*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
通院
今日の通院はお友達が一緒
AIR

KIRKより2ヶ月弟のAIRくんです
マーシャルのシルバーミットの♂です
間違ってました~ スターリングシルバーでした
この前久しぶりに会ったらえらいおっきくなってて驚いた~

今日は一緒に病院に行って検診を受けるとのこと…
気のなるのは彼の体重!

今日のうちのフェレ'sの体重
KIRK…1280g
安定してきたなぁ こんなものかな
そしてcanon…940g!!
また増えてるよ!あんた…
この調子で行くと絶対kgいっちゃいそうだねぇ
女の子なのに~~~
まぁ 先生何も言ってなかったからいっか
ちなみにcanonの結膜炎は問題なしでした♪
よかったよかった~~

そして!
期待のAIRくん
堂々の1360g!!
ぉぉ~ スゲー
大きいと思ってたけどKIRKよりかなり大きいぞ~
堂々

堂々の素敵なおなか♪
先生にもすこーし太ってるかな?って言われたそうな
まぁ 異常もなくすくすく育ってるんだからいいんじゃ?
ちなみに彼の食べてるフードは
とーたりーべびーいーすたー

イースターはうちでも使ってます

あまがみですがパパのみやられてます…
私たちには噛んでこないのにね~
かぷ

パパに意地悪せずに仲良くしてね♪

↓AIRの今後の成長に請うご期待(?)
blog ランキング


Secret
(非公開コメント受付中)

きゃーーー(●^o^●)
ウチのサンタも1300ありますよ~
最近、夏毛に毛替わりが終わりv-12
小さく見えるんですけどね…(^_^;)

ちなみにカー君とレオが同じくらい。

でもフェレの大きいって1500くらいないと!!

今度、時間がありましたら、うちのブックマークから
『フェレット日めくりカレンダー』とか
『ふぇれずdiary』にいってみてください。
『フェレット~』のこむぎさんとか
『ふぇれず~』のゆうちゃんとか
んもう!!お腹、むっちむち♪ですよ~v-10

あとね、お願いが…
蜉蝣さんのblog、
ウチのブックマークに登録したいんですが
よろしいでしょうか~???
いつも見てるだけでコメントしない友達です。

自分はそんなに大きくないと思ってたのにいつの間にか
まるまると成長してたとは驚きアルネ
少しダイエットでもさせようかね~

そうそう一つツッコミ入れるとAIRはシルバーミットでなくスターリングシルバーだよ~
返信
ninaさん
サン兄さんとレオくんも大きいんですね~
こむぎちゃんは私も知ってます~
すてきにムチムチですよね♪
カー君もエア君もマーシャルの子たちなので小柄なはずなんですけどね…

ブックマークありがとうございます~
私のほうもお願いします♪

なるちゃん
この間見たときはほんとびっくりしたよ
栄養状態がいいんだから良いじゃん~
たくさん運動させて筋肉もいっぱいつけるのよん
カー君も結構ぷくぷくしてたけどかのんが来てから締まった気がするもん
そうだ!もう一本お迎えするといいんだ!(マテ
プロフィール

蜉蝣

Author:蜉蝣
蜉蝣(かげろう)
名古屋市在住♀(関西出身)



KIRK プロフィール
a boarder:kirk(カーク)
ニックネーム:カー君
お誕生日:2005/12/24
お迎え日:2006/3/21
マーシャル出身
シナモンパンダミット♂
バトル好きの偏食王子



canon プロフィール
a boarder:canon(カノン)
ニックネーム:カノ
お誕生日:2006/06/07
お迎え日:2006/10/09
星になった日:2009/9/10
マウンテンビュー出身
マークドホワイト♀
ビビリな雑食姫



rafale プロフィール
a boarder:rafale(ラファール)
お誕生日:2007/04/13
お迎え日:2007/05/23
イタリアングレーハウンド
ブルー♂
甘えん坊の王様



vifプロフィール
a boarder:vif(ヴィフ)
お誕生日:2009/03/26
お迎え日:2009/06/02
マーシャル出身
バタースコッチ♂
大物の予感のするベビー

いくつになったの?



ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
基本的にリンクフリーです
連絡していただけるととってもありがたいです♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー集
たろももの母さんち


こまるもかさん's shop


親戚探し
カレンダー
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
何かありましたらこちらにどうぞ!

エラーになる場合はこちらから
RSSフィード
