*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
すっかり慣れたよ
異様な寒さ!
いやになっちゃいますね

最近のcanonさんはKIRKとすっかり仲良くなりました
にいちゃ~ん

寝るときはまとわりついて寝ることが多いです
寒いだけって話も…(汗

トイレも外さなくなったし!
何でそうなったのかは謎ですけどね~
いいことだ

噛み癖はまだ時間がかかりそうです

↓すっかり落ち着きお嬢様(?)のcanonに応援を~
blog ランキング
Secret
(非公開コメント受付中)

噛み癖も時間が解決してくれますよ~
うちも最近、放牧中のトイレは
ずっと外してない\(^o^)/
ゲージ内は週に一度くらいあるけど…(^_^;)
トイレだけは・・・
こんばんわ~♪
トイレマスターとはすばらしい!
我が家へ来て約3ヶ月のルプは最近トイレが最悪な状態に・・・
来てすぐはできとったのに・・・
家が臭いのか?どこでもするし、歩きながらもするし(ある意味器用)困ってます。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

2人とも真っ白?なんですか?とても綺麗ですね~
(^ー^* )フフ♪
あれま~~~(・∀・)モエッ
仲睦まじく一緒に寝んねしてますねv-238
二人しかおらんのやもん、やっぱり仲良しに越したことは
ありませんね(^-^)
トイレマスターとは羨ましい。早いうちにマスターした子は
ずっとちゃんとしてくれそうです。
始めから外しちゃう子はそのまんまのような(;・∀・)
我が家はそんな感じですよ。

噛み癖も完璧なおる子とそうでない子がおるけども、
イタチは噛んでなんぼぢゃ!って思ってれば
きにならないかも(無理?)
カノンちゃんはトイレもマスターしたから噛み癖も
いけそうです m9(`・ω・´)シャキーン
返信
ninaさん
噛み癖…
本当に直るといいのですが~
相方の鼻は3箇所ほど傷が残りました
私は必要以上に顔等に近づけないようにしてます;
トイレはここ2週間ほど完璧です~
放牧中のトイレは必ずケージにもどってます♪

ごんママさん
あらら…
どういう心境の変化でしょうね
またばっちりになるといいですけど~
気長にやるしかないのでしょうか??

毛色はKIRKはシナモンパンダミットなので肩あたりから下は茶色い毛が混ざってます
画像は頭のみだから白く見えますね(笑
canonはマークドホワイトなので背中あたりにほんの少し黒い毛があります。あとは尻尾が斑です~
お褒め頂いてありがとうございます
イタチどもに伝えておきます♪

Sayaさん
最近寒いのかいつもこんな感じです
canonは一人で暮らしたことが全くない子なので(ショップでも)くっついて眠らないと安心できないみたいです

トイレこのまま行くといいのですが~
噛み癖は…
気長に頑張ります!!
プロフィール

蜉蝣

Author:蜉蝣
蜉蝣(かげろう)
名古屋市在住♀(関西出身)



KIRK プロフィール
a boarder:kirk(カーク)
ニックネーム:カー君
お誕生日:2005/12/24
お迎え日:2006/3/21
マーシャル出身
シナモンパンダミット♂
バトル好きの偏食王子



canon プロフィール
a boarder:canon(カノン)
ニックネーム:カノ
お誕生日:2006/06/07
お迎え日:2006/10/09
星になった日:2009/9/10
マウンテンビュー出身
マークドホワイト♀
ビビリな雑食姫



rafale プロフィール
a boarder:rafale(ラファール)
お誕生日:2007/04/13
お迎え日:2007/05/23
イタリアングレーハウンド
ブルー♂
甘えん坊の王様



vifプロフィール
a boarder:vif(ヴィフ)
お誕生日:2009/03/26
お迎え日:2009/06/02
マーシャル出身
バタースコッチ♂
大物の予感のするベビー

いくつになったの?



ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
基本的にリンクフリーです
連絡していただけるととってもありがたいです♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー集
たろももの母さんち


こまるもかさん's shop


親戚探し
カレンダー
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
何かありましたらこちらにどうぞ!

エラーになる場合はこちらから
RSSフィード
