので今できる精一杯で何とかしてあげようと思います

試験…試験は~
明日が本番なので精一杯やってきます~
応援ありがとうございます
No title
以前こちらにみどみどとして遊びに来ていたものです。
病気の治療のため一度ブログをやめていましたが、その後結婚してのんびり2匹のフェレットと過ごしています。
またブログをはじめて、前に遊びにきていたみなさんのブログをめぐっています。
これをきっかけにまた遊びにきたいと思っています(♡∀♡)

前はいなかった新しいフェレちゃん増えましたよね?!
最近お迎えしたみたいですね。

また遊びに来ますv-222
返信
ぷくもこママさん

本当にお返事遅くなって済みません!!
blog再開なさったんですね~
ここのところ全く自分のblogを見ていなかったので、大変失礼いたしました。
ご結婚なさったんですね~
おめでとうございます♪
また、ぼちぼちと無理のないペースで再開していきたいと思ってますのでよろしくお願いいたします。
プロフィール

Author:蜉蝣
蜉蝣(かげろう)
名古屋市在住♀(関西出身)



KIRK プロフィール
a boarder:kirk(カーク)
ニックネーム:カー君
お誕生日:2005/12/24
お迎え日:2006/3/21
マーシャル出身
シナモンパンダミット♂
バトル好きの偏食王子



canon プロフィール
a boarder:canon(カノン)
ニックネーム:カノ
お誕生日:2006/06/07
お迎え日:2006/10/09
星になった日:2009/9/10
マウンテンビュー出身
マークドホワイト♀
ビビリな雑食姫



rafale プロフィール
a boarder:rafale(ラファール)
お誕生日:2007/04/13
お迎え日:2007/05/23
イタリアングレーハウンド
ブルー♂
甘えん坊の王様



vifプロフィール
a boarder:vif(ヴィフ)
お誕生日:2009/03/26
お迎え日:2009/06/02
マーシャル出身
バタースコッチ♂
大物の予感のするベビー

いくつになったの?



ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
基本的にリンクフリーです
連絡していただけるととってもありがたいです♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー集
たろももの母さんち


こまるもかさん's shop


親戚探し
カレンダー
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
何かありましたらこちらにどうぞ!

エラーになる場合はこちらから
RSSフィード
