*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
男は後姿で語る?
あっという間に3連休終わっちゃいましたね~

我が家はなんだか大忙しでした
詳しくは相方のblogに掲載されてます~

さてさて 今日は後姿です
よく「男は後姿で語る」って言われますが、我が家のrafaleくんの場合はどんな感じでしょう

哀愁の背中
なんだか、哀愁漂う背中だなぁ
パパが買い物に出かちゃったのでひたすらドアを見つめて待つrafale
う~ん ただの甘えん坊だなこりゃ

それじゃー寝姿で…
誰ですか?
って、貴方は人間ですか??
ちゃんと枕を使って寝るんだもんな
ワンちゃん用の枕を買ってあげたのに人間用がお好みのようです

でもさ、よーく見るとさぁ
おっさん??
こんな感じで寝てるおじさんいる気がする…

結果、rafaleくんの後姿は甘えん坊のおっさんであることを語ってました
ちっともかっこよくないじゃん (;´Д`)
行動派な一日
いつも結構インドア派な私
暑さが苦手なせいもあって最近は出かけることも少なかったのですが、今日は行動派な一日でした

朝から張り切ってホットケーキ
ただのホットケーキじゃないですよ~
前から気になっていたのですが、ホットケーキミックスのパッケージとかにあるホットケーキ重ね
ホットケーキタワー
上の画像は森永さんのHPで見つけたホットケーキタワー

これをやってみたかったんです~
早速、作ってみたのがこれ!!
ホットケーキ
横から見ると…
ホットケーキ2
おいしかったですけど本当におなかいっぱいでした~

そして午前中に爪切りと肛門絞りにいって足を伸ばして室内ドッグランに~
改装工事も終わって素敵になってました♪
ひとっ走りして休憩
いい子にしてます
カフェでいい子にしていました
のんびりしていたら…
教室で一緒だったちゅらちゃんとかなちゃんがやってきました
うわ~ 久しぶり!!
お久しぶりです
rafale大喜びだったんですけど、疲れたみたいだったので早めに帰宅

帰宅したところにろびんくんのパパよりお電話
金城に行きませんかとお誘い~
二つ返事でOK!!
rafaleを昼寝させておいて夕方から再出動
今日はずーーーっとろびんくんを追いかけ続けてました
何度もがっつりしちゃってごめんね(汗
ろびんくんありがとね
たくさんイタグレが集まってました
ボーダー同士♪
KUROさまとラムちゃんはおそろいのボーダー
たくさん写真撮ったつもりが、使えるのはたった2枚…
ありゃりゃ~

暗くなるまで遊んで帰ってご飯食べたらもうぐっすり~
ぐっすりくん
気持ちよさそうに寝てます

たっぷり遊べてよかったね!
遊んでくださった皆様ありがとうございました
お買い得~
皆様お久しぶりです~
だんだん涼しくなってきましたね
夏の暑さに弱いので、ありがたいです♪

イタ’sは快適な冷房生活なのでとっても元気です
昨日、会社帰りにホームセンターにいってきました
お目当ては人間用の枕

もちろん枕は購入したのですが~
お買い得品はこちら!
Newクッション
冬にも見ていて気になっていたのですが、そこそこのお値段…
その後、春先に数百円値下げしていたけれど、結局あきらめてました

昨日通りすがりになにげなく見てみるとなんと半額!!
枕2個買うから荷物になるな~と思ったけれど、思い切って購入

すごいでっかくてデカグレrafaleくんにも余裕のサイズ
今朝も寝そべっておいででした
Newクッション2

上から見ると~
Newクッション3
rafaleの大きさでも余裕でしょ?
ちゃんと計ってないけれど、短い方で60cm位あるみたいです
数量限定のセールなので今日の帰りにもう一個買ってこようかどうか悩んでます
色は3色でえんじ色と薄めのグレーとこのこげ茶色
rafaleは気に入ってるみたいだし、ベッドとかもすぐにへたってきて悪くなっちゃうのでお買い得のときに纏め買いしておくといいんだけど~
でも、これ持って電車に乗るのはちょっと恥ずかしいんだよな
なぜこわい?
はい すっかり夏の暑さにやられてます
夏ばてもいいところです…
仕事はなぜか毎日忙しいです(汗
すっかりblogもさぼってます

そんなこんなでちょっと前の動画なのですが~
何でこんな物が?ってのが怖い我が家のrafaleくんです

動画が表示されない方はこちら
そーなんです お米の入っていた空袋
なぜかこれが怖いらしくハウスの前に置くと出れない
大好きなガムで釣ってみてもダメ~
なんで??

ちなみにイタチどもだと格好のおもちゃになるんですけどね
ドッグベジ
毎日暑い日が続きますね~
忙しさと夏ばてでグッタリです
手はおかげさまで脅威の治癒能力を発揮して、昨日からガーゼも無しでOKです~

さてさて、先日のオフ会の景品でいただいたドッグベジ
相方の記事にも出ていましたが~
こちらでは動画を見ていただいちゃいましょう

動画が表示されない方はこちら
Σヽ(゚Д゚; )ノ
ものすごい怖い顔になってますけど~~!!
本人(犬)は必死だけど全然食べれないご様子
長いままでむしゃむしゃいくのかと思ったら無理っぽい

そこで、パパが短くちぎってくれました

動画が表示されない方はこちら
これなら大丈夫だね~
味とかするのかな?
かなり喜んでいたからおいしかったみたいです
また収穫して食べようね!
プロフィール

蜉蝣

Author:蜉蝣
蜉蝣(かげろう)
名古屋市在住♀(関西出身)



KIRK プロフィール
a boarder:kirk(カーク)
ニックネーム:カー君
お誕生日:2005/12/24
お迎え日:2006/3/21
マーシャル出身
シナモンパンダミット♂
バトル好きの偏食王子



canon プロフィール
a boarder:canon(カノン)
ニックネーム:カノ
お誕生日:2006/06/07
お迎え日:2006/10/09
星になった日:2009/9/10
マウンテンビュー出身
マークドホワイト♀
ビビリな雑食姫



rafale プロフィール
a boarder:rafale(ラファール)
お誕生日:2007/04/13
お迎え日:2007/05/23
イタリアングレーハウンド
ブルー♂
甘えん坊の王様



vifプロフィール
a boarder:vif(ヴィフ)
お誕生日:2009/03/26
お迎え日:2009/06/02
マーシャル出身
バタースコッチ♂
大物の予感のするベビー

いくつになったの?



ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
基本的にリンクフリーです
連絡していただけるととってもありがたいです♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー集
たろももの母さんち


こまるもかさん's shop


親戚探し
カレンダー
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
何かありましたらこちらにどうぞ!

エラーになる場合はこちらから
RSSフィード
