*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
フェレットバクスイ
先日、お風呂に入れました

寝ているところを起こして連れて行くのです

蜉蝣の愛読の一冊です
これにフェレットバクスイなることが書いてあるのです
我が家では見たこともないので半信半疑だったのですが~
電池きれてます

はじめてみました
本当におきないんですね

結局どうやっても起きなくて口を無理やりあけて(それでも起きなかった)息吹いたらおきました

↓とにかく眠かったらしいcanonに応援を~
blog ランキング

Secret
(非公開コメント受付中)

爆睡
あれは、最初見たときビックリしますよね。
ワタクシ、雪風が爆睡してダラーーーンってなったとき
必死に揺り起こしました。
あるね
うんうん、爆睡してるときほんと「えっ???」って思うよね。
あたしも驚いたことが何度かw
くにゃくにゃふにゃふにゃなんだもん~

風邪、少しよくなってきましたよぅ~。
ご心配おかけしやしたっ
(^ー^* )フフ♪
やっぱり寝れずで徘徊中( ̄Д ̄;;
フェレの爆睡って何度見てもドキドキしちゃいますね。
ちゃんとお腹が動いてるか確認してしまう(;・∀・)
カノンちゃん、見事な反りぶりで(笑)

オイラもそんなふうに爆睡できるようになるのは
いつごろかなぁ(´▽`*)アハハ

レオの応援ありがとうです☆彡
返信
ゆうさん
そーですよね
知識としてはあっても実際見ると驚きます
今回は早くお風呂に入れたかったので無理やり起こしました
その前にぐにゃん~ガクン~ってやって遊びましたがw

女鈴さん
何度もあるんですか!
KIRKは寝ているときにつついても起きるぐらいなのです
爆睡したことまだないですねぇ
canonで初体験です!

風邪よかったですね!
ぶり返さないようにお大事にしてくださいね

Sayaさん
寝てないんですか…
Sayaさんも本調子じゃないんだし~
と、言っても落ち着かないですよね

この写真とる前に散々遊ばれてます
前に折ったり横に曲げたり…

レオくんが良くなって爆睡できるようになるといいですね!!
プロフィール

蜉蝣

Author:蜉蝣
蜉蝣(かげろう)
名古屋市在住♀(関西出身)



KIRK プロフィール
a boarder:kirk(カーク)
ニックネーム:カー君
お誕生日:2005/12/24
お迎え日:2006/3/21
マーシャル出身
シナモンパンダミット♂
バトル好きの偏食王子



canon プロフィール
a boarder:canon(カノン)
ニックネーム:カノ
お誕生日:2006/06/07
お迎え日:2006/10/09
星になった日:2009/9/10
マウンテンビュー出身
マークドホワイト♀
ビビリな雑食姫



rafale プロフィール
a boarder:rafale(ラファール)
お誕生日:2007/04/13
お迎え日:2007/05/23
イタリアングレーハウンド
ブルー♂
甘えん坊の王様



vifプロフィール
a boarder:vif(ヴィフ)
お誕生日:2009/03/26
お迎え日:2009/06/02
マーシャル出身
バタースコッチ♂
大物の予感のするベビー

いくつになったの?



ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
基本的にリンクフリーです
連絡していただけるととってもありがたいです♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー集
たろももの母さんち


こまるもかさん's shop


親戚探し
カレンダー
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
何かありましたらこちらにどうぞ!

エラーになる場合はこちらから
RSSフィード
