*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
しっぽしっぽ
この前の記事でよくわからなかったしっぽ
ゆうさんにご紹介いただいたしっぽです

canonの後姿はこんな感じです
canonの後姿2

前回よりは見やすいかな?


アップするとこんな感じです~
表(?)はこんな感じでまだらっぽい感じです
canonのしっぽ(表)

で、面白いのは裏(?)です
背中側はまだらなのに腹側は白いんです!!
canonのしっぽ(裏)

気のせいかもしれませんが換毛が終わって心なしか白い部分が増えたような?

背中にも少し黒い毛が入ってます
マークドホワイトたる所以ですね~

飼い主的には真っ白になって利殖ってことで(マテ

↓canonの白化計画に応援を~
blog ランキング
Secret
(非公開コメント受付中)

カノンちゃんのチャームポイントね♪
なんか、こう、、
一本線でもなく、斑点でもなく
長細い黒い部分が2つ。。
面白いよね~
カノンちゃんの尻尾かわいーですね☆
裏は白いってのもポイント高いですねー!
結構フェレって毛色変わるんですね!

ってことはおもちもホワイトファーになるかも!?(ならん)
そしたら奇跡の珍獣ってことで利殖ってことで(笑)

wii楽しそうですねー!!
すごく人気あるみたいで・・・
買おっかなぁ♪
ヽ(´ー`)ノ
カノンちゃん、おこじょさんみたいですね(・∀・)モエッ
しかもごんぶと~~~~♪
全体的にマフマフいや・・・モフモフですね(゜-、゜)
1枚目のオサシンはお団子が串に刺さってるみたい(笑)
レオもカノンちゃんみたいにモフモフになるとええなぁ☆彡
可愛い尻尾ですね(・∀・)コケティッシュ!!
しかもモフモフで良いなぁ。
最後のお写真の足がチョコンとなってるのに
私の目が釘付けになりました(・∀・)アマー
マークドの名残ですよね~
背中のラインは消えちゃった?
最初からなかったんでしたっけ?
返信
ゆうさん
やっぱりなんか変わってますよね
相方のほうがたまにしっぽを撮って変遷を記録してますw
いつかまとめて紹介したいなぁ

陽さん
ありがとうございます
canonも喜ぶと思います
裏が白いのはどうなの?って思いますよ~
なんで違うんだろうと…
おもち君が白??
なるとすごいけど個人的にはそのままで~
セーブルかわいくていいじゃないですか!!
毛色は抜け替わるたびに微妙に変わってくるみたいですよ
KIKRも毎回微妙に違いますw

Wiiいいですよ~
どこも品薄でなかなか手に入らないみたいですが見つけたら買いです!

Sayaさん
そーなんですよ
モリモリ食べてコロコロ太ってます;
体重測定したいんですけどね~
安くていい秤買わなきゃね
冬毛に変わってますますモフモフに見えます
今canonは家族に触られまくりで大変迷惑そうですw
レオくんもはやくモフモフになるといいなぁ

みっちさん
本当に最近モフモフ度合いが増してます
換毛も終わって冬毛全開です!!
1枚目は普通に撮影したのですが…
2・3枚目はフェレがこんな格好でじっとしているわけがなく実は首の後ろつかんで「だらーーーん」ってさせて撮影してます(汗
それなので、足があんな風になっているんです~

ninaさん
canonは黒の少な目のマークドだったみたいです
背中は元々ほんの少し黒い毛が混じっている感じでラインにはなってなかったですね~
それもあってお迎えしたんですけど…
順調に白くなるといいのですがw
プロフィール

蜉蝣

Author:蜉蝣
蜉蝣(かげろう)
名古屋市在住♀(関西出身)



KIRK プロフィール
a boarder:kirk(カーク)
ニックネーム:カー君
お誕生日:2005/12/24
お迎え日:2006/3/21
マーシャル出身
シナモンパンダミット♂
バトル好きの偏食王子



canon プロフィール
a boarder:canon(カノン)
ニックネーム:カノ
お誕生日:2006/06/07
お迎え日:2006/10/09
星になった日:2009/9/10
マウンテンビュー出身
マークドホワイト♀
ビビリな雑食姫



rafale プロフィール
a boarder:rafale(ラファール)
お誕生日:2007/04/13
お迎え日:2007/05/23
イタリアングレーハウンド
ブルー♂
甘えん坊の王様



vifプロフィール
a boarder:vif(ヴィフ)
お誕生日:2009/03/26
お迎え日:2009/06/02
マーシャル出身
バタースコッチ♂
大物の予感のするベビー

いくつになったの?



ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
基本的にリンクフリーです
連絡していただけるととってもありがたいです♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー集
たろももの母さんち


こまるもかさん's shop


親戚探し
カレンダー
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
何かありましたらこちらにどうぞ!

エラーになる場合はこちらから
RSSフィード
