*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
お風呂お風呂~
昨日はいきなり寒くなりましたね!
大慌てでヒーター&加湿器を出しました
昼間に19℃で湿度20%↓であせりました

毎週恒例のお風呂
うちのイタチどもは基本的にお風呂好きです

まずはcanonさんから~
お風呂canonVer.1

この前に洗面器に浸かってました♪
お風呂canonVer.2

う~ん ぶれちゃってますねぇ
気持ち良さそう~

そしてcanonがリンスをするころお風呂外ではKIRKが待機
で、イタチを交換
canonはまだ小さいし被毛も短いのであっという間に乾きます
キャリーの中にタオルをいれてざっと乾かしたcanonをポイ

さー 兄さんの入浴シーン
お風呂KIRK Ver.1

canonより大きいね
やっぱり気持ち良さそう
そして上がる前には~
お風呂KIRK Ver.2

打たせ湯みたいに掛けてあげるとのーんびり
しかしすごい格好だな(×_×;)

我が家ではおおよそ週に一回のペースで入浴しています
フェレオーナーの皆様はいかがですか?

↓すっかり綺麗なフェレ兄妹に応援を~
blog ランキング
Secret
(非公開コメント受付中)

すごっ
風呂好きフェレのなせる業ですね
週1なんて…

ウチは月1です。
お散歩があって時は連続してても
お湯浴びだけさせますが
基本的にサンタが臭いだすのが
1ヶ月だったりします(^_^;)

そういえば、レオも
最近は臭わなくなってきた~

ベビーのときは基本、臭いますからね~
返信
ninaさん
いつもありがとうございます

お風呂ですか~
うちは本当に好きです
なんでか知りませんけど好きです

canonはあぶらっぽいのかすぐに黄ばんできちゃうので週1でちょうどみたいです
お風呂に入って5日ほどすると首の辺りとかが黄色くなってきちゃいます

KIRKも最近におわなくなってきましたね~
あ!でも、フェレって尻尾だけちょっと違うにおいしません?
気のせいかな??
これ記事にするつもりだったんだった…(汗
プロフィール

蜉蝣

Author:蜉蝣
蜉蝣(かげろう)
名古屋市在住♀(関西出身)



KIRK プロフィール
a boarder:kirk(カーク)
ニックネーム:カー君
お誕生日:2005/12/24
お迎え日:2006/3/21
マーシャル出身
シナモンパンダミット♂
バトル好きの偏食王子



canon プロフィール
a boarder:canon(カノン)
ニックネーム:カノ
お誕生日:2006/06/07
お迎え日:2006/10/09
星になった日:2009/9/10
マウンテンビュー出身
マークドホワイト♀
ビビリな雑食姫



rafale プロフィール
a boarder:rafale(ラファール)
お誕生日:2007/04/13
お迎え日:2007/05/23
イタリアングレーハウンド
ブルー♂
甘えん坊の王様



vifプロフィール
a boarder:vif(ヴィフ)
お誕生日:2009/03/26
お迎え日:2009/06/02
マーシャル出身
バタースコッチ♂
大物の予感のするベビー

いくつになったの?



ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
基本的にリンクフリーです
連絡していただけるととってもありがたいです♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー集
たろももの母さんち


こまるもかさん's shop


親戚探し
カレンダー
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
何かありましたらこちらにどうぞ!

エラーになる場合はこちらから
RSSフィード
