*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
愛しの愛娘canon
本当に皆さまお久しぶりでございます。

いろいろ、ご報告することがありすぎて…
先ずは…
本当はもっと早くにblogを再開するはずだったのですが、思わぬことがいろいろ起こりました。
今日はcanonのことを書こうと思います。

以前から脾臓のはれが見つかっていて定期的に通院していたのですが、腫れてはいるものの、良性だったのでそう深刻に思っていなかったのです。

そんなcanonですが、去る9月10日に急逝いたしました。
その朝、少し調子悪そうだな~とは思っていたのですが、どうしても外せない仕事があったので相方に任せて出社しました。

出社してすぐに、相方から様子がおかしいとの事だったのですが、その後に「帰っておいで」とのメール。

うちに帰ってみた彼女は本当にきれいでまるで眠っているかのようでした。
ただ、最後は苦しんだとのことで、尻尾が試験官ブラシみたいになってどうしても最後まで治りませんでした。

まだ、たった3歳とちょっとなのにあっという間に旅立ってしまいました。
愛娘
このお気に入りの彼女の写真を写真たてに入れて、リビングに居てもらってます。

元気がなかったkirkも私たちも少しずつ元気になってはきました。
まだまだ、canonを失ったことは信じられないのですが私たちの中には確実にcanonは生き続けています。
もっと何かしてあげれたんじゃないかとか後悔はいっぱいなのですが、そんなことを言ってもcanonはきっと喜ばないので、また彼女にいつかあった時に伝えたいと思います。

canonと遊んでくださった皆様、blogで知ってくださっていた皆様、我が家の愛娘をかわいがってくださってありがとうございました。
本当に短い間でしたが、たくさんの幸せをくれた娘でした。

blogをお休みしていた数ヶ月間、たくさんのことが起こったのでまたぼちぼちご報告したいと思います。
コメントの返信等、遅くなることも多々あるかと思いますがお付き合いくださいませ。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
久々の更新ですね。
改めまして最愛の娘、cannonちゃんの御冥福を心よりお祈り申し上げます。
お二人の熱い愛情は、きっと彼女に最高の幸せをもたらしたと思いますよ。

そろそろ皆に会いたくなってきました・・・。
また遊びに行きますね!
No title
お久しぶりです。
canonちゃんの事、びっくりしてしまいました。
一度うちの子とご対面したときの、女番長っぷりが今でも忘れられません。
心よりご冥福をお祈り致します。

No title
久しぶりに覗いてみたら・・・・。
びっくりです。

私達が、フェレをお迎えするきっかけとなった、cannonちゃん。
迷っていた私達の背中を押してくれるきっかけになってくれた子が・・・・。

心よりご冥福を、お祈りします。
No title
お久しぶりです。
おどろきました。。
急なことだったのですね。。
心よりご冥福お祈り申し上げます。

蜉蝣さんカークくんrafale くんも元気出してくださいね!!!!!
ありがとうございます
みなさまありがとうございます。
お返事もせずにすみません。
ほとんど、blogを開くこともなく放置状態でした。
canonは今もリビングでお花とともに私たちに癒しをくれています。
元気のなかったkirkもvifの元気パワーに元のようにマイペースに暮らしています。
このままやめてしまおうかとも思っていたのですが、心機一転で移転して続けようと思っています。
canonにメッセージありがとうございました。
本当に心よりお礼申し上げます。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

蜉蝣

Author:蜉蝣
蜉蝣(かげろう)
名古屋市在住♀(関西出身)



KIRK プロフィール
a boarder:kirk(カーク)
ニックネーム:カー君
お誕生日:2005/12/24
お迎え日:2006/3/21
マーシャル出身
シナモンパンダミット♂
バトル好きの偏食王子



canon プロフィール
a boarder:canon(カノン)
ニックネーム:カノ
お誕生日:2006/06/07
お迎え日:2006/10/09
星になった日:2009/9/10
マウンテンビュー出身
マークドホワイト♀
ビビリな雑食姫



rafale プロフィール
a boarder:rafale(ラファール)
お誕生日:2007/04/13
お迎え日:2007/05/23
イタリアングレーハウンド
ブルー♂
甘えん坊の王様



vifプロフィール
a boarder:vif(ヴィフ)
お誕生日:2009/03/26
お迎え日:2009/06/02
マーシャル出身
バタースコッチ♂
大物の予感のするベビー

いくつになったの?



ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
基本的にリンクフリーです
連絡していただけるととってもありがたいです♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー集
たろももの母さんち


こまるもかさん's shop


親戚探し
カレンダー
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
何かありましたらこちらにどうぞ!

エラーになる場合はこちらから
RSSフィード
